■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです♪
こんにちは♪

毎日、起きてる時間のほとんどを、
おっぱいあげているので、なんにもできません>_<
かわいくてかわいくてたまらないんだけど、くたくたー!
さっき、ねんねしてくれた時に写真の整理をしようと思ったら、
パソコンが固まってしまいました…。
そして、ぼくちゃんが起きてしまいました。

わたしはとにかくのんびりなので、
しなきゃいけないことをするので精一杯!
したいことはなんにもできません。
妊娠中、安静指示がでて、その後切迫早産になって、
ずーっとだらだら過ごしていたので、すっかり体力がなくなり。
すぐ疲れちゃいます。
もうすぐ産後1ヶ月たつのに、引き締めのトレーニングをまだしていなくて、
おなかが残念なことになっています!
服も入らなくて、ユニクロにのびーるやつを買いに行きました>_<

ぼくちゃん、すくすく育って、へその緒もとれました。

お母さんしかいないぼくちゃんのために、きれいなお母さんになりたい!
がんばらなくちゃー!



ずっと前にアップロードしてあった写真です。
4月の終わりか、5月のはじめかな?

おいっこちゃんと面会する ぷよころ♪
DSC08285_convert_20140429161244.jpg


ぼくちゃんとも、こんなふうに面会しています♪


夜ごはんのあと、ねんねの ぷよころ♪
DSC08286_convert_20140429161314.jpg



仲良し♪
おちりくっつけ♪
DSC08288_convert_20140429161350.jpg



この寝顔に、いつも癒されます^ - ^
DSC08290_convert_20140429161407.jpg



あ。 ぷーちゃん、おめめあいちゃった^ - ^
DSC08291_convert_20140429161444.jpg



お散歩♪
DSC08293_convert_20140429161509.jpg


ぷよころとお散歩、したいー!
まだぼくちゃんがお外出られないからね。
みんなでお散歩とかおでかけするの、楽しみだなぁー♪



レンギョウが咲き始めた頃でした♪
DSC08299_convert_20140429161612.jpg



コロちゃん♪
DSC08303_convert_20140429161635.jpg



ぷーちゃん、ぺろん♪
DSC08306_convert_20140429161727.jpg



あむあむ♪
DSC08311_convert_20140429161749.jpg



まだ春の芝生だったね。
DSC08314_convert_20140503163026.jpg



とことこ♪
DSC08316_convert_20140503163058.jpg



桜はまだ咲いていませんでした。
DSC08317_convert_20140503163227.jpg



仲良く、サラダバー♪
DSC08326_convert_20140503163257.jpg



お水もしっかり飲もうね♪
DSC08334_convert_20140503163323.jpg



コロちゃん♪
「はーい♪」
DSC08338_convert_20140503163402.jpg



ダッシュ!
DSC08340_convert_20140503163515.jpg



ぷーちゃん♪
「はーい♪」
DSC08339_convert_20140503163444.jpg



ダッシュで駆け下ります♪
DSC08341_convert_20140503163546.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 16:43:45 | コメント(7)
コメント
こんばんは~。
母乳だったり泣いたら抱っことかしたり
しばらく自由な時間がなくなるけど
ぷよコロちゃんの弟くんのお世話頑張ってね。
いつかお外へ散歩できる時が来たら
楽しい写真がいっぱい並ぶんだろうな~。
本当に待ち遠しいよ。
今はちょっとだけ大変だけど
ひとりで抱え込まないで周りの助けもかりてね。
2014-06-12 木 22:30:56 | URL | ようちん [編集]
おはよう~♪
毎日赤ちゃんのお世話に追われてしまうけど
後から振り返ると楽しい時間かもしれませんね。
でも無理はしないでね。
ぷーちゃんとコロちゃんと
一緒にお散歩できる日が楽しみだね(*^_^*)
2014-06-13 金 07:16:33 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~☆

美人で優しいちゃぷこまま、
ぜったいぜーったい息子ちゃん自慢のママになる事間違いない(*ゝ(ェ)・)b
きっとぼくちゃんもイケメンさんなんだろうなぁ~☆
今度お顔見せてね♪♪

ぷよちゃんコロちゃんはぼくちゃんにだいぶ慣れたかな?
一緒にお散歩出来る日が楽しみだねー♪
2014-06-13 金 20:27:04 | URL | Laniママ [編集]
ぼくちゃん元気にすくすく育ってるんだね♪
かわいいんだろうなー♪♪

わたしも、ぼくちゃんとちゃぷこちゃんが一緒に
散歩したりお出かけしたりしてるトコ見るの
すごく楽しみーーー!
きっとかわいすぎる親子&きょうだいだね^^
2014-06-14 土 15:59:46 | URL | どんぐりママ [編集]
コロちゃんが
すっかり、おにぃちゃんに見えるよ~♪

ぼくちゃん
元気にすくすく大きくなってるんですね♪

プヨちゃん、コロちゃんとの
お散歩今から楽しみですね。
2014-06-14 土 23:43:32 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

ぼくちゃんが産まれて
もう1ヶ月ですねー
大変でしょうね・・・でもママ業
楽しんでくださいね。無理はしないようにね^^

ぷ~コロちゃんとお散歩
楽しみですね(*^_^*)
早く見たいなぁ~
2014-06-15 日 23:02:25 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは~
赤ちゃんお元気そうですね~
早くお外に出られるようになってベビーカーに乗せてぷよころちゃんとお散歩に行けるようになるといいね♪
2014-06-16 月 22:35:34 | URL | ミミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

