■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ お空で9さいのお誕生日♪
こんにちは♪

きょうは、チャチャがお空で迎える、9さいのお誕生日です♪

あのときは、まだ6さいでした。
小さな小さな チャチャちゃん。

わたしの一番は、ぜったいずっとチャチャだよって、約束しています。

一番好きなのは、チャチャ♪
一番かわいいのは、チャチャ♪
一番たくさんだっこするのは、チャチャ♪

なんでもチャチャが一番です!

P1230428_convert_20130925170222.jpg

お約束だよ^-^



わたしの風邪は、まったくよくならなくて、午前中病院でお薬もらってきました。
でも、とにかく寝るしかないので、せっかくチャチャのお誕生日で、
とってもいいお天気だし、公園が貸切なの見えたんだけど。
プヨコロのお散歩できずに、一緒にねんねしててもらいました。

有給使い切っちゃうけど、あしたも休んで、ずっと寝てる予定です;;
たくさん寝ると腰が痛いから、バンテリン塗りながら!
もう、ぼろぼろー。






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お誕生日 | 23:24:42 | コメント(10)
コメント
チャチャちゃん、お誕生日おめでとう!
チャチャちゃんはずっと6歳のまま。
年を取らずかわいいままだね。
会いにきてくれないのは、もう安心している
からだよね。
ちゃぷこままさんが変わらない気持ちで
思っていてくれること、
ぷよころちゃんと楽しく過ごしていること、
安心してみてるんだと思います。
風邪、早くよくなるといいね。
明日は冷えるんだって!
お大事に。
2013-09-26 木 23:44:32 | URL | くーちゃん [編集]
チャチャちゃんお誕生日おめでとう!!
空の上でお友だちとお祝いしてるかな?
風邪の具合はどう?
今朝はこっちも冷え込んでるの。
ゆっくり休んでね。
お大事に…
2013-09-27 金 07:27:35 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャちゃん、お誕生日おめでとぉー
きっとお空でも人気犬だから
盛大にお誕生日パーティーしてもらってるね(^^♪

ままさん大丈夫??
絶対に無理したらあかんよぉー。

早くよくなりますよーに。
2013-09-27 金 10:40:10 | URL | マロンまま [編集]
チャチャちゃん、お誕生日おめでとう♪

お空でみんなにお祝いしてもらってるかな^^
ふふ♪かわいいーーー❤

ままさん、お大事にね☆
2013-09-27 金 13:07:52 | URL | どんぐりママ [編集]
チャチャちゃん、9歳のお誕生日
お空でお友達に、お祝いしてもらってるかな~?
9歳おめでとう^^

ちゃぷこままの気持ち、
チャチャちゃん十分感じてると思いますよ♪
こうやってお祝いしてくれる気持ち、
喜んでると思うな~

でもその前に、ちゃぷこままが
早く元気にならなきゃ!
プー&コロちゃんも心配しちゃうからね^^
ちゃぷこままー!
本当にお大事にしててー^^
2013-09-27 金 15:40:18 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんばんわ~

ちょっと遅れちゃった(^^ゞ
チャチャちゃん~お誕生日おめでとう~(*^_^*)
いつまでも可愛いチャチャちゃん!
めいちゃんはチャチャちゃんを追い越して7歳になっちゃったよ~
お空に向かっておめでとう~チャチャちゃんって笑顔で言ったよ(*^。^*)
早く帰って来るんだよ~みんな待ってるからね!

ママが元気にならなきゃね!
ぷーちゃんコロちゃんも心配するよ~
いっぱい寝て、暖かくしてね~!
お大事にしてね(^^)/
2013-09-27 金 20:41:59 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~♪

チャチャちゃん9回目のお誕生日おめでとう☆
Laniと同じ歳だもんねU^ェ^Uv
お空でお誕生日パーチーしたかな?
人気者だからきっと盛大なパーチーになっただろうなぁ(^ー^* )フフ♪

まだよくならないんだね・・
今日は札幌もめちゃめちゃ寒かったみたいだし
会社お休みして正解だったね!
ゆっくりいっぱい寝て身体休めてね~
お大事に☆☆
2013-09-27 金 20:54:14 | URL | Laniママ [編集]
チャチャちゃん
9歳のお誕生日おめでとう♪

お空でみんなにお祝いしてもらってるね♪

ちゃぷこままさん
イッパイ寝て早く風邪治してね!!
寝てるのもツライね・・・
お大事に!
2013-09-27 金 21:20:20 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

遅れちゃった・・・
チャチャちゃん。
お誕生日おめでとう♪
おソラでお祝いしてもらったかなー

ちゃぷこままさん
大丈夫?
いっぱい休んでゆっくりしてね。
お大事に。
2013-09-28 土 20:13:46 | URL | ふみひか [編集]
チャチャちゃん お誕生日おめでとう

お星様になっちゃったチャチャ達のお誕生日がくると「元気だったら…」って思ってせつなくなるね

久しぶりにチャチャちゃんの画像見たけど…ヤッパリ可愛い!!

体調、如何ですか?
猛暑の影響で秋バテで風邪を引いてる人が多いそうですね
お大事にしてくださいね
2013-09-28 土 21:11:11 | URL | ミミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

