■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロコロ 9回目のうちのこ記念日♪
ハッピーバレンタイーン♪

きょうは、コロちゃんの9回目のうちのこ記念日です♪
お空には、きらっきらに輝くまんまるお月様です☆


2006年2月12日に、出会いました♪
その日のちゃぷこノートには、プヨの赤ちゃんのときにお顔が似てる! って書いてありました。
出会ってすぐ、コロコロってお名前を決めました♪
お迎えの準備をして、14日に、お迎えしました♪


あかちゃん コロちゃん♪
おなか、ぽんぽこりん^-^
P1000485_convert_20140214224232.jpg



かわいくって、メロメロです♪
P1000490_convert_20140214224308.jpg



このときは、まだチャチャとプヨに会ってなくて、
コロちゃんは、なんちゃんと暮らしていました。
P1000619_convert_20140214224925.jpg



ふつうに接してるでしょ?^^
P1000628_convert_20140214225022.jpg



コロちゃん、なんちゃんおねえちゃんがいてくれて、よかったね♪
P1000631_convert_20140214225106.jpg



お引越しして、チャチャおにいちゃんとプヨおにいちゃんと暮らし始めました♪
チャチャとプヨが仲良しすぎて、最初は相手にしてもらえなかったコロちゃんだったけど、
コロはおにいちゃんたちが大好きで、遊んでー! って、いっぱいアピール頑張っていました♪
P1000654_convert_20140214225244.jpg



みんなで、すやすや。
snap_chapuco_201425225725.jpg



コロちゃん、お散歩デビュー♪
はじめから、じょうずだったね♪
P1000696_convert_20140214225816.jpg



仲良しきょうだい♪
やさしい、大好きなおにいちゃんたちがいて、うちのこになって、よかったでしょー♪
P1230412_convert_20110626114142_20140214224659191.jpg



今は、天使のチャチャおにいちゃんに見守られて、
プヨおにいちゃんに面倒見てもらって^-^
IMG_8544_convert_20140214224103.jpg



いつも元気いっぱいの コロちゃん♪
ままのこどもになってくれて、ありがとう♪
IMG_5188_convert_20140214224041.jpg


これからも、ずっとずっと、よろしくね♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

うちのこ記念日 | 23:12:48 | コメント(11)
コメント
こんばんわ~

コロちゃん~うちの子記念日おめでとう~\(^o^)/
ちっちゃいコロちゃん~お腹ポンポンでかわええ~(#^.^#)
なんちゃんと一緒だったから、うさぎさんだと思ってたかもね~?
でもお兄ちゃんが二人もできて、とっても嬉しかったね!
ちゃぷこファミリーになれてとっても幸せだね!(*^_^*)
元気で楽しい一年を過ごしてね~!
ウマウマもらったかな~?(^^)/
2014-02-14 金 23:41:25 | URL | めいパパ [編集]
コロコロちゃん、ウチの子記念日おめでとう~!
なんちゃんとも仲良く、チャチャお兄ちゃん、プヨお兄ちゃんの事も大好きで
本当に素直で可愛い男の子だね~^^
そのあどけなさが今もとっても可愛いよね♪^^
これからも、みんなに見守られて
コロコロちゃんらしく楽しく過ごしてね♪
3ワンで寝てる写真、めっちゃ可愛くて癒されました♪^^
もちろん、パピーのコロコロちゃんは
ハナジぶーモンだけどね(笑)
2014-02-15 土 00:46:21 | URL | taeちゃん [編集]
おはよう~♪
コロちゃん、うちの子の記念日おめでとう~
パピーの頃のコロちゃんも可愛いね。
これから元気で
楽しい毎日を過ごせますように(*^。^*)
2014-02-15 土 07:53:45 | URL | チーちゃん [編集]
コロちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪

おなかぽんぽこりん、かわいすぎるーーー!
なんちゃんのケージに入ってるコロちゃん
うさぎさんにしか見えない^^

優しいままさんと優しいおにいちゃんたちに見守られて
のびのび育ったね♪
これからもおもちゃ離さない赤ちゃんでいてね^^
元気いっぱい走りまわってね^^
2014-02-15 土 09:12:25 | URL | どんぐりママ [編集]
コロちゃん、うちの子記念日おめでとう!
うさぎさんと仲良しのワンちゃんなんて
滅多にいないよーー!
ほのぼのとしてほんとにかわいいね。
お腹ポンポン、ハムハムしたいーーーーー!
お兄ちゃんたちと仲良く暮らすことができて
本当によかったね。
いつまでもママのことを癒してあげてね!
2014-02-15 土 13:01:55 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは。

コロちゃん
うちのコ記念日おめでとう♪
お腹ぽんぽんで可愛い。
なんちゃんとも仲良しだねヽ(^。^)ノ
優しいお兄ちゃんがふたりもいるし
嬉しいねー
これからも元気で楽しい時間過ごしてね^^
2014-02-15 土 18:04:43 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは☆

コロちゃんうちの子記念日おめでとう~!!
チビちゃんコロちゃん、
あどけないお顔にぽんぽこりんなお腹と
赤ちゃんおちんがめちゃめちゃかわいい(*^^*)
なんちゃんお姉ちゃんやチャチャ&ぷよお兄ちゃん
みんなに囲まれて色々教えてもらって大きくなったんだね♪
これからもお兄ちゃんと仲良く
元気で幸せな毎日を過ごしていってねU^ェ^U
2014-02-15 土 21:22:21 | URL | Laniママ [編集]
コロちゃん、うちの子記念日おめでとう~。
うちに来た時はうさちゃんと一緒に暮らしてたんだね。
チャチャちゃんとぷよちゃんとはその後だったのね。
それでも犬見知りせずにいっぱいお兄ちゃんたちを大好きなって
いっぱい可愛がってもらったコロちゃん。
とっても優しいコロちゃんの性格は
育った環境も影響してるんだろうね。
このまま何歳になっても
甘えん坊の可愛いコロちゃんでいてほしいな♪
2014-02-15 土 23:40:28 | URL | ようちん [編集]
コロちゃん、うちのこ記念日おめでとう(^O^)

ぽんぽこりんのお腹、かわいいなぁ~
なんちゃんと大きさが変わらない?
なんちゃんより小さい?(笑)

ママさん、チャチャちゃん、ぷーちゃん優しいおにいちゃんたち
みんなにいっぱい愛されて育ったコロちゃん。
いつまでも、かわいいかわいい赤ちゃんでいてね~
2014-02-16 日 17:46:39 | URL | にゃんこ [編集]
アロハ~~~♪

コロコロちゃん、うちのこ記念
おめでとう~!!!です

お腹が、まん丸で可愛いですね
優しいお兄ちゃん達に囲まれて
ナンちゃんもいて・・・幸せなパピー時代ですね

HAPPYね~コロコロちゃん!!!
2014-02-16 日 23:00:22 | URL | オハナ [編集]
遅くなってごめんねー
コロたん、うちの子記念日
おめでとぉー(^^♪

パピっ子のコロたん
お腹がポンポコリンで
めっちゃかわいいねー。

これからも元気いっぱい
優しいままとぷーちゃんと
過ごしてね(^^♪
2014-02-17 月 12:19:26 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

