■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お散歩納め♪
こんにちは♪

大晦日ですね。
毎年たぶん大雪なのに、きょうはお天気がよくて、おだやかな ちゃぷこ地方です。
お散歩納めしてきました♪

ぷーちゃん、ソリの準備オッケイです♪
DSC07925_convert_20131231162356.jpg



うきうき コロちゃん♪
DSC07927_convert_20131231162427.jpg



はりきり ぷーちゃん♪
DSC07929_convert_20131231162451.jpg



おじいちゃんとソリしました♪
ぷーちゃん、すごくうれしそうでしょー!
snap_chapuco_2013122162647.jpg



待ってようね^-^
DSC07936_convert_20131231162559.jpg



駆けあがって帰ってきます♪
DSC07937_convert_20131231162747.jpg



今度は、コロちゃんの番です。
ぷーちゃん、見ています^-^
DSC07938_convert_20131231162816.jpg



コロちゃんも、うれしそう!
DSC07940_convert_20131231162847.jpg



にこにこ♪
DSC07942_convert_20131231162915.jpg



ゴー ゴー♪
snap_chapuco_2013122163058.jpg



おのどがかわいたら、雪をパクパク♪
snap_chapuco_2013122163225.jpg



「ぷよおにいちゃんー♪」
DSC07954_convert_20131231163200.jpg



「ころころー♪」
DSC07955_convert_20131231163315.jpg



2わんで一緒に、いってらっしゃーい♪
snap_chapuco_2013122163435.jpg



しゅーっ♪
DSC07957_convert_20131231163422.jpg



いい環境だよねー♪
DSC07959_convert_20131231163551.jpg



みなさま、よいお年をお迎えくださいね♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 16:57:52 | コメント(10)
コメント
こんばんは♪
雪の上でお散歩納め
ぷーちゃんもコロちゃんも
楽しい時間だったね。
今年は念願叶って会えることができて
嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
2013-12-31 火 17:04:01 | URL | [編集]
↑名前を入れ忘れちゃいました^^;
2013-12-31 火 17:05:48 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこまま、今年一年どうもありがとう!!
皆で素敵なお正月をお迎えください!!
来年も宜しくお願い致します♪
2013-12-31 火 19:22:09 | URL | ミミ [編集]
こんばんは。

うわぁ~真っ白だぁヽ(^。^)ノ
雪散歩で今年の締めくくりですねー
ソリ楽しそう~

ちゃぷこままさん
今年も色々ありがとう。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・
2013-12-31 火 20:20:14 | URL | ふみひか [編集]
あら♪雪んこのロンパース着てるね★
かわゆいわ~(*´ω`*)
ソリでシューって!
ほんとお孫子ちゃんだよね~♪
可愛くてしょうがないな~♪
冬はぷよコロの季節だね!
元気貰えるよ♪
来年もよい年にしませうね~♪
2013-12-31 火 20:37:36 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん今年一年ありがとうございました~~♪

スゴイ雪ですねーー!!
コロちゃん、プヨちゃん
とっても楽しそうですね♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
2013-12-31 火 21:11:36 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~^^
大みそかですね~^^
おぉ~やっぱり雪景色だね~^^
あはは、ぷーちゃん、ソリのってる姿、めっちゃかわいい~♪
コロちゃんも楽しそうだね!
こんな可愛い姿を今年もいっぱいみせてくれてありがとうです♪
また来年もいっぱい可愛い姿みせてね!
今年もお世話になりました^^
来年もよろしくです!
よい年をお迎えくださいね^^
2013-12-31 火 21:34:14 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんわぁ~みんなぁ~

来年もよろしくね~~(*^-^*)
2013-12-31 火 21:43:52 | URL | YUYU [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。
雪遊びだねー
楽しそうに遊んでるね!
年賀状、今年は大幅に遅れて
これからー><
待っててね!
2014-01-01 水 23:41:16 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは。
そして明けましておめでとうございますi-175

すっごくソリすべりに適した場所ですねi-189
私もワンズと滑りたくなっちゃいましたi-278

今年もワンズと楽しい1年が過ごせるように
お互いに頑張りましょうねi-184
2014-01-02 木 12:05:48 | URL | まなべっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

