■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
I'm hungry♪
こんにちは♪

みんな雪の週末なのかな?
ちゃぷこ地方はなれっこだけど、慣れないみなさんは気を付けてお散歩してねー!



ぷよころ、おばあちゃんにおもちゃもらいました♪
I'm hungry!!
たしかにいつも、おなかすいてるもんね^-^
DSC08074_convert_20140202163254.jpg



新しいおもちゃに執着するのは、まずぷーちゃん♪
がぶーっ!
DSC08076_convert_20140202163326.jpg



コロちゃんは、アフロちゃんと遊んでようね♪
DSC08085_convert_20140202163404.jpg



ぶんぶん 振り回して♪
DSC08092_convert_20140202163441.jpg



うっとり おしゃぶりして♪
DSC08097_convert_20140202163517.jpg


うしろで足踏みしてたコロちゃん、この後ゆずってもらって、いっぱいもってこいしました♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 12:57:30 | コメント(8)
コメント
こんにちは♪
可愛いおもちゃだね。
ぷーちゃんもコロちゃんも嬉しいね。
久しぶりの大雪だったけど
アロリロは雪は苦手みたい^^;
ぷーちゃんとコロちゃんみたいに
雪遊びさせたかったのに残念…
2014-02-09 日 14:38:06 | URL | チーちゃん [編集]
凄い雪だったよ

吹雪きを眺めながら、ちゃぷこままの所ってもっと凄い雪なんだよなぁ~って思ったわ

プヨコロちゃん、きゃわいいオモチャが増えて、よかったね♪
2014-02-09 日 21:47:52 | URL | ミミ [編集]
こんばんは~。
ちゃぷこままの方はこの時期いつも大雪だものね^^
こっちは10センチ積もっただけで朝から大変だった。
名古屋はシャビシャビの雪だったから
ノーマルタイヤでも大丈夫だったんだけどね。

新しいおもちゃにはやっぱり年上の子が先だよね~。
うちも普段あんまりおもちゃに執着しないクッキーから遊ばせて
それからバーディーだよ。
後ろで足踏みしてるコロちゃんの気持ち
バーディーにはすごくわかると思うーー(笑)
ぷーちゃんもおもちゃでいっぱい遊べて良かったね♪
2014-02-09 日 22:01:07 | URL | ようちん [編集]
こんばんは~☆

Lani地方も今回の大雪でまるで北国みたいだったよー!
今日のお天気でだいぶ溶けたけどね。
でもほんと、こんな位で大騒ぎしてたら
本場北国の人に笑われちゃうよね(^^ゞ

ぷよちゃんの後ろで順番待ちしてるコロちゃんの目・・
変わってもらった時大喜びだったろうね~
ちゃんと我慢してお兄ちゃんに譲ってイイコ(・´ω`・)ヾ(^o ^*)
ぷよちゃんコロちゃん、新しいおもちゃもらえてよかったね~♪♪
2014-02-09 日 22:22:24 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

雪が積もりました。
慣れてないからもう大変^^;

可愛い・・・アンもいつも腹ペコ(笑)
ちゃんと順番で遊ぶんだねヽ(^。^)ノ
新しいおもちゃは嬉しいね~
2014-02-09 日 22:37:34 | URL | ふみひか [編集]
雪すごかったーーー。。
40センチくらい?積もってるのに、吹雪なのに
どんぐり、外トイレだよーーーー^^;

順番で遊べて偉いね♪
コロちゃん、じらされてじらされてのNEWオモチャだもの
格別だったでしょ^^
大好きなおにいちゃんのおよだ付きだもの
なおさら格別だね^^
2014-02-10 月 12:38:49 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
かわいいおもちゃだねー
マロもいつも腹へりこちゃんでーす(笑)

2014-02-13 木 15:19:08 | URL | マロンまま [編集]
アロハ~~~♪

うわ~。。。かわいいオモチャですね
ALOHAじゃなくオハナにもいいかも!?だわ(爆)

楽しそうな様子ですね。。。♪かわいい
順番待ちもちゃんと、してて良い子ですね

おしゃぶりしてる様子が、上目遣いでこれまた
いいですね。。。プヨプヨちゃん♪
2014-02-13 木 16:19:46 | URL | オハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

