■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
なんちゃん♪
こんにちは♪

このあいだ、うさぎのなんちゃんの夢を見ました♪
どこかお外で遊んでいて、なんちゃんの近くにはアゲハチョウが飛んでいて、
コロと一緒にふたりで、くんくん、においをかいでいました。
すごーーーくかわいかった♪



コロちゃんをお迎えしたとき、事情があってチャチャとプヨは一時的に、
ちゃぷこぱぱの実家に預かってもらっていました。
だから、コロちゃんはうちのこになったとき、実家でうさぎのなんちゃんと暮らしていました♪
DSCN1309_convert_20140202162940.jpg


一緒にいても、おたがい気にせずマイペースに、ふつうに暮らしていました。
いまでも、コロちゃんは走り方がうさぎさん走りです^-^


かわいいかわいい なんちゃん♪
ほんとにかわいいうささんでした。
夢だったけど、こまかーい毛色とか、もようとか、ぜんぶぜんぶ、
ちゃんと覚えているものなんだなーって、嬉しかったです♪
P1010234_convert_20140202163009.jpg


なんちゃんも、ロビちゃん(初代うさちゃん)も、虹の橋で元気にしてるかな☆






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

うさぎさん | 16:52:37 | コメント(13)
コメント
こんばんは♪
コロちゃんとなんちゃんは
幼なじみなんだね。
ずっと一緒にいると似てきちゃうのかな?
懐かしい思い出だね^^
2014-02-02 日 19:56:21 | URL | チーちゃん [編集]
なんちゃんって、ピーターラビットみたい!!
かわいいねぇ~

コロちゃん、パピーので顔が短い(笑)
超かわええ~♪
2014-02-02 日 21:06:05 | URL | ミミ [編集]
こんばんは~。
なんちゃんもロビちゃんも
可愛いうさちゃんだね!
こうやっていつまでも思い出してもらえるなんて
幸せだと思う。
コロちゃんを迎えたとき
ちょっと複雑な環境だったんだね~。
でもコロちゃんはなんちゃんのおかげで
寂しい思いをしなくてすんだし
今はきっと虹の橋でいっぱい大好きなにんじんを食べて
いっぱいいっぱい走ってるんだろうね♪
2014-02-02 日 22:40:11 | URL | ようちん [編集]
こんばんわ~

なんちゃんとコロちゃんは仲良しさんだったんですね!
コロちゃんちっちゃくてかわええ~(*^_^*)
なんちゃんは大きい方だったのかな?

嬉しい夢が続いてますね^m^
寝るのが楽しみだね(^^)/
2014-02-02 日 22:40:34 | URL | めいパパ [編集]
うんうん。
たしかに、コロちゃん走り方がうさぎさん♪
ぴょんぴょん走るもんね^^

パピーコロちゃん、なんちゃんより小さい!
どんぐりはねー、うちに来た時(2ヶ月ちょい)
すでになんちゃんよりデカかったと思う(笑)
2014-02-03 月 13:44:59 | URL | どんぐりママ [編集]
こんばんは~☆

赤ちゃんコロちゃん、
なんちゃんとヒソヒソ・・・
どんなお話したのかな(´∪`○)フフ♪
一緒に暮らしたから
ウサちゃんと仲良し出来るんだね☆

私もちゃぷこままみたいに
ちゃんと見た夢覚えてられたらいいのになぁ・・
起きた瞬間は覚えてたハズなのに
気付いたらいっつも忘れちゃってる。。
面白くて笑いまくってる夢が多いのにな。笑
2014-02-03 月 19:00:25 | URL | Laniママ [編集]
トレーニングの話読ませてもらいました。我が家もアジリティーをやっているので、トレーニングは、かかせません。僕は、思うのですが、トレーニングは、楽しくないといけないと思います。だから出来たら必ず遊んであげて、褒めてあげるそれも大事だとおもいますよ。チャイムの件も吠えるということは、何かを感じているかもしれないので、我が家は、ピンポンを動画にとってパソコンで、何度も流して慣れさせました。ピンポン等の初めて聞いた音に反応して人が、動くので、ワンコ達も吠えたりするんだと思います。これで、吠えなかったらおやつや遊んであげたりすると怒らなくても吠えなくなりますよ。我が家の参考ですが。
2014-02-03 月 23:41:45 | URL | いさぱぱ [編集]
ちゃぷこままさんはよく夢を見るね。
思いが強いから?
私は見ても覚えてないんだぁー。
コロちゃんとなんちゃん、毛色も似てるし
仲良しだったんだね~。
コロちゃんも会いたいと思っているかな?
2014-02-04 火 00:01:58 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは。

コロちゃんとなんちゃん
可愛いねヽ(^。^)ノ
パピコロちゃんだぁ~
なんちゃんに走り方教えてもらったかな^^
虹の橋で元気にぴょんぴょん
走ってるね・・・きっと。
2014-02-04 火 00:26:51 | URL | ふみひか [編集]
(/*^^)/こんにちは
訪問・コメントありがとうございます♪

チャチャちゃんは、リンゴ好きだったんですね~
きっと、お空で元気にしているだろーなぁと、思い浮かべながら、店頭で見つけると、買ってしまいますね~。

うささんとワンちゃんも、仲良しさんになれんですね~
とーても、ほのぼのとしてるお写真です(*^_^*)
チラッと見える、うさちゃんゲージ・・・実わ、りっちゃんはそのゲージで育ったのですよ( ´艸`)
2014-02-04 火 11:39:49 | URL | michiママ♪ [編集]
うわぁーかわいいなんちゃん。
そっかぁーコロたんはうさたんと
一緒に暮らしてたんだねー

仲良しの姿かわいいねー

きっとお空でピョンピョン
元気にとびまわってるね(^^)v
2014-02-04 火 11:52:33 | URL | マロンまま [編集]
昨日はお祝いコメありがとー♪

スリスリしたら全力で拒否るってーーー
どんぐりの性格よくわかってくれてる♪(笑)
2014-02-04 火 12:25:36 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ~♪

ママさんはよく夢を見るんですね。
しかもみんなかわいい我が子ばかり。
それだけ思い入れが強いんですね。
私もよく夢を見る方だけど、本当にくだらない夢ばっかり。
書きたいけど、くだらなすぎて恥ずかしいからやめとく(笑)
普段からくだらないことばかり考えてるのかしら(爆)

コロちゃん、なんちゃんと生活していたから
今でも走り方がウサギっぽいのーー?
見てみたいよ~
今度動画載せてー!
2014-02-04 火 17:03:31 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

