■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
プヨプヨ 9さいのお誕生日♪
こんにちは♪

きょうは、ぷーちゃんの9さいのお誕生日♪
0さいから9さい。
大きくなったねー♪



さて。
ちゃぷこ号のワゴンちゃんが引退しました。
パレットちゃんがきました。
snap_chapuco_2013100182653.jpg



なかよく、とことこ♪
DSC07412_convert_20131020182611.jpg



マンションのお庭で、くんくん♪
DSC07414_convert_20131020182755.jpg



ぷーちゃんのお顔に枯葉がくっついて、ぷるぷるー!
DSC07415_convert_20131020182820.jpg


かわいい ちゃぷこ♪
ままの宝物♪

コロちゃん、ギャラのおやつにまっすぐな、ぷよおにいちゃんに対して、
遠慮がちでかわいい^-^
DSC07421_convert_20131020182914.jpg



ぷうー♪
ままがどんなに、どれほどプヨちゃんのことを好きで、大好きで、大切か。
伝わってるかな?
本当にぷーちゃんは、理想の男性だよ☆
(マザコンで、ストーカーで、うんこ食べちゃうけど、わんこだから気にならないし!)
DSC07423_convert_20131020182935.jpg



コロちゃんが、こんなに純粋な赤ちゃんなままなのはきっと、
やさしいおにいちゃんたちのおかげだね♪
DSC07425_convert_20131021190050_20131021190315c35.jpg



3わんそろって、ちゃぷこだもんね♪
DSC07426_convert_20131020183041.jpg



きのうの夜に、ぷーちゃんのお誕生日会しました♪

いつもより、いろいろ入ってるごはん♪
DSC07473_convert_20131021184811.jpg



ぱくぱく♪
DSC07475_convert_20131021184858.jpg



ぱくぱく♪
DSC07476_convert_20131021184929.jpg



待ちきれないぷーちゃんが、かわいい♪
DSC07481_convert_20131021185058.jpg



大好きなぷーちゃん♪
ずっとずっと元気で、みんなで仲良く暮らそうね♪

いつも優しくて、おだやかで、みんなを守ってくれるぷーちゃん♪
本当は、こわがりさんなのに、一生懸命な健気なぷーちゃん。
ままがずっと守るからね!




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お誕生日 | 19:09:05 | コメント(12)
コメント
こんばんは~☆

ぷよちゃん9さいのお誕生日おめでとう~♪♪
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

うんうん!
ぷよちゃんが優しく頼れるお兄ちゃんだからこそ
コロちゃんがずっと赤ちゃんで居られるんだよね☆
でもたまにはお兄ちゃんも休憩していいんだよ~U^ェ^Ub

まま大好きなマジャコンぷよちゃん
これからもずーっとコロちゃんと仲良く
元気で楽しい毎日を過ごしていってね♪♪

ケーキでお祝いしてもらったんだね!
待ちきれないよ~!!な姿がとってもかわいい!!
2013-10-21 月 21:33:38 | URL | Laniママ [編集]
プヨちゃん
9歳のお誕生日おめでとうオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

優しいプヨちゃんがいつも一緒だから
コロちゃんいつまでも
赤ちゃんでいられるんですね~♪

いつまでも兄弟仲良く
元気に過ごしてね~♪
2013-10-21 月 21:56:41 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!!

プヨプヨちゃん、ハッピーバースデー♪

理想的な彼氏みたいなプヨプヨちゃん
いつまでも元気で!!仲良し兄弟でね。。。

コロコロちゃん、お兄ちゃんに頼ってるんだよね
かわいいケーキでお祝いしてもらって幸せですね
2013-10-21 月 22:08:08 | URL | オハナ [編集]
ぷよちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~。
とっても可愛くて優しくて、ちゃぷこままさんが
大好きな気持ちよ~くわかるよ^^
ぷよちゃんもちゃんと知ってるよね。
コロちゃん、優しいお兄ちゃんがいて幸せだね。
誕生日のケーキは昨日食べたんだね~。
ぷよちゃん、ケーキを見てるお目目が真ん丸で可愛い♪
これからもみんなで仲良く楽しくね!
2013-10-21 月 22:28:38 | URL | ようちん [編集]
ぷ~ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
そういやチャチャちゃんの年齢を3つも
越してしまったね。
ぷ~ちゃん、コロちゃんが揃って元気で
いること、お兄ちゃんは一番喜んでくれるよね。
これからも寂しがりやのママの一番のナイトでいてね!
2013-10-21 月 23:15:46 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは♪
あらためまして…
ぷーちゃんお誕生日おめでとう!!
優しいお兄ちゃんがいてくれるから
コロちゃんも嬉しいね。
これからも元気で笑顔いっぱいの
一年を過ごしてね(*^_^*)
2013-10-22 火 15:05:07 | URL | チーちゃん [編集]
こんちわ~

ぷーちゃん~9歳のお誕生日おめでとう~!ヽ(^。^)ノ
9歳には全然見えないね^m^
元気で病気知らずの一年になりますように!
コロちゃんも元気でボール追いかけてね^m^
御馳走おいしかった~~?(^◇^)

ちゃぷこ号がパレットちゃんになったんだね(*^^)v
広くて後ろ乗りやすいし、荷物も乗せやすいね!
安全運転でお願いします(●^o^●)
2013-10-22 火 19:17:20 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは。

出遅れちゃった。

ぷ~ちゃん!
9歳のお誕生日おめでとう。
元気で楽しい1年を過ごしてね♪
優しいお兄ちゃんといつまでも
仲良くねヽ(^。^)ノ
ケーキ待ち切れないぷ~ちゃん
可愛い♪♡

あら~ちゃぷこ号
新しくなったのね。
ぷ~コロちゃん乗り心地はいかが♪
2013-10-22 火 22:51:39 | URL | ふみひか [編集]
改めて、ぷーちゃん9歳の
お誕生日おめでとぉ!!

9歳も元気いっぱいで
コロたんと楽しく過ごせますよーに(^^♪

車パレットなんだぁー
広いでしょー
お出かけ楽しみだねん(^^♪
2013-10-23 水 12:59:49 | URL | マロンまま [編集]
こんにちわぁ~♪

遅くなっちゃったけど、プーちゃんお誕生日おめでとう!!
もう9歳なのね。
いつまでも子供みたいなかわいいお顔だから
9歳とは思えない。
チャチャちゃんの分まで、いーーーーっぱい長生きするんだよ。

新しい車、いいなー。
色んな所にドライブに行ってね^^
2013-10-23 水 16:12:50 | URL | くるみん [編集]
ぷーちゃん、お誕生日おめでとう\(^▽^)/

9歳には見えないかわいいぷーちゃん。
みんなで元気にたのしい1年をすごしてね♪

ケーキ待ちきれないよね~
ペロンってかわいい♡
2013-10-23 水 23:58:02 | URL | にゃんこ [編集]
遅くなっちゃったけど…

ぷーちゃん お誕生日おめでとう!!

健康で楽しい9才を過ごしてね

(*^▽^)/★*☆♪
2013-10-25 金 14:13:50 | URL | ミミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

