■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
きれいな秋のお空でした♪
こんにちは♪

お外は寒いけど、なかなかいいお天気の週末の ちゃぷこ地方です♪

もう12月! だけど、10月19日のお話です♪

コロちゃん、カーテンの向こうで、ひなたぼっこ♪
DSC07427_convert_20131117184851.jpg



ぷーちゃんも、来たよ♪
DSC07428_convert_20131117184913.jpg



コロちゃん、おにいちゃんに場所をゆずりました^-^
DSC07429_convert_20131117184951.jpg



さぁ、いいお天気だから、お散歩に行こうー♪
DSC07431_convert_20131117185027.jpg



くんくん♪
DSC07435_convert_20131117185102.jpg



にこにこ♪
DSC07437_convert_20131117185129.jpg



ダッシュ♪
DSC07440_convert_20131117185203.jpg



ダッシュ♪
DSC07441_convert_20131117185228.jpg



はぁー!
走ったら、暑くなっちゃったし、疲れちゃった。
まま、ちょっと休憩ね。
DSC07443_convert_20131117185254.jpg



チャチャ♪
一緒にいる?
DSC07445_convert_20131117185310.jpg



だれだー!
マナーのわるい飼い主さんがいるね。
でも、わんこはすっきりしただろうね。
DSC07455_convert_20131117185409.jpg



ぷーちゃん、コロちゃん♪
きれいなきれいな、秋のお空だね♪
DSC07460_convert_20131117185511.jpg



おやつ、どうぞ♪
DSC07466_convert_20131117185537.jpg



あーん♪
DSC07468_convert_20131117185617.jpg



ちーして、帰りました♪
DSC07470_convert_20131117185653.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 14:12:33 | コメント(7)
コメント
こんばんは♪
キレイな青空~
清々しい景色の中で
ぷーちゃんもコロちゃんも
楽しいお散歩だったね(*^_^*)
2013-12-01 日 20:28:03 | URL | チーちゃん [編集]
すごくいいお天気だったんだね~。
北海道は空気が澄んでいるから
青空の色が本当にきれい。
歩いて遊んでオヤツもらって
楽しいおさんぽだったね。
2013-12-01 日 23:49:39 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは。

お散歩日和ですね(*^_^*)
いっぱい歩いて走って・・・
おやつをパクッ。
ホント楽しいお散歩ですね♪
2013-12-02 月 00:31:35 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは♪

雲ひとつないねー
ホントきれいな空だね♪
きれいな空にプヨコロちゃん、かわいい❤

白くて大きなわんこだったのかな^^;
集めたらセーターとかできそうなのにね
もったいないーーー


ちゃぷこちゃん地方はもう雪なんだねー
はやくふかふかの雪になるといいね^^
2013-12-02 月 11:23:28 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃぷこまま、こんにちは!!

そちらは既に雪が降ってるのですね
寒い湘南ですが、ちゃぷこ地方を思えば、ぜんぜん暖かいです

みんな、風邪引いたりしないように元気で頑張ってお散歩してね!!
2013-12-02 月 12:21:40 | URL | ミミ [編集]
こんばんは~♪

ちゃぷこままの〝だれだー!〟に思わず笑っちゃった(o^艸^o)
昨日Laniと行った公園にも同じように白い毛がいっぱいあるとこがあったよ・・
マナー違反はダメだよね!
それにしてもほんとに綺麗な青空☆☆
ぷよころちゃんにとっても合ってるねd(´ー`*)

そうそう、昨日公園行く途中に工事アニマルのカエルさん見たよ~☆
でもなんか排気ガスで薄汚れて可愛くなかった・・・笑
2013-12-02 月 20:38:26 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!!

綺麗なお空の写真ですね~♪
そんな中、かわいくv-286v-286
お揃いのお洋服でお散歩!いいですね~

ウンウン。。。
毛の放置!!!困った飼い主さんですね
何処にも居ますね
2013-12-03 火 21:54:59 | URL | オハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

