■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
メリークリスマース☆
こんにちは♪

メリークリスマース☆

ちゃぷこ家は、きのうケーキを食べました♪
ぜったい太る濃厚チョコレートうまうまケーキでした。
プヨコロにおすそわけはなし・・・。

でも、おばあちゃんが、かわいい孫たちにプレゼントをくれました♪
やったねー♪
DSC07908_convert_20131225222044.jpg



この笑顔☆
ままは、いつもいつもメロメロです♪
DSC07910_convert_20131225222108.jpg



がぶーっ♪
DSC07915_convert_20131225222134.jpg


パンシリーズのホットドッグとメロンパンをもらいました。
すごい偶然!
チャチャとプヨがパピーの頃遊んでたのも、ホットドッグとメロンパンだったの。
大好きだったから、うれしいねー^^





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 22:27:17 | コメント(6)
コメント
おはようです。

濃厚チョコケーキ
想像しただけで美味しそう~
ぷ~コロちゃんにおばあちゃまサンタさんから
プレゼントもらったのねー
ニコニコ笑顔のコロちゃん♪
ぷーちゃんはガブッ。
嬉しいねヽ(^。^)ノ
2013-12-26 木 09:33:15 | URL | ふみひか [編集]
一日遅れちゃたけどメリークリスマス☆
ぷーちゃんもコロちゃんも
いい子だからちゃんとサンタさんが来たんだね。
大好きなおもちゃでたくさん遊んでね(*^_^*)
2013-12-26 木 17:14:24 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~。
ちゃぷこままさんちのクリスマスは
濃厚チョコレートケーキでお祝いだったのね。
それはお裾分けできないね^^

おもちゃのお裾分けにお目目がまんまるの
ぷよコロちゃん可愛いな。

食べ物よりおもちゃの方が嬉しかったのかも^^

そっちは最高気温もすごく低いねー!
体調壊さないようにね。
2013-12-26 木 22:47:31 | URL | ようちん [編集]
こんちわぁー(^^♪
濃厚チョコレートケーキ
めっちゃおいしそう!!!!!!
たべたーい♪♪

プヨコロちゃんにもサンタさん。
お目目がクリクリかわいい!!

いっぱい遊んだかなぁ??
2013-12-27 金 14:06:20 | URL | マロンまま [編集]
濃厚チョコレートケーキ!!
あぁ・・・おいしそう~~~。
チョコだとおすわけできないもんね~

ぷーちゃん、コロちゃんにはサンタさんからプレゼントだね
ニコニコ笑顔のぷーちゃんかわいい♡
コロちゃんはガブって(笑)
おもちゃのプレゼントうれしいね♪
2013-12-28 土 16:26:30 | URL | にゃんこ [編集]
こんにちは~!
すごーく寒いけど・・・北海道はもっとさむいよね~^^;
あっ、そのおもちゃ、ウチにもあるー♪
もふもふしてて、なんかいいみたいだよね♪^^
あぁー、この笑顔、こりゃメロメロにやられるよね♪
ホント、色んな可愛いお顔みせてくれるから
いつもメロメロになっちゃうよね(笑)

ちゃぷこままさん、年内最後のコメントになりそうなので
ご挨拶させてね~^^
今年もお世話になりました!
ちゃぷこままさんの優しい言葉まわしが大好きな私^^
癒されてました、ありがとうです^^
来年もまたコメントはできる時、できない時があるかもだけど
こーしてやりとりできたらうれしいなと思います^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね^^

tae
2013-12-29 日 14:54:55 | URL | taeちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

