■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃぷこ おにいちゃんになりました♪
こんにちは♪

5月16日に、かわいい元気な男の子が産まれました♪

15日は、満月(曇りで見えなかったけど)だったから、満開パワーで、
この日かな〜って思っていたら、夜からおなかが痛くなりました!

一日がかりのとっても大変な出産でした。
つらくて痛くてたまらなかったけど、がんばってよかったー!
かわいくてかわいくて、毎日幸せです♪

あかちゃんのお誕生日の5月16日は、
チャチャの2年9ヶ月の月命日でした☆
そして、退院の21日は、明け方にチャチャの夢を見ました☆

家族とぷよころと、広ーい公園にいました。
そこにはチャチャも一緒にいて^_^
チャチャはすっごく元気で、走り回って、たくさん笑っていました♪
にこにこして、ボールをおねだりしてくれて、投げたら何度も追いかけて遊んでいました♪
幸せなうれしい夢だったー!
チャチャ、ありがとうね☆



きょうは、チモちゃんの3さいのお誕生日です♪
201405311940004e7.jpg



大好きなキャベツでお祝いしてもらってたよ♪
201405311941190f4.jpg



ぷよころは、まだ実家にいます。
わたしの入院中、妹と甥っこちゃんがずっといてくれたので、
ぷよころは、廊下犬になっています。
廊下だけど、広いので、おりこうさんに暮らしてるみたいです!
おやついっぱいもらってるしねー♪


夜は、ぷーちゃんは、廊下でクッションでねんね。
201405311936065e9.jpg



コロちゃんは、パソコン部屋のマットでねんねしてるんだって。
20140531193718cdb.jpg


あかちゃんの1ヶ月健診が終わったら、一緒に暮らす予定です♪
あかちゃんをぷよころに2回会わせてるんだけど、
ぷーちゃんは見にきて、コロちゃんは、興味なさげでした。
どんなふうになるかなー?


(引っ越し先のパソコンがまだネットつながらなくて、
これは携帯なんだけど、
なかなか時間かかっちゃうので、なかなかブログできなさそうです。)



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 20:20:33 | コメント(16)
コメント
こんばんわ~

ちゃぷこままさん~おめでとう~\(^o^)/
頑張りましたね!
元気な男の子!
産んでくれてありがと!(*^^)v
たーくさんの人が喜んでくれるよ!

チャチャちゃんの月命日に生まれて、チャチャちゃんが夢に出て来て
祝福してくれたんですね!
嬉しかったね(*^_^*)
ぷーちゃんとコロちゃんはしばらく寂しいだろうけど、ままと一緒に暮らせるまで我慢だね~
まだまだ大変だと思うけど頑張ってね(#^.^#)
応援してるからね~(^^)/

チモちゃんも~お誕生日おめでと!ヽ(^。^)ノ
キャベツおっきくなーい?^m^
2014-05-31 土 21:42:37 | URL | めいパパ [編集]
ご出産おめでとう~。
本当によく頑張ったね!
大変な出産だったみたいだけど
可愛い可愛い男の子がこの世に誕生してくれて
本当に嬉しいよね。
ぷよコロちゃんとこれから新しい生活が始まるんだね。
ちょっとずつお兄ちゃんらしくなっていってくれるはず^^
今はご実家の廊下で・・だけど
早く家族みんなでリビングで一緒に生活してほしいな。

チモちゃんもお誕生日おめでとう!
大好物のキャベツでお祝い嬉しいね。

これからいろいろ大変だけど
頑張ってね!
2014-05-31 土 22:46:39 | URL | ようちん [編集]
こんばんは。

うわぁ~ご出産
おめでとうございます♪

チャチャちゃんが帰って来て
くれたのかなー♡
ホントよかったですね。
ぷ~コロちゃんとあかちゃん
これからどうなるかな^^
楽しみですね♪

チモちゃん
お誕生日おめでとう。
キャベツホール食べ^^
嬉しいね~
2014-05-31 土 23:50:02 | URL | ふみひか [編集]
おめでとうーーー!!!
二人とも無事で本当によかった!
ちゃぷこままさんは新しい家に赤ちゃんと
いるの?
大丈夫??
産後はできるだけゆっくりしてなきゃだめだよ。
本当にゆっくりゆっくりだよ。
ぷよころちゃんと一緒の暮らしが楽しみだね。
チャチャちゃんも夢の中で喜んでくれたね。
幸せな毎日が始まったね!!
私は1歳半を過ぎた孫ちゃんと週に2~3回は
会っているけど、もうほーーーんとかわいい。
我が子ならなおさらかわいいよねーーーー!
無理せず子育てを楽しんでね。
本当におめでとう!
2014-06-01 日 00:59:24 | URL | くーちゃん [編集]
ご出産おめでとうございます♪
すごいすごい!
がんばったね^^

チモちゃんも誕生日おめでとー!

おめでたいことがたくさんで
うれしいね^^
幸せだねー^^

みんなで一緒に暮らすのが楽しみだね♪
それまで少しのあいだ
ぷよころちゃん、ままさんのご実家でがんばってね☆
2014-06-01 日 07:09:07 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪
出産おめでとう~
元気な赤ちゃんの誕生嬉しいね。
ままも赤ちゃんも順調で何よりだね。
可愛いでしょ!!
産後はなるべくゆっくり過ごしてね。
ご両親に甘えちゃいましょ。
本当に良かった~
ぷーちゃんもコロちゃんも
一緒に暮らす日が楽しみだね(*^_^*)
2014-06-01 日 14:08:21 | URL | チーちゃん [編集]
出産おめでとう♬
大変だったかもやけど
その分嬉しさも倍だよねー

ぷーちゃんもコロちゃんもきっと
優しいお兄ちゃんになるよ。

一緒に暮らすのが待ち遠しいね♬
2014-06-01 日 14:48:44 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこままさん
ご出産おめでとうございます♪

男の子・・・
チャチャちゃんが帰って来てくれたみたいで
嬉しいですね♪

プヨちゃん、コロちゃんも
おにぃちゃんになったんですね♪
一緒に暮らせる日が楽しみですね。

2014-06-01 日 22:39:45 | URL | ryo&nanaママ [編集]
わー!おめでとー!!
良かった―!無事で!安心しました^^
お引越ししたの?
今はあまりあれこれ無理しないで、できるだけみんなに甘えて
ちゃぷこママはできるだけゆっくりしてねー。
ぷよちゃん、コロちゃん、寂しがってないかなー。
もうちょっとの辛抱だねー。
幸せな楽しい毎日が始まるねー!
お兄ちゃんたち、やきもちやくかなー^^。
何はともあれ本当に本当におめでとう!^^
とにかくゆっくりしてくださいね^^
あーよかった^^
2014-06-02 月 15:30:38 | URL | そらうみまま [編集]
出産おめでとう~!
大変なお仕事、ちゃぷこままお疲れ様でした☆
かわいい男の子だったんだね♪
きっとママを助けてくれる優しい男の子に育つんだろうな(*^^*)
ぷよコロちゃんも一緒に賑やかで楽しい毎日が始まるんだね♪♪
今はまだ体が大変だろうし、
出来るだけ無理せずゆっくり過ごしてね☆

チモちゃんもお誕生日おめでとう♪
まん丸キャベツでお祝い嬉しいね♪♪
2014-06-02 月 16:32:29 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこママ、ご出産おめでとうございます!!
心配してましたぁ
ぷよころちゃんも元気そうで安心しました

育児やぷよころちゃんのお世話…大変だろうけど、頑張ってね!!
2014-06-03 火 23:52:34 | URL | ミミ [編集]
i-236こんにちは。

ベビーちゃんの誕生、おめでとうございますi-175

お産は大変だったようですが
(私の安産予想…外れましたねi-201
元気で可愛い赤ちゃんに会うことができて
本当に良かったですねi-228

もう少ししたらぷよコロちゃんと一緒に生活とのことi-189
忙しくなると思いますが
きっと楽しい生活になること間違いなしi-184

ベビーちゃんはすぐに大きくなってしまうので
一瞬、一瞬を心に焼き付けて
無理せずに育児をしてくださいね
2014-06-04 水 10:33:31 | URL | まなべっち [編集]
アロハ~~~♪

ちゃぷこままさん、赤ちゃんのご誕生
おめでとうございます~

男の子!!!!だったのね
なんだかチャチャちゃん。。。って感じ!?
嬉しい気持ちになりますね

御身体を大切に育児もご無理なさらずね
プヨコロちゃんのお兄ちゃんぶりも楽しみですね♪
2014-06-04 水 22:59:25 | URL | オハナ [編集]
ベイビーお誕生おめでとう\(^o^)/
5月16日
これはこれはYUYUのお誕生日
一緒だぁ\(^o^)/
うれぴー\(^o^)/
1ヶ月健診がたのしみだね\(^o^)/
2014-06-05 木 09:54:01 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこまま、がんばったねー!
おめでとう^^
チャチャちゃんも喜んでくれてるね♪
月命日に誕生、
チャチャちゃんが見守っててくれたのかな?

初めての事で大変な事も多いだろうけど、
ちゃぷこままの明るさで
楽しく子育て がんばってねー^^
2014-06-06 金 14:33:36 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちわぁ~♪

キャー、遅くなっちゃった。
ままさん、出産おめでとうございます!!!!
元気な赤ちゃんで良かったですね^^
月命日に産まれたなんて、すごいなー。

これからちゃぷこちゃんと、赤ちゃんと
賑やかで楽しい毎日を過ごして下さいね
2014-06-09 月 17:43:24 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

