■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
慣れたらいいねぇ♪
こんにちは♪

午前中雪が降ってびっくりだった ちゃぷこ地方です!
あったか地方は、お花見も終えて、もう夏なのにねー!


毎日ごろごろにつきあってくれている かわいーいぷよころ♪
DSC08235_convert_20140411163817.jpg



ごろごろは、あと1週間です♪
DSC08238_convert_20140411163924.jpg



ぷーちゃんは、いろいろ気になっちゃうタイプです♪
ごろごろしてても、ちょっと誰かがおでかけする音が聞こえたら、そわそわします。
一度そわそわすると、おんりして、確かめに行かないと気が済まないこです。
DSC08239_convert_20140411163951.jpg



コロちゃんは、なんにも気にならないタイプです♪
ずーっとままにくっついて、ずーっとねんねしてくれます。
DSC08240_convert_20140411164025.jpg



今週は、妹と甥っ子ちゃんがお泊りに来ました♪
ズリハイを始めた甥っ子ちゃんの行動範囲が広がったので、こんなかんじで面会です♪
DSC08247_convert_20140411164110.jpg


わんちゃん大好きな甥っ子ちゃんなんだけど、
もしかしたらわんちゃんアレルギーかもしれないって><
夜からおめめの下が赤くなって、おめめがはれぼったくなってしまいました。
妹はねこちゃんアレルギーで、そんなふうになるらしいです。
すごく好きそうだから、だんだん慣れたらいいけどねぇ。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 16:52:43 | コメント(9)
コメント
こんばんは~。
あと一週間ゴロゴロ生活頑張ってね。
コロちゃんはいいけどぷーちゃんは
お外が気になるのかな。
もうちょっとだけ頑張ろうね~。
甥っ子ちゃんが犬アレルギー?
短時間で症状をみながら会えるといいね~。

バーディーなんてね、この柵飛び越えちゃうのーー(>_<)
2014-04-11 金 21:45:22 | URL | ようちん [編集]
こんにちは~♪
体調はどうかな?
ぷーちゃん&コロちゃんとのんびりしてね。
甥っ子ちゃん大きくなったね。
犬アレルギー?
成長と共に体質も変わってくるし
少しずつ慣れてくれるといいね!!
2014-04-12 土 11:57:33 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは!!

天気予報見て、ちゃぷこ地方の雪に驚きました!!
狭い日本と思ったけど、広いんだね~

もう少しのゴロゴロ生活、頑張って過ごしてね!!

さて、我が家のOS環境の変更の為、ブログをお引っ越しすることになりました
変更宜しくお願いしま~す

http://s.ameblo.jp/daguchachacha/
2014-04-12 土 15:48:51 | URL | ミミ [編集]
こんばんは。

ゴロゴロ生活もう少し
ガマンだね。
体調は大丈夫ですか?
甥っ子ちゃんアレルギーかも?
少しづづ慣れてくれるといいですね~
いっしょに遊びたいもんね。
2014-04-13 日 00:58:31 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは。

安静もぷよちゃん、コロちゃんと一緒なら
癒されながらできますねi-236

安静ももう少しの間で終了…

ベビーちゃんが生まれたら
本当に自分の自由時間が少なくなってしまうので
やりたいことを少しでもやっておいた方がいいですよi-189

夜の睡眠時間も減ってしまうので
のんびり眠れる幸せも味わっておいてくださいi-278
(寝だめできたらいいんですけどね…)
2014-04-13 日 14:58:45 | URL | まなべっち [編集]
ウチのSちゃんもそうなの。
すぐに目の周りが赤くなって腫れる。
だから自宅にはあまり来れないんだよ。
残念だけど。
あと1週間で生まれるの???
ぷよころちゃん、しばらくお留守番だね~。
2014-04-13 日 21:57:25 | URL | くーちゃん [編集]
あと1週間!
がんばれー♪

ぷよちゃん、ままを守ってるんだよね。
これからは、ままと赤ちゃんのこと、よろしくね^^

体質は変わることだってあるから
いい方に改善されるといいね。
2014-04-14 月 13:00:51 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは~♪

あと一週間で動いて大丈夫になるんだね☆
ゴロゴロばっかも退屈だろうと思うけど
あともうちょっと頑張ってね~o(*^^*)o

ぷよお兄ちゃんがレーダーぴーん☆で頑張ってくれてるから
コロちゃんは気にせずスイッチオフで居られるのかな♪

マーちゃんちのモネちゃんもLaniが舐めるとそこだけ赤く腫れちゃう。。
でも産まれた時から一緒にいるから免疫ついてるのか
マーちゃんだけは大丈夫みたいだよU^ェ^Uv
2014-04-14 月 13:33:15 | URL | Laniママ [編集]
もうそろそろ、こっちは半袖ー♪
そっちはそろそろ、お花見かな?

ちゃぷこまま、体調は大丈夫ですか?
ぷよコロちゃん達に沢山癒してもらってね♡
甥っ子ちゃん、ワンコアレルギー?
ちなみに私は猫アレルギーなんだけど、
ニャンコと一緒に生活できてます^^
だからきっと、甥っ子ちゃんも
慣れてくれると思うよ!

先日はすももんに、
お祝いの言葉をありがとう♡
お互いにずっと、元気でそばにいてもらおうね^^
2014-04-14 月 16:01:02 | URL | ★すももママ★ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

