■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
どんぐりちゃんと 遊んだー♪
こんにちは♪

すっかりおさぼりでしたが、元気になりました!
その間にちゃぷこ地方は、すっかり秋です。
寒いです。


チャチャは、小さくて寒がりだったから、9月の中旬からおさんぽ震えてて、
だっこだっこでした。
かわいかった^-^
だから今頃の時期は、もうすっかり、上着の中に入れながらのだっこで、
ぬくぬく特別だっこさんぽしていました♪
甘えんぼで、すごーく甘やかしちゃったけど、それでよかったなー! って、思います☆



9月の21日の夜。
プヨコロにお話しました。

ぷーちゃん、明日、お友達と遊ぶからね♪
わんしないでね! 
お友達だよ!
DSC07032_convert_20131014161710.jpg



コロちゃん、明日お友達と遊ぶからね。
仲良くしようね♪
DSC07037_convert_20131014161737.jpg



9月22日。
とことこ♪
DSC07040_convert_20131014161843.jpg



どきどきするー!
DSC07047_convert_20131014162011.jpg



ぷーちゃん、わんわん防止に、走って体力消耗しとこ!
DSC07049_convert_20131014162039.jpg



仲良く、くんくん♪
DSC07050_convert_20131014162110.jpg



あーっ♪
DSC07051_convert_20131014162139.jpg



どんぐりちゃんが、来たー♪
DSC07053_convert_20131014162229.jpg


車でフェリーで北海道まで! キャンプ旅行をしているぐり家のみなさんが、
わざわざちゃぷこと遊びたいって、ちゃぷこの公園まで来てくれましたー♪
キャンプ場(小樽)からだって遠いのに、ほんとにうれしいこと!



みんなでお山に登りました♪
snap_chapuco_2013101162526.jpg



ぐり家は、楽しいママさんと、やっさしーいパパさんの仲良しご夫婦♪
てきぱき指示を出すカメラマンママさん!
にこにこ、こどもたちをさばいてくれるパパさん!



そろわないのも、楽しいよね^-^
snap_chapuco_2013101162721.jpg



コロちゃん、ママさんがぴこぴこしてくれていたおもちゃを奪って逃走!
DSC07068_convert_20131014162611.jpg



パパさんが、コロちゃんと追いかけっこしてくれました♪
いつもどんぐりちゃんと追いかけっこしてるの見てるから、うれしかったー^^
snap_chapuco_2013101162937.jpg



楽しそうな コロちゃん♪
DSC07072_convert_20131014162907.jpg



嬉しそうな おちり♪
DSC07073_convert_20131014163043.jpg



どんぐりちゃんは、ずっとママのそばを離れないのー♪
かわいい甘えんぼっちゃん♪
DSC07077_convert_20131014163124.jpg



にこにこの笑顔♪
なでなですると、困った顔されちゃうけど^^:
さらっさらでねー。
ほんとうにおぼっちゃん、かわいいわぁー♪
DSC07078_convert_20131014163158.jpg



ぜったいにぷーが吠えて、ひどいことになるだろうって、不安だったけど。
不思議と、会った瞬間から仲良しだった、どんぐりちゃんとプヨコロ♪
よかったー♪
DSC07079_convert_20131014163230.jpg



いつまでも走るひとたち^-^
snap_chapuco_2013101163422.jpg



仲良く、くんくん♪
おだやかなふたり♪
DSC07085_convert_20131014163358.jpg



やっと捕獲された コロちゃん♪
どんぐりちゃん、このすやたまちゃんが大好きなのに、
ずっとコロが遊んでても、怒らないんだよー優しいよねー♪
DSC07086_convert_20131014163506.jpg



安心した ぷよおにいちゃん^-^
DSC07090_convert_20131014163642.jpg



コロコロ♪ どんぐりちゃん♪ プヨプヨ♪
DSC07093_convert_20131014163715.jpg


仲良く遊べて、とーっても楽しかった! 嬉しかった!
ありがとうねー♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お友達 | 17:05:10 | コメント(10)
コメント
こんばんは~♪
風邪が治って良かったね。
お友だちが会いにきてくれたんだ。
ぷーちゃんもコロちゃんも
仲良く遊べておりこうさん。
また会えるといいね(*^_^*)
2013-10-14 月 20:22:13 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは。

あぁぁーぐり家だぁヽ(^。^)ノ
スゴイね・・・ぷ~コロちゃん&どんぐりくんが一緒だなんて。
仲良く遊べてかちこい!!
あははっ。ぐりパパとコロちゃん
息ピッタリで走りまわり。
ぷ~ちゃん・どんぐりくんはクンクン隊だね。
また逢える日が楽しみですねー
アン家も北海道行ってみたいなぁ。
2013-10-14 月 22:51:26 | URL | ふみひか [編集]
よかったね~
嬉しかったね!!
旅先、スマホからなので、とりあえずでごめん!!
2013-10-14 月 23:26:57 | URL | くーちゃん [編集]
おはよ~♪

おぉー!
どんぐりくんとご対面したんだね~☆
ママのお話、ちゃ~んと聞いて
わんわんしないで仲良く出来たんだ!
ぷよちゃんお利口さんU*´ω`)ノノ゙☆パチパチ
いつでもマイペースなコロちゃんもかわいいなぁ♪
ぐりパパと追いかけっこしてほんと楽しそうだね(^ー^* )フフ♪
初めましてでこれだけ近くに寄れるだなんて
ぷよコロちゃんが優しい子達ってよーくわかったよ(*^^*)

最後の写真、ぐりパパナイスファイトだね( *´艸`)フフ
2013-10-15 火 09:08:18 | URL | Laniママ [編集]
こんにちは♪

うちと同じ日にupしてくれたんだねー^^
うれしいっ♪♪

この日は本当に楽しかったー!
帰りの車でもね
「たのしかったねー」ってパパと何回も言ってたんだ^^

ぷよころちゃん、かわいくていいこで感動したよ。
また会いたいなー!

どんぐり、お台場では「うー」って唸って
この日は困った顔だもん
次はきっとにこにこで撫でてもらえるかな^^

楽しい思い出、ありがとう❤
2013-10-15 火 12:28:26 | URL | どんぐりママ [編集]
今晩は。

風邪が治ってよかったですねi-184
北海道はどんどん寒くなっていくので
これからも体調に気をつけて過ごしましょうねi-179

プヨコロちゃんはお友達と仲良く遊ぶことができて偉いですねi-237

最後の写真
どんぐりパパさんの影の努力がハッキリと写っていて
ちょっと笑ってしまいましたi-278
2013-10-15 火 19:33:46 | URL | まなべっち [編集]
こんばんは~。
体調良くなってよかったね!
どんぐりママさんで記事で先に読んでたから
ちゃぷこままさんに会ったんだーーって楽しみにしてたよ♪
そうそう、この公園は私も行ったんだ~^^
今度は実現したいよね!
どんぐりくんとぷよコロちゃんすごくいい感じに遊べて良かったね。
ぐりパパさん頑張ってコロちゃんと走ってくれたんだ~。
こうやってお友達が遊びに来てくれるって嬉しいよね!
私もぷよコロちゃんとままさんと会えるの楽しみにしてるね♪
2013-10-15 火 20:46:53 | URL | ようちん [編集]
おはよ~♪
台風大丈夫かな・・・?

プヨちゃん、コロちゃん
どんぐりちゃんと仲良出来て
ほんと良い子ですね♪

ちちゃぷこままさん
元気になって良かったです~♪
2013-10-16 水 08:06:24 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんにちわ~

嬉しいお友達が会いに来てくれましたね!
私もみんなに会いに行きたーい!札幌~!

楽しそうに遊んだね~
コロちゃん~いっぱい走りっこ楽しかったね!
ぷーちゃんもお友達と仲良くできたね!
どんぐりちゃんもフレンドリーだったね!
いい天気でみんな良かったね~!

どんぐりちゃんとこ覗きに行ったら
コロちゃんとどんぐりちゃんで~どんぐりコロコロ~ってなことやってましたね
おもろい~(^^)/
2013-10-16 水 13:55:24 | URL | めいパパ [編集]
すっごーい♪
車でフェリーでキャンプー??
いいないいなー♪羨ましい♪
今頃、いい時期でしょう♪
コロちゃん逃走(笑)
ぷよ兄ちゃんなっかよしじゃなーい♪
みんなかわいいねーほんと!
2013-10-16 水 21:09:30 | URL | りくママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

