■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 2年2か月の月命日☆
こんにちは♪

台風ですねー!
ちゃぷこ地方は、昼間お外真っ白なくらい雨降っていました。
朝夕は、雨より風が冷たくてつよくて、さむかったー!
みんな大丈夫だった?


きょうは、わたしのかわいいチャチャちゃんの、2年と2か月の月命日です☆

一緒に寝ているときは、毎日のようにちゃぷこと遊んでる夢を見ていたのに、
チャチャがお空にお引越ししてからは、
ぜんぜん、そういう夢を見なくなりました。
さみしい。

でもその分、出会えたときの喜びは大きいだろうねー♪
楽しみだな♪



10月12日。
雨上がりのおおーきな虹がかかっていました♪


チャチャが、ゆっくり、丁寧に、色えんぴつで書いてくれた♪
DSC07295_convert_20131016230535.jpg



コロちゃんも見たよ♪
DSC07297_convert_20131016230558.jpg



プヨちゃんも見たよ♪
DSC07300_convert_20131016230642.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 23:12:23 | コメント(7)
コメント
こんばんは。
チャチャちゃんの月命日でしたね。
今日はお休みだったので、ゆっくり寝てたら
台風が通りすぎちゃってた(^^ゞ

うわ~綺麗で大きな虹。
チャチャちゃんからの素敵なプレゼントだね♪
2013-10-16 水 23:39:49 | URL | にゃんこ [編集]
おはようです。

チャチャちゃんからの
キレイな虹のプレゼントですね。
とっても素敵。
あたしは虹がダイスキですヽ(^。^)ノ
ぷ~コロちゃんも見たのね^^

今年は台風が多いね。。。
2013-10-17 木 08:27:26 | URL | ふみひか [編集]
おはよう~♪
台風すごかったね。
大丈夫だったかな?
キレイな虹
きっとチャチャちゃんも
一緒に見てたよね(*^_^*)
2013-10-17 木 08:57:09 | URL | チーちゃん [編集]
こんちわ~

めっちゃ寒くなったでしょ^m^
雪降ってるところがあるもんね~
また風邪ひかないように気をつけて(*^_^*)

チャチャちゃんが色鉛筆で書いてくれた~!
うん!きっとそうだね~
ママに見えるように書いてくれたね!(^^)/
2013-10-17 木 18:31:06 | URL | めいパパ [編集]
きれいな虹だねー!
チャチャちゃん、す~っと
滑ってきてくれたらいいのにね!
2013-10-17 木 23:21:28 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこママ、こんばんは!!

チャチャ…あれから2年2ヶ月たったのですね
長いような短いような複雑な気持ちですね

チャチャの描いた大きな綺麗な虹…小さなチャチャちゃんは大きなお空からママやぷよころちゃんを見守ってるんだね
(*^^*)
2013-10-17 木 23:28:45 | URL | ミミ [編集]
こんばんは~。
チャチャちゃん、いつもこうやってママに思ってもらえるんだから
とっても幸せだよね。

きれいな虹だね♪
ぷよコロちゃんが見てる写真は
虹が2個見えるよ~~。

チャチャちゃんへの思いが通じてるようで
嬉しいね。
2013-10-18 金 23:40:34 | URL | ようちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

