■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
だっこで帰りました♪
こんにちは♪

まだ咳がのこるけど、明日からがんばらなくちゃ!
いつも以上にサザエさん症候群です><



お散歩のつづきの最終回です。

いっぱいいっぱい遊んで、満足してくれたかな?
snap_chapuco_201390174944.jpg



おやつぱくぱく♪
snap_chapuco_20139017528.jpg



ぱくぱく♪
DSC06969_convert_20130914204216.jpg



最後に公園ぐるってして、帰りましょうね♪
DSC06976_convert_20130914204259.jpg



コロちゃん、とことこがんばって!
DSC06977_convert_20130914204332.jpg



お水は?
DSC06978_convert_20130914204355.jpg



いらなーい。
DSC06979_convert_20130914204417.jpg



コロちゃん、やっぱり帰り道の分の元気、とっておいてなかったです。
だっこで帰りました♪
DSC06980_convert_20130914204457.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:57:41 | コメント(11)
コメント
ちゃぷこままさん、風邪の方は大丈夫かな?
私もちょっと前に高熱でて、夏の疲れも出たんじゃないかなって。。
早く治そうね!おだいじに。

前記事のコメント遅くなってごめんね。
チャチャちゃんのお空での9歳の誕生日おめでとう~。
そっか、クッキーのほうがちょっとだけ上だったんだね。

ちゃぷこままさんの思ってる、チャチャちゃんへの思い
すごーくわかるよ。
だってチャチャちゃんすっごく可愛いんだもん。
いつまでもママの心の中で生きているチャチャちゃんは
幸せだよね。
2013-09-29 日 23:18:44 | URL | ようちん [編集]
こんにちは♪

今日からお仕事、がんばってね!
でも無理しないでねーーー

あっ♪
帰り道は抱っこのコロちゃんだ♪♪
公園で燃え尽きちゃったね^^
かわいい赤ちゃんだ❤
2013-09-30 月 12:12:51 | URL | どんぐりママ [編集]
ままさん、あんまり無理しないようにね♪
早くすっきりするといいねー

お散歩楽しいね♪
コロたん、公園で遊びすぎちゃった??
帰りは抱っこよかったね♪♪
2013-09-30 月 12:29:09 | URL | マロンまま [編集]
パワーを使い果たしたんだね^^;
甘えんぼさんはかわいいな~。
だからコロちゃんはいつまでも
赤ちゃんなんだね。
風邪具合、どうなった?
そちらは早く寒くなるから用心してね!
2013-09-30 月 14:07:01 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちわ~

ママさんの風邪はもう少しだね~
無理しすぎるとまたぶり返すから気をつけてね^^;

コ、コロちゃん・・・完全に電池切れ?^m^
なんだかとっても老けてるよ~^^;
コロちゃんは遊ぶ時、目いっぱい遊ぶ子供だね(*^_^*)
ママの抱っこがうれしいね(^^)/
2013-09-30 月 14:46:18 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは~♪
パワーを全部使ったコロちゃん
リロと一緒だね。
抱っこしてもらって嬉しかったね。
風邪の具合はどう?
お大事にしてね(*^_^*)
2013-09-30 月 15:26:30 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~♪

今日からお仕事復活したんだね。
大丈夫だったかな?
無理せず今日は早めに休んでね☆

全力投球しちゃうコロちゃん
ほんと赤ちゃんみたいでかわいいね~(*^^*)
優しいお兄ちゃんのぷよちゃんは
頑張って歩いて帰ってくれたのかな?ふふ♪
2013-09-30 月 20:28:26 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

お体の具合どう?
ムリされないようにね・・・お大事に。

ぷ~コロちゃん
いっぱい遊んだね(*^_^*)
あれれ・・・コロちゃん充電キレだね^^
抱っこ嬉しいね♪
2013-09-30 月 21:25:23 | URL | ふみひか [編集]
アロハ~~~です!!!

あら。。。お風邪ですか?
早くよくなりますように・・・。

チャチャちゃん、お空でお誕生日
おめでとうございます~
本当にかわいい笑顔のお写真ですね

抱っこされてるコロコロちゃん、赤ちゃんみたいで
かわいいですぅ
2013-10-01 火 01:30:26 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこまま、こんにちは!!

風邪…よくなりましたか?
気圧の変動が激しい時期なので、お大事にしてくださいね

コロとゃん、帰り道の体力を使い果たしちゃったのね(笑)

可愛いねぇ
2013-10-02 水 10:22:44 | URL | ミミ [編集]
こんにちは☆
チャチャちゃんお誕生日おめでとう!
お空でバースデーケーキ食べたかな?

コロちゃんって本当オチャメね!
帰り道が歩けないほど遊ぶって、なんて可愛いんでしょう☆
・・・って、実は抱っこ狙いだったりして (笑)
2013-10-02 水 11:25:54 | URL | lottie mama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

