■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やさしいね♪
こんにちは♪

きょうで、4か月通った歯医者さん、おわりましたー!
ねっこが炎症おこしてて、根の治療に時間がかかりました。
こどもの頃にかぶせた銀歯だったのを、イケメン先生がみっともないから白いのにしなと
言うのを素直にきいて、白いのかぶせてもらって、終了です☆
めんどくさかったー!
おわったー♪


きょうは、中秋の名月☆
しかも、満月!
次に、中秋の名月が満月なのは、8年後だって!
チャチャと一緒に見ました♪
プヨコロは、おじいちゃんにだっこしてもらって、見ました^-^



貸切公園の つづきです♪

コロちゃん、ボールかーして。
DSC06856_convert_20130914191222.jpg



なげるよー♪
DSC06857_convert_20130914191252.jpg



わくわく♪
DSC06858_convert_20130914191315.jpg



ぽーん♪
ふたりの走るあんよが、かわいくてかわいくて!
本当に、このこたちが大切です♪
DSC06859_convert_20130914191359.jpg



コロがとったー♪
DSC06860_convert_20130914191521.jpg



今度は?
DSC06862_convert_20130914191629.jpg



プヨがとったー♪
DSC06868_convert_20130914191658.jpg



コロちゃん、こまっちゃったね^-^
DSC06870_convert_20130914191945.jpg



ぷーちゃん、あむあむ♪
DSC06873_convert_20130914192015.jpg



コロちゃん、やけぐいです!
DSC06875_convert_20130914192041.jpg



お話?^-^
DSC06876_convert_20130914192116.jpg



ぽーん♪
DSC06877_convert_20130914192146.jpg



また、プヨがとったー♪
ぷよおにいちゃん、走るの速ーいからね☆
DSC06879_convert_20130914192247.jpg



にこにこ♪
DSC06881_convert_20130914192428.jpg



考え中。
DSC06882_convert_20130914192458.jpg



コロちゃん、やさしいおにいちゃんにボールもらいました♪
DSC06884_convert_20130914192527.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:08:47 | コメント(6)
コメント
おはようです。

歯医者さん卒業おめでとう♪
通い出すと長引くのよね~^^;

昨日のお月さまは
キレイでしたね。
アンと見ました☆

ぷ~コロちゃん
ボールでいっぱい遊んだのね♪
ぷ~ちゃんは走るの速いのね。
コロちゃんにボール貸してあげて・・・優しいイイ子。
2013-09-20 金 08:32:07 | URL | ふみひか [編集]
歯医者さん終わってよかったね!
歯医者さんに行くと、いつもいらぬ緊張して
身体がこわばるー笑
コロちゃんの鼻に草が一本・・・笑
モゾモゾしないのかしら??
楽しいボール遊びだったね~。
ぷよちゃんもたまにはカミカミすること
あるんだね~。
2013-09-20 金 12:35:12 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは♪
歯医者さんが終わって良かったね。
私は来月、歯医者さんの定期健診…
ちょっと憂鬱なの^^;
仲良く一緒に遊ぶ姿は
いつ見ても微笑ましいね(*^_^*)
2013-09-20 金 16:18:24 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~。
歯医者さんって行きだすと長いんだよね!
私もホントは行かなきゃいけないけど
なかなか予約の電話がかけれない^^

いつもの公園でいっぱいボール遊びできて楽しそうだね。
コロちゃんではなくぷよちゃんがボールキャッチで
ちょっとコロちゃん困っちゃったね~( *´艸`)
草食べちゃうしかなかった?(笑)
こうやって遊んでるの見てるだけで癒されちゃうよね。
本当に大切な子供たちだよね♪
2013-09-20 金 21:34:43 | URL | ようちん [編集]
歯医者さんお疲れさまでした!
歯医者さんて、長くかかるよね・・・

プヨちゃん
走るの早いね~~♪
コロちゃん、優しいおにぃちゃんに
ボール貸してもらえて良かったね♪

兄弟仲良く走る姿、イイですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2013-09-20 金 22:04:36 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわ~
歯医者は長引くよね~
イケメン先生だから痛くても我慢できた?^m^

コロちゃん・・・草が鼻に・・・ヽ(^。^)ノ
ぷーちゃんにボールとられちゃって~
僕のボール!って返してもらった?
しっかり咥えるんだよ~!

めいちゃんにお誕生日のお祝いコメントありがとう~
7歳の一年も楽しい一年になるように頑張るからね!
これからもよろしくね~(^^)/
2013-09-20 金 23:13:19 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

