■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
食べたら うとうと♪
こんにちは♪

お留守番の方法に悩むわたしに、たくさんの応援をありがとうございました!
おるすばんこちゃんがいるおうちは、みんな悩むよね・・・。

トレーナーさんに、一目見ただけでびしっと指摘されちゃった通り、
わたしはかわいいこのこたちを甘やかしてきたから、
こうしてね、ああしてね、っていうのがうまくできません。
たぶん、週末の面接で相談してから、いっかい実家でトレーニングして、
お引越し後にもすると思います。

ぷよころは、もともとはおりこうさんなんだから、この前のしつけ教室で学んだように、
わたし次第なんだよねー!
プレッシャーです><



週末は、だいたい、おじいちゃんが焼き芋してくれます♪
とーってもおいしそうでしょ♪
DSC08035_convert_20140119163855.jpg



食べたら、ごろごろ♪
DSC08036_convert_20140119163926.jpg



うとうと♪
DSC08037_convert_20140119163950.jpg



寝ちゃった^-^
DSC08038_convert_20140119164017.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 20:17:41 | コメント(7)
コメント
こんばんは~。

うちも初めてのワンコで
甘やかして育てたから
しつけなんて全然入ってないんだよ。
飼い主次第なんて言われちゃうと
本当にプレッシャーだね。
でもぷーちゃんもコロちゃんもお利口さんだから
トレーナーさんが入ってくれることで
必ずいい方向に向かってくれると思うよ。

お芋おいしそう!
ストーブの上で焼けちゃうんだよね^^
うちもストーブ欲しいな。。
2014-01-22 水 21:58:01 | URL | ようちん [編集]
おはよう~♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
聞きわけの良いこだから
トレーナーさんとよく相談して
いい方法が見つかるといいね。
お芋美味しそう~(*^。^*)
2014-01-23 木 09:46:09 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ(^^♪
うんうん!大丈夫だよ。ぷーちゃんも
コロちゃんもかしこいから。
甘えかえすのはあたしも一緒だよ。

わぁー焼き芋おいしそう♪♪
食べたらウトウト気持ちいいよねー
2014-01-23 木 13:58:27 | URL | マロンまま [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
きっと良い子でお留守番出来るようになるよ!!
ちゃぷこままさんも
頑張ってね♪

とっても美味しそうな
焼き芋ですね♪

プヨちゃん、コロちゃん
大満足ですね~♪
ウトウト気持ち良さそう!
2014-01-23 木 22:10:50 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ん~ ワンコって飼い主の気持ちが分かるのですよね
私もキチンとした躾が出来ていません
沢山の友達と会えるお散歩の時に苦手なワンコがくるとドキドキしちゃいます
で…ダグが吠えます

トレーニング、頑張ってね!!
2014-01-23 木 23:10:10 | URL | ミミ [編集]
私も今うとうとだよーーーー笑
トレーニングして頑張るんだー!
引越ししたらご両親も寂しいだろうな~。
2014-01-24 金 00:30:24 | URL | くーちゃん [編集]
みんな、甘やかしちゃうよね・・・
うちも、超あまあまよ
ぷーちゃん、ころちゃんはおりこうさんだもん
上手にお留守番できるようになるよ~

みんなでトレーニングがんばれ~~
2014-01-24 金 13:48:42 | URL | にゃんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

