■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
わーい♪
こんにちは♪

きのうまでに産まれる予想80%って言われてたのに、先生、はずれちゃったよー!
まだおなかが大好きみたいで、あかちゃん産まれません。
明日は満月だから、期待してます☆


わかるかな?
コロちゃん、毎朝、ヨーグルトお鼻の上からあごの下まで、いっぱいついています^-^
DSC08385_convert_20140514180358.jpg



ぷーちゃんは、おりこうさん☆
夕刊をわたすと、持って行ってくれます♪
DSC08386_convert_20140503164854.jpg


廊下が暗いから、ブレブレだけど。


わーい♪ って^-^
DSC08387_convert_20140503164916.jpg

朝刊は、重いから持てません。



ぷよころ、いないなー って、探すと・・・
いつも仲良く、ふかふかでねんねしています♪
DSC08388_convert_20140503164939.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:10:58 | コメント(10)
コメント
もういつ産まれてもおかしくないんだね。
お腹おっきいなんて幸せだね~。
お腹の中が居心地いいのかな^^
可愛い赤ちゃんが見れるの楽しみにしてるね。

ぷよコロちゃんもお兄ちゃんになるんだね!
きっと赤ちゃんにも
やさしく接してくれそうだよね~。
2014-05-14 水 22:35:15 | URL | ようちん [編集]
赤ちゃんとご対面の日が楽しみね~♪

可愛い夕刊限定の新聞屋さん
朝刊は重くて運べないって所が、これまた可愛いよね~♪
2014-05-14 水 23:57:03 | URL | ミミ [編集]
おはよう~♪
いよいよ出産の時が近づいてきたのね。
可愛いべビちゃんの誕生
楽しみにしてま~す!!
2014-05-15 木 09:18:37 | URL | チーちゃん [編集]
今日かな?明日かな??
初産は遅れるからね。
楽しみだね~
ぷ~ちゃん、イイコ!
ワンズとの対面も楽しみだね!!
出産の報告、待ってるよ!
2014-05-15 木 13:45:11 | URL | くーちゃん [編集]
今晩は。

ベビーちゃんがいつを誕生日に選んでくるか
楽しみですねi-175

先生がそんな予想をしていたってことは
お産に向けての準備はばっちりってことですねi-184

安産だといいなぁi-179

私の予想では安産そうな気がするけど…i-189

自分のお母さんが体験したお産と似ることが多いので
お母さんが一人目を産んだ時の話を聞くと
自分のお産の予想がつくかもしれませんよぉi-236
2014-05-15 木 21:34:52 | URL | まなべっち [編集]
こんばんは~☆

恥ずかしがり屋さんな赤ちゃんなのかな(´∪`○)フフ♪
もう産まれて来たのかなぁ・・
報告が楽しみ♪♪
ぷよコロちゃんとの対面も楽しみだね~(*^^*)

上手にお手伝い出来るぷよちゃん偉いなぁ☆
いっぱいご褒美あげたくなっちゃう♪
2014-05-16 金 18:00:05 | URL | Laniママ [編集]
もう生まれたかなー^^
出産報告、楽しみにしてるよー^^

夕刊運んでくれるのー!?
超かわいい♪

まんまるドーナツふたつ♪
これからは、あかちゃんも一緒だね^^
2014-05-19 月 15:01:09 | URL | どんぐりママ [編集]
んきゃー!おさぼりしてる間に衝撃ーーーー!
ちゃぷこまま!ままになるの!
っていうかもうままになってるのかなー!
うわーーーい!楽しみ!
すごい楽しみ!とにかくちゃぷこままもあかちゃんもげんきでありますように!
2014-05-25 日 10:18:26 | URL | そらうみまま [編集]
もう産まれた??
きっと産まれたんだよね^^:
元気でいるかなー
報告待ってるね^^;
2014-05-28 水 01:14:35 | URL | くーちゃん [編集]
みんなも気にしてるんだね!
もう産まれたんだろうな。
落ち着いたら報告待ってるね~。
2014-05-30 金 22:14:30 | URL | ようちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

