■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 2年と6か月の月命日☆ ぷよころの病院♪
こんにちは♪

また全国雪マークですねー。
わんこたち、雪あそびできましたか?

ぷよころは、ずっとおうちです。
わたしが家族からインフルエンザA型をもらってしまって、ずっと寝ていました><
潔癖症なのと、花粉症なのもあって、夏以外はほとんどマスクをしています。
マスクも、通勤、会社、帰りで、ちゃんと3回変えるし。
すごく気を付けてるんだけど、家でもらうと防げないよね。

ぷよころがぎゅーってくっついて寝るこたちだから、たくさんあっためてくれて、
汗だくになって、熱がさがりました^-^



コロちゃんのうちのこ記念日に、たくさんのおめでとうをありがとうございました♪
今もかわいいけど、赤ちゃんの時期は短いから、特別な思い出だよね♪


あと。
寝ている間に、チャチャちゃんの2年と6か月の月命日がありました☆
さっき、夢のさいごのほうで、チャチャに会えて、手を伸ばしたらチャチャに届いて、
だっこすることができました!!!
夢のさめかけのときだったから、ほんとに短い時間だったけど。
かわいらしさにとっても癒されて、幸せな気持ちになりました♪
チャチャ、いつもありがとうね。
大好きだよ♪



今月の、病院のお話です。

コロちゃん、ままの足の間で待ってます♪
DSC08098_convert_20140202163540.jpg



ぷーちゃんは、だっこ♪
DSC08099_convert_20140202163557.jpg



プヨプヨ 4.8キロ。
お爪切り、がんばってー♪
snap_chapuco_201420163828.jpg



どきどきするねー。
DSC08108_convert_20140202163741.jpg


お爪切りのあと、敏感肌のぷーちゃん、またおちんににきびができてしまっていて、
しぼってもらって、確認してもらいました。
ただのにきびね。

たぶん、ぷーちゃんおすわりするとき、ぺたーん、って、あんよがおちりの左右に出てるような
ぺったり座りになるから、おちんが床についちゃうのがいけないのかな?
という気がしてます。
この座り方、するこのままはわかるかなぁ?



終わったら、たたたーっと遊びに行きます♪
DSC08112_convert_20140202163926.jpg



ご褒美のおやつ♪
DSC08117_convert_20140202164009.jpg



コロコロ 4.6キロ♪
DSC08121_convert_20140202164052.jpg



へっちゃらだね♪
snap_chapuco_201420164321.jpg



ぷーちゃん、帰る気まんまん^-^
DSC08125_convert_20140202164145.jpg



仲良くねんねして、帰ろうね♪
DSC08128_convert_20140202164421.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 18:50:14 | コメント(7)
コメント
こんばんは~。
インフルにかかってたんだね。
もう熱はさがって体は楽になったかな?
大事にしてね。

チャチャちゃん、今でも夢に出てきてくれるんだね。
会える時間は少しかもしれないけど
抱っこすることが出来て良かったね!
チャチャちゃんも、ママの事心配なんだよ。

ぷーちゃんもコロちゃんも病院頑張ったね。
爪切り緊張してるぷーちゃんの表情
ごめんね、可愛い~。
コロちゃんは平気なんだ。
子たち子たちも苦手だよー。
帰りの車は疲れてグッスリだね~^^
お疲れ様♪
2014-02-18 火 21:44:33 | URL | ようちん [編集]
おはよう~♪
ぷーちゃん、コロちゃん
病院お疲れ様。
ふたりともおとなしくておりこうさんだね。
インフルにかかっていたのね。
もう大丈夫かな?
無理しないでゆっくりしてね!!
2014-02-19 水 07:38:26 | URL | チーちゃん [編集]
おはようです。

あらら・・・インフルにかかっちゃったんですね。
熱が下がるまで辛いですね。
無理されないようにね。

チャチャちゃんも心配
逢いに来てくれたのですね。
優しいね・嬉しいね・・・

ぷーコロちゃん
病院お疲れさま^^
ご褒美ももらってよかったねー
2014-02-19 水 10:26:47 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさん
インフルエンザにかかってたんですね!
もう大丈夫かな・・・?
無理しないでね~~。

プヨちゃん、コロちゃん
病院お疲れさまでした。
良い子に爪切りしてもらってるね~♪

こちら
何年かぶりの雪でした・・・
涼くん、菜々ちゃん全然喜んでなかったよ(笑)
2014-02-19 水 19:10:16 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~♪

ちゃぷこままさん、あらら。。
お大事になさってくださいね

雪・・・凄いです~でも
雪・・・ないとこで遊んでましたよ

OH!!! おつめきり!がんばりましたね

プヨプヨちゃんもコロコロちゃんも
スリムなのですね~
2014-02-19 水 22:58:25 | URL | オハナ [編集]
こんにちわぁ~♪

あら、ママさんインフルエンザにかかっちゃったのね><
もう大丈夫かな?

そしてチャチャちゃんの月命日
もう2年半なんだー。
月日の経つのは早いね。
チャチャちゃんを抱っこできたの!
月命日に帰って来てくれたのかな~
2014-02-20 木 16:52:56 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこまま、こんばんは!!
お久しぶりです(高知に行ってました)
インフルエンザ…大変でしたねぇ
プヨコロちゃんと夢に出てきたチャチャちゃんの看病のおかげで、よくなったかな?

遅くなっちゃったけど、コロちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪

ちょ~可愛いね♪d(^-^)
2014-02-21 金 23:33:27 | URL | ミミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

