■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
柿 食べたよ♪
こんにちは♪

きょうは、大好きな滝野すずらん公園が開園したので、
(くまさんがお散歩していたからずっと閉園していて、コスモスの時期は行けませんでした。)
虹のかかる滝を見に行こう♪ と、おでかけしました♪

でも、近づくにつれ、雨雨で、結局ひきかえして帰ってきました。
ざんねん。
来週は行けるかなー?



秋ですね!
柿だよね♪
DSC07385_convert_20131020182225.jpg



ちゃぷこは、果物なんでも、柿も大好きです♪
DSC07386_convert_20131020182247.jpg



コロちゃんの左目、ハートなのがわかる?
特別なこです♪
DSC07393_convert_20131020182323.jpg



いっぱい食べたのに、もっとほしい! って、座り込み^-^
かわいい後姿♪
DSC07396_convert_20131020182349.jpg



じぃーっ♪
DSC07399_convert_20131020182436.jpg



この低いフェンスを、ちゃぷこは超えられません^-^
チモちゃんは、ぴょーん ぴょーん って、ジャンプして行ったり来たりできます。
DSC07400_convert_20131020182520.jpg


きょうは、ぷーちゃん8さい最後の日です。
明日から、9さいのおにいちゃんになります☆




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:37:42 | コメント(5)
コメント
こんばんは~。
柿を見つめるぷよコロちゃん可愛いな。
うちは今まで柿あげたことないかも。
今年は初めての柿あげてみようかな^^

ぷーちゃん、今日は8歳最後の日なんだね。
明日からはクッキーと同い年だよ。
可愛いからそんなお兄ちゃんだなんて
信じられないよ。
2013-10-20 日 22:01:27 | URL | ようちん [編集]
こんばんわ~

柿も大好きなんだね~!
待ってる顔が可愛いね(*^_^*)
仲良く待ってる後ろ姿がとっても可愛い~!
低いフェンスを越えられないのか?超えちゃダメってわかってるのか?
賢いからわかってるんだろうね(*^^)v

明日まで待てない~!
ぷーちゃんにおめでと言いたい~!
でももうちょっと我慢だね^^;

2013-10-20 日 22:56:20 | URL | めいパパ [編集]
コメントご無沙汰でごめんなさい♪
それからあたしの心配
ありがとう!とっても嬉しかったです。
そうそう!この時期の風邪すっごい
長引くみたいだから気を付けないとね!!

ぷーちゃん、お誕生日おめでとぉー!!
9歳も元気いっぱい
甘えん坊ちゃんのぷーちゃんでね♪♪

あたしも柿大好き♪♪
でも好きなの家族であたしだけなのぉー
だから独り占めできるんだけどね!(^^)!
ぷーちゃんもコロたんも
柿美味しかったんやね!(^^)!

又食べようね♪
2013-10-21 月 12:14:04 | URL | マロンまま [編集]
ぷよちゃん、お誕生日おめでとう♪

ぷよちゃんが本当に優しいお兄ちゃんだよね。
会って確信したよ!
かわいくって優しくて頼りになるぷよちゃん
本当に理想の男子だよーーーーー^^

お誕生日の今日は、何食べるのかな^^
柿かな、梨かな、ケーキかな^^

9歳も元気に過ごしてね☆
2013-10-21 月 12:35:28 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんお誕生日おめでとう!!
いつも穏やかで優しいぷーちゃん
これからも元気で
9歳の一年も笑顔いっぱいで過ごしてね(*^_^*)
2013-10-21 月 14:00:45 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

