■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
純粋な気持ちになれる♪
こんにちは♪

せっかくの連休、とってもいいお天気なんだけど、熱がでて、おうちでごろごろです。
プヨコロにもおつきあいしてもらいました。
昨日今日と、毎年楽しみにしている動物愛護イベントがあったのに、行けませんでした。
とってもざんねん。



お散歩のつづきです♪

おもちゃ遊びの ぷーちゃん♪
DSC06885_convert_20130914202031.jpg



かわいいなぁ♪
DSC06886_convert_20130914202056.jpg



とことこ♪
DSC06893_convert_20130914202148.jpg



しっぽ、ふりふり♪
DSC06896_convert_20130914202236.jpg



ぽーん!
DSC06897_convert_20130914202309.jpg



「ままー♪」
DSC06898_convert_20130914202342.jpg



「もってきたよー♪」
DSC06899_convert_20130914202410.jpg



「ままー♪」
DSC06902_convert_20130914202523.jpg



ぽーん♪
DSC06905_convert_20130914202552.jpg



「もってきたよー♪」
DSC06908_convert_20130914202633.jpg



「みてみてー♪」
DSC06909_convert_20130914202703.jpg



コロちゃん、ちょうだいっ。
「あーん ぼくの ぼーるだよー」
DSC06912_convert_20130914202727.jpg


このこたちといると、純粋な気持ちになれる♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:23:26 | コメント(7)
コメント
ちゃぷこまま、こんばんは!!

体調は如何でしょうか?
お熱は下がりましたか?
お大事に~

最後のころちゃんのお写真…凄いきゃわいい♪
2013-09-23 月 22:37:45 | URL | ミミ [編集]
おはようです。

あらら・・・体調どうですか?
気温の変化もあったし
体もついて行かないよね・・・
無理されないようにね。

ぷ~ちゃん。おもちゃといっぱい遊んで
楽しいね(*^_^*)
コロちゃん。ぼくのボールだよね~
2013-09-24 火 08:34:31 | URL | ふみひか [編集]
かわいくていいこな、ちゃぷこちゃん♪

ままさん、熱大丈夫~?
公園でムリさせちゃったかな。
お大事にね☆
2013-09-24 火 14:13:27 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪
体調はどうかな?
お大事にしてね。
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそう~
一緒にいるだけで幸せな気持ちになりますよね(*^。^*)
2013-09-24 火 14:21:34 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは。

大丈夫??
急に寒くなっちゃったりしたから
体調崩しちゃったのかな?
無理せずお大事にしてね。

ぷよちゃんもコロちゃんもほんと楽しそうでかわいい~♪
うんうん!
Laniと一緒に居ると私のまっ黒な心も
ちょこっとだけ綺麗になれる気がするよ。うふふ
2013-09-24 火 19:14:29 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわ~

あらら・・ママさん大丈夫?
急に涼しくなったから?
気温の変化のせいかな~?
札幌はもう寒いかな?
早く治してみんなで遊びに出かけてね^m^
お大事にするんだよ~(*^_^*)

ぷーちゃんはやっぱりなすび君(*^^)v
嬉しそうだね~
コロちゃんのボールは取らないであげてね~^^;
コロちゃんは投げてもらうのがとってもうれしそう(*^_^*)
ちょっとボール大きすぎるんちゃう?^^;
コロちゃんらしくていいかぁ~ヽ(^。^)ノ

スコールって関西だけの飲み物なのか?(@_@;)
愛の~スコール~♪ってCMあったんだけどね^^;
2013-09-24 火 20:30:41 | URL | めいパパ [編集]
こんばんわぁ!(^^)!
ままさん、体調大丈夫??
あたしも先週の連休は体調悪くて
ゴロゴロしてたよぉーマロちーも
お付き合い♪♪
これから気温の変化とか
あるから無理しないでねー

ぷーちゃん、コロたん
楽しそうに遊んでるね♪
うんうん!!幸せ気分!(^^)!
2013-09-24 火 21:09:25 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

