■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
わーい! チャチャ退院♪
こんにちは♪

札幌センター収容情報が新しく、もっと見やすくなりました!
みんなに優しいお膝がみつかりますように!!!

応援ありがとうございました!
チャチャ退院しましたー♪

わたし、今朝起きたときから熱があってだるかったんです。
筋肉痛だし。 (スマコン楽しすぎて、木村さんがあまりにかっこよくて!)


チャチャに会えるのだけを楽しみに、がんばってプヨとコロとお見舞い行きました。
P1060619_convert_20100802163832.jpg



プヨちゃん♪ わかってる?
P1060620_convert_20100802163937.jpg



コロちゃん♪ うれしい?
P1060621_convert_20100802164024.jpg



白いあじさい。
P1060622_convert_20100802164118.jpg



チャチャですよー♪
P1060626_convert_20100802164238.jpg

チャチャ、今朝もごはんもりもり食べて、元気になったから、フリーにしてもらってました♪
殿くんと仲良くまではできなかったけど、並んで歩いてたそうです。
ガウってしちゃってお友達できないこなのに、感激!


コロ 「ちゃちゃおにいちゃーん ちゅー」
P1060631_convert_20100802164320.jpg



帰り道。 プヨとコロはいいこに歩いてます。
P1060632_convert_20100802164407.jpg



チャチャはだっこ^^
「あるかない! だっこ~」 って。 ますます甘えんぼです。
P1060633_convert_20100802164509.jpg

きのう、ひとりでお見舞いのときも、50分ずっとだっこしてたんですよ。
軽いからよかったけど…。
さみしくて甘えんぼなチャチャ、かわいいです^^
下でコロがアスファルトにからだこすりつけてます。
真っ黒になっちゃうから、これだけはやめてほしいです><


がくあじさいにハチさん来てました。
P1060634_convert_20100802164555.jpg


チャチャがアスファルト全く歩かないので、公園の芝生にきました。

コロちゃんゴロスリ~♪
P1060639_convert_20100802164709.jpg



チャチャとプヨのシンクロ! じょうず♪
P1060648_convert_20100802164807.jpg

きのう雨だったから、今日のゴロスリはしつこかったです!


3わんそろいました♪ うれしいー!
P1060650_convert_20100802164923.jpg



チャチャはいつもの座り込みです^^
P1060655_convert_20100802165027.jpg


父がお仕事さぼってチャチャの様子見にきてくれました^^:
リードを持ってもらい・・・



だーーーーーーーいすき♪♪♪
P1060666_convert_20100802165728.jpg


これかわいい! と思いませんかー?? これテンプレトップにしたい!
なにもわからないわたしに教えてやってもいいよという方がいらっしゃいましたら
教えてください!
チャチャのくわしいことはあした♪



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 15:55:17 | コメント(17)
コメント
退院したのね、良かったわぁ~。(^-^)
やっぱり3ワンズで1セットなのね。
何だかとっても嬉しそうだもん・・・。
こうして兄弟揃ってるのが当たり前ですもんね。

チャチャちゃん、早く完全に治して下さいねぇ~。

そう言えば、朝のめざましで
「スマップのコンサート」の事やってましたよぉ~。
あっ、これに行ったのね・・・って思っちゃいました。(^^ゞ
楽しい時間でしたね。
2010-08-02 月 21:27:17 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは★
ちゃちゃちゃん、退院おめでと~(~o~)
本当に嬉しさが伝わってきましたよ^^
家族揃うって普通なことが一番嬉しいよね。
これからも気をつけてね!
2010-08-02 月 21:31:17 | URL | ツインズ [編集]
こんばんわぁ~♪

ちゃちゃちゃん、退院おめでとうございます!
コロちゃん、チューしちゃって、ちゃちゃちゃんに会えて
嬉しかったんでしょうね。
やっぱり3ワンが揃ってないと
何か違うんでしょうね。
元の生活になって良かった。
ちゃぷこままさん、疲れたでしょう。
ゆっくり休んでください。

数あるテンプレの中でも、カスタマイズしやすいのが
あるハズですから
そういうテンプレにするといいと思いますよ
2010-08-02 月 22:19:48 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん退院おめでと~v-411よかったね~
みんな待ってたよ~
みんな嬉しいよね~
頑張って治そうね~v-218ちゃぷこままさん、いろいろ大変でしょうけど気長に行きましょう~v-411
ままさん筋肉痛って・・・スマコン・・頑張りすぎましたねv-410
2010-08-02 月 22:37:36 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
コメも拝見しましたv-410アリガトです

チャチャちゃん!良かった~
退院おめでとうで~すv-425

そろった、揃った~~~v-286v-286v-286

ちゃぷこままさんも、一安心ね~
ゆっくりみんなで、休んでくださいねv-344
2010-08-02 月 22:47:03 | URL | kokualoha [編集]
チャチャちゃん
退院おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!

みんな一緒のお散歩楽しいね♪
嬉しそうd(*^v^*)b

今日はみんな揃ってお休み(。uдu。)zzZZかな!?
ちゃぷこままさんも
ゆっくり休んでね♪
2010-08-02 月 22:51:54 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
チャチャちゃん、退院おめでとう!良かった!予定通り自宅に帰れて。
チャチャちゃんも嬉しいけど、ぷよぷよちゃん、コロちゃんも嬉しいに決まってるよね。
そしてパパさんもお仕事抜けて来てきてくれるんですから、家族みんなが
同じ思いなんですね。
チャチャちゃん、幸せだね!

私はテンプレのトップ画像に、大きく2匹の画像を載せたかったので、今のテンプレに
たどり着きました。
私もあんまり詳しくないのですが、困ったらまた連絡くださいね。
2010-08-02 月 22:56:57 | URL | ようちん [編集]
こんばんは。
コメントし損ねてしまったのですが、チャチャくん入院になってしまってとても心配でしたね。。
みんなでお迎えに行った時の嬉しそうな顔、ちっちゃなお手手に痛々しい点滴、自分はおうちに帰れないとわかった時の淋しそうなチャチャ君…泣けてきました。。
でも今日無事に退院できたと知り、本当に良かった!ひと安心です。
多少甘えん坊でも今は許せちゃいますね^^

ママもスマコンで楽しめて良かったですね。
これからも大変ですもの。。ガス抜きしなくちゃ^^;
お熱と筋肉痛は大丈夫ですか?

テンプレ~ですが、
私もあんまり詳しくないのですが^^;
「カスタマイズ自由」とか「トップ画像の変更可」っていうのを探すといいかもしれませんね^^

2010-08-02 月 23:40:23 | URL | mamemo [編集]
退院おめでとうございます!!
3人一緒のお散歩姿がやっぱりイイ(⌒-⌒)ニコニコ...
やっぱりカワイイ!!

それからちゃぷこままさん、スマコン4時間おつかれ様です。
(知り合いがチケット切り?やったらしいです。)
2010-08-03 火 00:45:56 | URL | Baki3 [編集]
チャチャちゃん退院できて良かったねー♪
ちゃぷこ3ワン揃ってホントよかったー。

帰りのお散歩もさぞ楽しかったでしょー♪
いつまでも元気に仲良く・・・・(テンプレートの写真にばっちしよー。)

ママさんもお疲れさん―(*^_^*)
2010-08-03 火 01:17:47 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
チャチャちゃん、退院したんですね~♪
おめでとうございます~!!

ご飯も食べられるようになって、お散歩もできるようになったんだ!!
少しづつでいいから元気になっていって欲しいですね♪
プヨちゃんもコロちゃんもチャチャちゃんに会えて嬉しかっただろうな~!
やっぱりみんな揃っているのが一番ですね!!

FC2のブログは使ったことがないのでよく分かりません・・
どういう仕組みになってるのかな??

メールありがとうございました~!
お返事したので確認お願いしま~す♪
2010-08-03 火 02:25:48 | URL | AMママ [編集]
おはようございます♪

チャチャちゃん、退院したんですね~♪
よかったですね☆
ママさんも一安心ですね。
やっぱり3ワンのお散歩が楽しいですよね♪
テンプレの写真にバッチリですね☆

テンプレは、画像変更可とかカスタマイズ可とか
カスタマイズしやすいのをさがすといいと思いますよ☆
2010-08-03 火 07:30:04 | URL | クリームママ [編集]
チャチャちゃん退院おめでとうヽ(^。^)ノ
コロちゃんもプヨちゃんもお兄ちゃんが戻って来て嬉しそうだよね(^_^)v
またこうやって3わんでのお散歩が楽しく出来るね~
最後のお写真とっても素敵よ(^_-)-☆
2010-08-03 火 08:38:28 | URL | チャピモモのママ [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃん退院おめでとう!
良かったですね☆
やっぱり3ワンはいつも一緒にいるのがいちばんですよね。
お体は大丈夫?無理しないでくださいね。
2010-08-03 火 09:43:55 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは!
訪問できない間に大変な事がおこっていたのですね
でも、チャチャちゃん食欲戻ったんですね♪
そして、退院!
よかったです(*^ー^*)

プヨちゃんもコロちゃんもお兄ちゃん帰ってきてうれしいね~(*^.^*)

最後のお写真とっても可愛いです~!!
私、やり方わからなくて~f(^ω^;
うん、この写真テンプレにしたら
「ちゃぷこと一緒」ってタイトルにぴったりだと思います~♪
2010-08-03 火 11:43:19 | URL | えんちゃん [編集]
3わん揃いましたね~w
やっぱりこうでないと♪しろ・くろ・ちゃーちゃん♪
退院後も無理しないでね♪
きっと体力も免疫も落ちてるだろ~し。

テンプレはきっと、フリーのがあるんじゃないかな?
同じFC2さんのお友達に聞くと
早いかもよ~★
2010-08-03 火 12:32:51 | URL | りくママ [編集]
チャチャちゃん、退院おめでと~!!
嬉しいよね~♪エリザベスも取れて、皆とちゅーして、チャチャちゃん、そりゃあ甘えん坊になっちゃうよね♪
ほんとよかった~!
2010-08-03 火 15:05:54 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

