■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 2年と8か月の月命日☆
こんにちは♪

検診以外で、すごーくひさしぶりに外出しました。
ずっとごろごろしていて、もともとない体力がもっとなくなってるから、
これからしっかり運動しなきゃー!
ぷよころのお散歩もしなきゃー♪



きょうは、チャチャちゃんの 2年と8か月の月命日です☆
本当に早いです。

チャチャは7さいになる前にお空にお引越ししてしまいました。
かわいくてかわいくて、天使みたいなこだったから、しかたないのかな。
一緒にいた時間、たくさんだっこして、すりすりして、たくさん大好きだよって。
毎日伝えていてよかったです。

きれいな青空を見ても、かわいい形の雲を見ても、
早朝のピンクの空を見ても、夕方のピンクの空を見ても、チャチャに話しかけます♪

わたしにとっては永遠に、チャチャが一番かわいい、一番特別なこです♪




くいしんぼな ぷーちゃん♪
IMG_1361_convert_20140416183535.jpg



ヨーグルト、いつもお顔中につけて、かぴかぴになっちゃう コロちゃん♪
IMG_1364_convert_20140416183607.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 18:44:55 | コメント(9)
コメント
こんばんは~。
チャチャちゃんがお空にお引越して
もうそんなになるんだね。
でもこうやっていつも思い出してくれるなんて
チャチャちゃんは幸せだよ。

ヨーグルトはうちもカップに残ったのあげてる。
でも底が浅いカップならいいけど
ダノンビオはさすがにお鼻の長いクッキーも
底まで届かないみたい^^

カピカピになってるなってるーー( *´艸`)
可愛いよね~。
2014-04-17 木 00:44:03 | URL | ようちん [編集]
おはよう~♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
真剣だね。
ウチもヨーグルト大好きだから
空っぽの容器と格闘するの^^;
検診お疲れ様。
無理しないでゆっくりしてね!!
2014-04-17 木 07:31:15 | URL | チーちゃん [編集]
おはようです。

健診お疲れさまです。
体調はどうかな?

アンも毎朝ヨーグルト食べてるよ。
みんな大好きだねー
カップをペロペロすると
カピカピになっちゃうね(*^_^*)
2014-04-17 木 10:31:01 | URL | ふみひか [編集]
あははー。
真剣になるよね^^;
チャチャちゃんが一番かわいいって
あんまり言うとプヨコロちゃんが
スネちゃうぞー^^;
今日はレディにおめでとうをありがとう^^:
2014-04-18 金 12:45:07 | URL | くーちゃん [編集]
今晩は。

久しぶりの外は
少し春めいていたのではないでしょうか?

少しずつ体力を戻していけばいいので
無理はしないように気を付けてくださいねi-236

出産も子育ても
きっとチャチャちゃんが見守ってくれますねi-189

チャチャちゃんが見守ってくれたら
何の心配もないと思えますよねi-228
2014-04-18 金 18:51:38 | URL | まなべっち [編集]
チャチャちゃん…可愛かったよね
チャチャが、お空にお引っ越しした時からお友逹になれたんだよね
チャチャちゃんとチャチャが出逢わせてくれたね

きっといつまでたっても忘れられないよね

追伸…体調は大丈夫ですか?
2014-04-19 土 00:32:07 | URL | ミミ [編集]
こんにちわぁ♪
ままちゃん、体調はどう??
無理はしたらあかんよぉー

ふふ!ヨーグルト美味しいよね!(^^)!

真剣なお顔がたまんなく
かわいいねー(^^)/
2014-04-19 土 11:47:34 | URL | マロンまま [編集]
チャチャちゃん♪
ままさんが元気な子を産めるように
お空から応援しててね^^

ヨーグルト食べてるトコもかわいいぷよころちゃん♪
お鼻についたヨーグルト
自分で舐めれたかな^^
2014-04-21 月 15:51:19 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわ~

ままさん体調どうですか~?
順調でありますように(*^_^*)
チャチャちゃんが見守ってくれてるもんね!

ヨーグルト~めいちゃん家と同じ~(*^^)v
みんな一生懸命舐めるね~(^^)/
2014-04-22 火 11:25:35 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

