■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おふろに入った ぷよころ♪
こんにちは♪

また雪が降った ちゃぷこ地方です。


わたしは、今週からながーいお休みに入りました!
5月に赤ちゃんが生まれるんです♪
産休はまだだったんだけど、切迫早産になってしまい、早く休みに入って、
おうちで安静にしています。

ずっと体調がいまいちで、ぷよころのお散歩もずっと行っていません・・・。
お引越しも、安静解除になるまで延期です。
立ってるのも座ってるのもよくなくて、ごろごろしなさいと指示されてるので、
ぷよころには、ごろごろに付き合ってもらっています。
べったり、甘えんぼたちなので、とってもうれしそうです^-^

いろいろあって、お父さんとは結婚しないので、
(※フリンじゃないです! お父さんお母さんとしては仲良くしていきます。)
出産後は、わたしとこどもたちとの生活がはじまります☆
ぷーちゃんはいいおにいちゃんに、コロちゃんはいい遊び相手になってくれるといいなー♪



日曜日、おふろに入った ぷーちゃん♪
DSC08200_convert_20140321224918.jpg



あわあわ、かわいいね♪
DSC08203_convert_20140321224942.jpg



ぬくぬくだね、コロちゃん♪
DSC08204_convert_20140321225008.jpg



ぺろん♪
DSC08206_convert_20140321225030.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 23:06:01 | コメント(12)
コメント
びっくり~!
そっか♪
再来月にはママになるんだね♪♪
楽しみだね~

秋に遊びに行った頃、ちょうどつわりの時期だったかな^^;
無理させちゃってたらごめんね^^;

赤ちゃんとぷよころちゃんの仲良しな様子
楽しみにしてます!
2014-03-22 土 15:32:41 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪
えぇぇ~ビックリ!!
そっかぁ…ママになるのね。
今はとにかく安静に…
元気なべビちゃんの誕生を
楽しみにしてるね(*^_^*)
2014-03-22 土 16:33:12 | URL | チーちゃん [編集]
わーー!
ビックリです。

ちゃぷこままさん
安静にのんびり過ごしてくださいね!

赤ちゃんの誕生楽しみです♪
2014-03-22 土 21:53:33 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~♪

赤ちゃんのママになるのね~
それは、それは(拍手)ですe-343

体調を整えてくださいね
プヨコロちゃん達も、きっと心待ちにしてるね

まだまだ寒そうですね~安静にしてくださいねe-420
2014-03-23 日 15:07:48 | URL | オハナ [編集]
こんにちは!!
え~っ ママになるのぉ!!

驚きました(*_*)

出産まで安静にしてくださいね

赤ちゃんの誕生が楽しみです
((o(^∇^)o))
2014-03-23 日 16:38:53 | URL | ミミ [編集]
こんばんは~。
最近更新がゆっくりだなって思ってたら
そういう事だったのね。
新しい命がもうすぐ誕生するなんておめでたいね!
彼とはこれからも仲良しでいてね。
そしてぷーちゃんとコロちゃんは
お兄ちゃんになるのね。
とっても頼りがいのあるお兄ちゃんと
いっぱい遊び相手になってくれるお兄ちゃんがいるから
安心だね^^
しばらくぷよコロちゃんには
ごろごろに付き合ってもらおうね( *´艸`)
2014-03-23 日 23:23:37 | URL | ようちん [編集]
おめでとう!!!
カタチはどうあれ、新しい命の誕生は
本当に素晴らしく、おめでたいこと!!
本当におめでとう。
元気な赤ちゃんが産まれるように
くれぐれも大事にして下さい。
ぷよころちゃん、いつもべったりで
いいねーーー。
2014-03-24 月 12:41:14 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちはi-1

体調の方はいかがですか??
赤ちゃんが生まれても大丈夫な週数になるまで
もう少しの間、安静がんばってくださいi-236

妊娠していたこと、とてもビックリですが
赤ちゃんを産んで育てる選択をしてくれて本当に嬉しいですi-175

産婦人科で仕事をしていると
シングルマザーが増えていることを実感しますi-228

昔はできちゃった婚に少し抵抗がある人も多かったけど
今では当たり前…とまではいきませんが
それにあーだこーだいう人は少なくなっていますi-228
(実は私もデキ婚i-229

きっともう少ししたら
シングルマザーの見方も変わってくるのでは…と思っている今日この頃ですi-178

いろいろと心配なことはあるかもしれませんが
プーちゃん、コロちゃんとの楽しい生活を思い描いて
残りのマタニティーライフを過ごしてくださいねi-189


そして
先日はコメントありがとうございますi-267

ココちゃんとあずき…きっといい友達になれると思うのですが
なかなか遊ぶ機会がなくてi-202
(ちなみにココママさんも結婚せずにお子さん生みましたi-278

今年の春はいつもよりワクワクな春になりそうですi-260

2014-03-24 月 13:56:46 | URL | まなべっち [編集]
ちゃぷこまま、お久しぶりです^^

赤ちゃん産まれるのねー!
そっかそっか、楽しみが増えちゃうね♪
プヨコロちゃんは、きっといいお兄ちゃんに
なってくれる気がしますよ^^

くれぐれも体調には気をつけられててね~
ちゃぷこまま自身が元気で、
元気な赤ちゃんを産まなくっちゃだもんね!
2014-03-24 月 15:28:40 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんばんは。

おぉぉ~ヽ(^。^)ノ
そっかママになるのですね。
新しい命が誕生するのは
嬉しいことですね♪
赤ちゃんに逢える日まで
ゆっくりぷ~コロちゃんと過ごしてくださいね。
おめでとう♡
2014-03-24 月 22:10:31 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
おおっーーーっ
びっくりしたーーー!
おめでとう~!^^
体調が心配・・・だけど
安静にしてムリしないようにしてね!^^
赤ちゃんとぷよころちゃんのわちゃわちゃ?
楽しみにしてます!
とにかくあったかくして体冷やさないように・・・
大事にしてね^^

シャワーふたりとも気持ち良さそうだ♪^^

※先日は姫にコメントありがとね^^
2014-03-25 火 23:17:00 | URL | taeちゃん [編集]
こんにちわぁ♪
ゆきちゃんへの温かいコメントありがとう!!

ってビックリしたぁー
ままさん、べビちゃん誕生なの??
カタチはどうあれ新しい命の
誕生は喜ばしいことだよね。

ワンコと赤ちゃんとの
生活楽しみだねー♪♪

無理はしないでねー♪♪
2014-03-26 水 15:56:35 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

