■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いっぱい休憩しながら♪
こんにちは♪

もう咳はほとんどなくなって、今はのどがいがいがです。
この秋の風邪、みんな長引くみたい。
気を付けてねー!



サイロは、ときどーき、あります。
今は使われてないんだけど、中がどうなってるか、そういえば知らないなぁ。


雨上がりのとことこ散歩。
公園の前で、ぱちり♪
木のお飾りが、かわいいな♪
DSC07009_convert_20130925163657.jpg



ぱく♪
DSC07011_convert_20130925163808.jpg



ぱく♪
DSC07012_convert_20130925163739.jpg



仲良しのおちり、おちり♪
DSC07013_convert_20130925163849.jpg



1時くらいだったんだけど、雨上がりの晴れで、じわ~ もわ~ って、
暑くなってきました。



いっぱい休憩しながら、とことこ♪
DSC07015_convert_20130925163910.jpg



ぷーちゃん、がまん!
DSC07020_convert_20130925163940.jpg



コロの番^-^
DSC07024_convert_20130925164017.jpg



ぴょーん♪
DSC07027_convert_20130925164047.jpg


たくさん汗かきました。
プヨコロは、帰って爆睡♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:11:09 | コメント(9)
コメント
おはようです。

風邪長引いてますねー
気温の変化が激しいもんね・・・
早くスッキリ治ってほしいね。

サイロ?って何に使うのかしら。
ぷ~コロちゃん仲良くお散歩して
おやつパクパク。
いっぱい運動したあとは
お昼寝で充電だねヽ(^。^)ノ
2013-10-07 月 08:30:40 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは♪

喉のいがいが、はやくなくなるといいねー!

ぷよころちゃん、かわいー♪
サラサラフワフワなんだよね
あの肌触りが忘れられなーーーい!!

あむろちゃんのあんたいとるのCM超素敵だね♪
2013-10-07 月 12:03:53 | URL | どんぐりママ [編集]
ほんと長引くね。
のどのイガイガが取れないなら
炎症が残っているということだろうから
熱が出る可能性もあるよ。
気を付けてね。
アミアミの飛び越し、華麗になったね^^;
サイロは家畜のエサの干し草とかが
入っているんじゃなかったっけー???
2013-10-07 月 12:32:09 | URL | くーちゃん [編集]
喉イガイガ大丈夫??長引いてるよねー
早く治りますよーに(^^♪

ぷーちゃん、コロたん
一緒にパクってしたり
並んだおちりかわいかったり
めっちゃ癒されちゃったぁー

いっぱい歩いた後は
ネンネして充電しないとだよね(^^♪
2013-10-07 月 12:51:19 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは♪
喉の具合はどうかな?
早く良くなりますように…
休憩しながらのんびり散歩も
いいもんですよね。
ぷーちゃんコロちゃん
楽しかったでしょ(*^。^*)
2013-10-07 月 14:37:34 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは♪

だいぶ体調良くなってきたみたいでよかった~(*^^*)
ぶり返さないように大事にしてね♪

サイロって、名前は聞いた事あるけど
何のための物なのか知らないなぁ・・
牧草とか入れておくやつかな?

ぷよちゃんもコロちゃんもにこにこいっぱいで
楽しいお散歩になってよかったね~U^ェ^U♪
2013-10-07 月 17:11:02 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~。
風邪長引いてるみたいだけど
咳は落ち着いたみたいで良かったね。

ぷよちゃんとコロちゃんとのお散歩
おやつ持参なんだね^^
順番守って可愛いな~。

まだムシムシしてあついけど
もうそっちは冬になったら雪積もっちゃうでしょう~。
地面が見える今のうちにお散歩いっぱいしとかなきゃね!
2013-10-07 月 22:51:31 | URL | ようちん [編集]
ちゃぷこまま、こんばんは!!

沢山歩いたね~

みんなお疲れ様でした♪

不調が長引いてますね
私も喉が弱いので、風邪を引いたら耳鼻咽喉科に直行です

お大事にしてくださいね!!
2013-10-08 火 22:19:03 | URL | ミミ [編集]
どもっ♪

2回目のコメですが・・・
今日、ちゃぷこちゃんと遊んでもらった記事
upしましたー^^
お時間ある時に見てくれると嬉しいです♪

また寒くなってきたねー!
風邪もう全快してるかな。
ご自愛くださいね☆
2013-10-14 月 08:19:02 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

