■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 2年と1か月の月命日☆ 公園貸切♪
こんにちは♪

きょうは、チャチャの2年と1か月の月命日です。
チャチャが本当にお空にお引越しして、ピンクの光が見えなくなって、
だいぶたちます。
お空のお仕事は、忙しいかな?
休憩しながら、遊びながら、また会える日までお互い楽しく過ごして待っていようね♪


台風でびゅーびゅーで、大雨ですね><
プヨコロは、きょうもおうち遊びでした。
よーく寝るこたちなので、ほとんど一日中お昼寝だったけどね。



9月7日のお話です♪
くんくん♪
DSC06804_convert_20130914190311.jpg



お散歩だよー♪
DSC06806_convert_20130914190335.jpg



くんくん♪
DSC06807_convert_20130914190358.jpg



わーい!
貸切だー♪
DSC06810_convert_20130914190504.jpg


すっごーくひさしぶりに! 貸切でした♪


ほどほどまで走ったら、ちゃんと帰ってきます♪
DSC06811_convert_20130914190531.jpg



うれしいねー♪
DSC06816_convert_20130914190601.jpg



いっぱい遊べるよ♪
DSC06821_convert_20130914190713.jpg



いっくよー♪
DSC06823_convert_20130914190741.jpg




そわそわ♪
DSC06827_convert_20130914190816.jpg



「はやくー!」
DSC06836_convert_20130914190926.jpg



ぽーん♪
コロ、気づいてない^^
DSC06838_convert_20130914190958.jpg



かわいい♪
走るコロちゃん、かわいい♪
DSC06839_convert_20130914191023.jpg



ぷーちゃんは、サラダバーな気分♪
DSC06854_convert_20130914191153.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:07:46 | コメント(11)
コメント
こんにちわぁ♪
チャチャちゃん、きっとお空の仕事で
バタバタしてるんだろうねー
もうちょっとしたらきっと
会いにくるね♪♪

台風は大丈夫だったかぁ??
ぷーちゃんもコロちゃんも
こわくなかったぁ??

貸し切りの芝生いいね♪
ふふ!!ぷーちゃんもコロちゃんも
楽しそう(^^♪
2013-09-17 火 15:03:56 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは♪
台風は大丈夫だったかな?
公園を貸切りで遊べたなんて
ぷーちゃんもコロちゃんも嬉しいね。
これからはお出かけにもいい季節だから
たくさん遊べるね(*^_^*)
2013-09-17 火 18:40:46 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは。

チャチャちゃんおソラの
お仕事忙しのね。
早く会いに来てね。。。。

ぷ~コロちゃん
いっぱい走ってる。
楽しそう(*^_^*)
走ってサラダバーしてお外が
気持ちいい季節だね♪
2013-09-17 火 21:21:30 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは。

チャチャちゃんお空のお仕事忙しいのかな。
またチャチャちゃんを感じられたらいいね。

公園の貸切でコロちゃんはボール遊びで
ぷよちゃんはサラダバー^^
うちの子たちと一緒だわ!

お散歩服がもう夏用じゃないんだね。
こっちも朝晩は肌寒いからそっちはもっとなんだろうね。
急に冷え込んできたから体調壊さないでね。
2013-09-17 火 21:53:07 | URL | ようちん [編集]
月日のたつのは本当に早い。
生きていくために人は本当の気持ちに
蓋をして、前を向かなきゃいけないこと
多いよね。
そしたらいつの間にか月日が過ぎて・・
冷蔵庫の写真のチャチャちゃんは
いつまでも若くて元気だよ^^:

コロちゃんのチョーダイの顔、かわいぃぃぃーー。
貸し切りで遊べるって最高だね!
2013-09-18 水 12:22:23 | URL | くーちゃん [編集]
チャチャちゃんは可愛い子だから、
神様が傍から離したくないのかも^^
でもいずれ、ちゃぷこままのトコロに帰ってくるよ~
だって、ちゃぷこには チャチャちゃんが居なきゃ
だもんね!
ぷ~コロちゃんとちゃぷこままが、秋を楽しんでる姿
きっと見ててくれるはず♪

先日はお祝いの言葉&企画にご参加、
ありがとう♪
お返事が遅くなり申し訳ないです・・・
プレ企画の方は
抽選までしばらくお待ちくださいませ~♡

ちなみにワタシもユニクロだよ(笑)
しかも 可愛い服着てるね~ って言われる服は、
全部ユニクロ・・・・・・・
それなりに、いい服も着てる時もあるのになぁ。
ちょっと複雑(笑)
2013-09-18 水 15:42:15 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんばんは~♪

ぷよちゃんもコロちゃんも嬉しそう♪♪
元気で楽しそうに走る姿っていいよね~☆
Laniにはあまり見らえない光景なので・・・笑

やっと来た秋もきっとあっという間に過ぎちゃって
また大好きな広場も真っ白になっちゃうんだろうね・・
短い秋をしっかり楽しんでねU^ェ^Ub
2013-09-18 水 19:17:43 | URL | Laniママ [編集]
チャチャちゃん、お空で神さまのお手伝いが忙しいだろうね。
優しいチャチャちゃんだからお仕事がんばってるんだろうね。

貸切公園でふたりとも楽しく遊べてよかったね(^O^)
楽し~い!!がいっぱい伝わってきたよ♪
2013-09-18 水 23:20:46 | URL | にゃんこ [編集]
こんにちは♪

うんうん、また会える日まで楽しく、ね^^

ぷよころちゃん、楽しそう!
いいなー貸切公園。
いっぱい遊べたねー♪

ここ、何度見ても良い公園だっ♪
楽しみーーーーーーっ♪♪♪
2013-09-19 木 12:45:44 | URL | どんぐりママ [編集]
いいな~(ノ´∀`*)
わーい♪って走るすがた。。。
ウチはどんなに貸しきりでも
やらんからなー。
ちゃぷこままがすごく信頼されてるんだよ~♪
しあわせだね~♪♪♪
2013-09-19 木 20:51:43 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

昨日はコメントありがとう。
チャチャちゃん、2年と1か月の月命日なんですね。
ピンクの光、本当にチャチャちゃんがいたんだねー。
きっと元気になったままさんやプヨコロちゃんの様子を見て
安心してお空でお仕事してるんだと思う。
私なんて、お線香すら忘れてしまうようになっちゃったけど
ちゃんとままさんを見習わなきゃーって思っちゃった
2013-09-19 木 21:49:21 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

