■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おおきなお土産♪
こんにちは♪

とってもとっても寒い ちゃぷこ地方です。
最高気温がマイナス5度ってことは、ふだんわたしが外を歩いている時間は、
マイナス8度くらいのときです><
すごーく寒いよー!

せっかくの3連休だけど、ここまで寒いと、道がカッチカチのツルッツルです。
そういうときは、ぷよころ歩かなくて、だっこちゃんになるので、
ずっとおうちであそんだり、まぁ、ほぼ寝ています^-^



ソリ遊びのつづきです♪
滑るときも♪
snap_chapuco_2013121211516.jpg



坂道を元気にのぼってくるときも、とっても楽しそう♪
見ていて、幸せな気持ちになります^-^
snap_chapuco_2013121211634.jpg



いーっぱい遊んだから、雪玉たっぷりつきました♪
snap_chapuco_2013121211820.jpg



コロちゃんも♪
snap_chapuco_2013121211920.jpg



かわいい ダッシュ♪
このお写真、チャチャを感じます♪
DSC07849_convert_20131223211905.jpg



まだまだこどもだね♪
DSC07860_convert_20131225221515.jpg



ぱくっ♪
DSC07861_convert_20131225221545.jpg



あーん♪
DSC07863_convert_20131225221618.jpg



コロちゃん、おいでー♪
DSC07866_convert_20131225221658.jpg



ぷーちゃん、おいでー♪
DSC07867_convert_20131225221730.jpg



ほんとうによく似てる♪
DSC07868_convert_20131225221758.jpg



すごい大きなお土産ついたね^-^
DSC07873_convert_20131225221913.jpg



帰って、おふろだね^-^
DSC07874_convert_20131225221949.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 14:45:38 | コメント(12)
コメント
こんにちは♪
最高気温が-5℃とは
寒いなんてもんじゃないでしょ。
暖かい部屋でぬくぬくしてくださいね。
大きな雪玉ができるほど
たくさん遊んできたんだね(*^_^*)
2014-01-12 日 15:41:07 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~。
大きなお土産って雪玉の事だったのね^^
うちのクッキーも雪の上歩かせたら負けないくらい
大きいのついてくるよ~( *´艸`)
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそうだよね。
おやつもらう表情もたまらなく可愛いし大好き。
チャチャちゃんも一緒だったのかな?

そっちは最高気温でも氷点下なの?
お散歩よりおうちでお昼寝がいいね。

寒い日が続くけど体調壊さないでね~。
2014-01-12 日 22:04:19 | URL | ようちん [編集]
こんばんわ~

めっちゃ寒いね~ちゃぷこ地方^^;
風邪ひかないようにね!

雪の中で遊ぶとできちゃうんですよね~
雪玉^m^
ぷーちゃんいっぱいつけたね~!
コロちゃんお兄ちゃんに負けてないね(*^^)v
楽しくお遊んだ証拠だねヽ(^。^)ノ

チャチャちゃんを感じてる写真のぷーちゃんの影が~
手を上げてるペンギンさんに見えたりするのは~私だけ~?(^^ゞ
2014-01-13 月 20:27:07 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは。

おぉぉ~
-5℃とは寒い。
ぷ~コロちゃん元気にソリ遊びですね。
おおきな雪玉が出来ちゃったね^^
雪といっぱい遊べて楽しいねヽ(^。^)ノ

風邪ひかないようにね。
2014-01-13 月 20:29:59 | URL | ふみひか [編集]
こんばんわ。
ー5度はさむいね。
ぷーちゃんとコロちゃんは元気元気🎵

雪玉ついちゃってるね。

風邪ひかないようにね。
2014-01-13 月 20:41:53 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこちゃん地方…大寒波で激寒みたいですね
風邪引かないように気を付けて~

大きなお土産…元気にイッパイ遊んだ証だね♪
2014-01-13 月 21:13:20 | URL | ミミ [編集]
こんにちは~♪

ぷよちゃんほんと楽しそうだよねーU*´ω`)
うんうん!
楽しそうなお顔が見られると
自分もすっごく幸せになる(*^^*)

おっきな雪玉☆
Laniもこないだついたけど
これほどおっきなのはつかなかったよ~!
って全然歩いてないからだねf(^^; 笑
2014-01-14 火 09:49:38 | URL | Laniママ [編集]
こんにちは♪

楽しく遊んでおやつもらって
おめめキラキラしちゃうね^^

ぷよちゃんのあんよの雪玉、プードルカットみたい^^
かわいいー♪

お風呂でぽかぽかあったまったかな^^
うちはねー雪玉とる時、パパに
「手の熱で溶かせ!」とか言っちゃう^^;
鬼だよねー
パパいつも「手が冷たいよー」って言ってる(笑)
2014-01-14 火 13:08:01 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ~♪

うわー、すごい雪だね。
ソリ遊び、楽しそう^^
雪玉、めっちゃたくさん付いてる!!
重たそうだけど大丈夫かな?^^
それにしても広い所だねー。
ちょうど坂になってて、本当にソリ遊びにちょうどいい。
私もちょっと遊んでみたーい
2014-01-14 火 17:11:15 | URL | くるみん [編集]
アロハ~~~!!!

うわ~雪がいっぱいね。。。
寒そうですが、元気いっぱいの様子ですね
楽しそうだわ~。。。ふふ

雪玉がついちゃって、重くないかな?
ママさん風邪、ひかないでね~e-446
2014-01-14 火 22:29:34 | URL | オハナ [編集]
あ、ほんとだ^m^
同じタイトルでしたね~
ちゃぷこ家の大きなお土産は、雪玉だったのね♪
うちは枯れ葉・・・  
ちゃぷこまま、貰えるのならどっちのお土産が欲しい?(笑)

2年前、雪遊びに行った時
妹家・ちくわ(カニヘンD)だけ
雪玉がつかなかったの。
なのでダックスさんは、てっきり
雪玉つかないかと思っちゃってた~
そかそか、付いちゃうんだね^m^
2014-01-15 水 13:46:12 | URL | ★すももママ★ [編集]
大きいお土産は雪玉だったんだね。
お風呂でお湯で溶かすのが一番って
前に北海道の人が言ってたな~。
雪の中でも元気なぷよころちゃん、
今年も病気知らずだね!
2014-01-16 木 01:06:46 | URL | くーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

