■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 2年と5か月の月命日☆
こんにちは♪

きょうは、チャチャの2年と5か月の月命日です☆

だから特別にかな?
かわいいかわいいチャチャが、夢に出てきてくれました♪

夢の中では、よそのおうちのちがうわんこちゃん役をしていたチャチャ。
しましまにゃんこちゃんと暮らしていました。
でも、チャチャのまんまだから、すぐにチャチャってわかりました^-^
かわいくてたまらなかった♪


2年と5か月もたったけど。
すごく長い時間、離れているけど。
チャチャを想わない日は1日もありません。

チャチャの姿が見えなくて、ここで前のように触れることはできないけれど。
わたしのこの気持ちも、チャチャの魂も、どちらも目に見えないものなら、
だけどどちらもぜったいに存在するって、よりわかります☆


いつもチャチャと一緒にいるって、わかります♪
P1220084_convert_20140116192601.jpg



お空にも、サラダバーってあるのかな?
P1220101_convert_20140116192627.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 20:44:37 | コメント(8)
コメント
こんばんは。

可愛いチャチャちゃんが夢に出てきてくれてよかったね。
私はまだ経験ないけど
これから先、必ずやってくる寂しい時間を経験すると思うから
そんな時にこうやって夢に出てきてくれたり
いつも一緒だって思える瞬間があったら
元気になれるなーって思った。
チャチャちゃんもサラダバーする子だったのね~。
きっと食べ放題だよ^^
いっぱいいっぱいママを幸せにしてくれたんだから
今頃お空で幸せで楽しい時間を送ってるはずだよ。
2014-01-16 木 22:24:06 | URL | ようちん [編集]
おはよう~
チャチャちゃんが夢に
出てきてくれたのね。
こんなに愛されて
チャチャちゃんは幸せだよね。
お空の上で笑ってくれてるね(*^_^*)
2014-01-17 金 09:29:54 | URL | チーちゃん [編集]
おはようです。

チャチャちゃんが夢に出て
きてくれたんですねー
逢いに来てくれて嬉しいですね♪
姿はなくでもソバにいる感じしますね・・
おソラのサラダバー美味しいよねヽ(^。^)ノ
2014-01-17 金 09:58:42 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは。

いつ見ても可愛いチャチャちゃんi-175

きっとお空にもサラダバーがあると思いますよi-189
こっちのサラダバーより美味しそうな気がするのは
私だけでしょうかi-198
2014-01-17 金 16:11:13 | URL | まなべっち [編集]
りっくの見上げた真ん丸満月に
チャーちゃんがいた!
気がした(*≧∀≦*)★
忘れるはずもないけど
忘れる必要もないと思うよ。
あたしもそうでありたい!
2014-01-17 金 21:09:30 | URL | りくママ [編集]
こんばんわ~

毎月16日はチャチャちゃんの日!
ちゃぷこままさんからもらったチャチャちゃんの写真は部屋に飾ってあるんだよ~(*^_^*)
ままの夢に出て来てくれるなんて、まま思いだよね!(*^^)v
お空のお家の様子を見せてくれたのかな~?
にゃんこちゃんも一緒なのかな?^m^
お空にも絶対サラダバー有るよね!(^^)/
2014-01-17 金 22:49:02 | URL | めいパパ [編集]
チャチャちゃんだぁ。
かわいいなぁ~(〃∇〃)
ままに会いに来てくれたんだね~
にゃんこちゃんと一緒にいたんだ。
うちの、あずきとチャっピーみたい

ままの想いも、チャチャちゃんの想いもいっしょ。
ず~~~~っと大好き!
いつもでも一緒だよね。
私の側にもいつもあずきがいるよ~(^○^)

サラダバー、お空でも楽しんでると思うわ(笑)

2014-01-18 土 12:51:34 | URL | にゃんこ [編集]
こんにちわぁ♪
チャチャちゃん夢にでてきたんだね。
チャチャちゃんもままさんと
おんなじ気持ちなんやねー

うんうん!お空にも美味しいサラダバー
いっぱいだよね!チャチャちゃん。
2014-01-18 土 12:54:45 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

