■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
雨上がりの お散歩♪
こんにちは♪

連休ですねー♪

ちゃぷこ地方は、昨夜から今朝は雨だったけど、日中は、なんとかうす曇りでした。
だからお散歩できたんだけど、じわ~ もわ~ な湿気で、汗だくでしたー!
プヨコロずっとお口開いてました^-^



ぷーちゃん、暑いと、ぱっかーん♪
DSC06760_convert_20130914163044.jpg



9月1日。
お爪切りに行きました♪
DSC06761_convert_20130914163115.jpg



ぱちん ぱちん。
DSC06774_convert_20130914163231.jpg



だっこしてもらって、おりこうさんだねー♪
って、いっぱいほめてもらって、がんばりました♪
DSC06776_convert_20130914163302.jpg



きれいに咲いてる紫陽花は、もうこのときが最後だったかなぁ?
DSC06780_convert_20130914163345.jpg



おわったよー♪
DSC06789_convert_20130914163451.jpg



おうちに帰ろうね♪
DSC06797_convert_20130914163526.jpg



おうちの近所を、とことこ♪
DSC06798_convert_20130914163609.jpg



くんくん♪
DSC06802_convert_20130914163639.jpg



雨上がりのお散歩でした♪
DSC06803_convert_20130914163704.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

プヨコロ病院 | 16:47:14 | コメント(8)
コメント
こんばんは~。
毎日ムシムシして、家の中にいても汗が出ちゃうよ。
ぷよちゃんもコロちゃんもお口開きっぱなしだったんだね。

うちも爪切りは病院です。
足裏カットとかはできるけど爪切りとクッキーの肛門腺絞りだけは
私じゃできないので病院で。
ぷよちゃんコロちゃんよく頑張ったね!
2013-09-14 土 19:58:16 | URL | ようちん [編集]
こんばんは♪
涼しい時期があったけど
また暑さが戻ってエアコン復活なの^^;
ぷーちゃんコロちゃん
爪切り頑張っておりこうさん(*^。^*)
2013-09-14 土 20:25:23 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは。

また夏日に戻って暑い
アン地方です。
ぷ~ちゃん。ぱっかーん・・可愛い♪
爪切り頑張ったのね。
おりこうさんヽ(^。^)ノ
雨あがりのお散歩
どんなニオイするのかな~
2013-09-14 土 21:34:16 | URL | ふみひか [編集]
こんばんわ~

札幌も蒸し蒸し~?
今年はやっぱり暑い?
一時涼しかったのにね~また夏が逆戻りしたみたいだね~
めいちゃんもハァハァでエアコンつけちゃったよ~!

ぷーちゃんコロちゃん抱っこで爪切りパッチン~!?
逃げれないね(*^_^*)

明日からまた雨のめいちゃん地方です~
台風来てるよ~
2013-09-14 土 21:40:39 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~

湘南は台風接近中で凄い湿度です

大人しく爪切り…偉いね♪

そちらは、まだ紫陽花があるのですね
2013-09-15 日 20:24:35 | URL | ミミ [編集]
こんばんは~

今日は雨どうだったかな?
こっちは思ったよりも早くに雨が上がったんだけど
その分ムッシムシで暑くてめちゃ不快だったよー(。≧∇≦。)

ぷよちゃんのぱっかーんしながらの上目遣い・・
たまらんね~(//∀//)
お爪切り終わって帰る車に乗ったふたりのニコニコ笑顔も
めちゃめちゃかわいい♪♪
2013-09-15 日 22:36:12 | URL | Laniママ [編集]
こんにちは♪

昨日はども^^
ソッコーのレス&かわいいお写真、ありがとー♪♪

ぷよころちゃん、爪切りお疲れ様でした!
がんばったね^^

ぷよちゃんのぱっかーん❤
しっぽでおちんをセルフモザイクだねー(笑)
2013-09-16 月 10:49:05 | URL | どんぐりママ [編集]
お久しぶりです~
 爪きりしてもらったのね~~

爪が伸びてると危ないもんね

2わん お散歩るんるんですね
2013-09-16 月 13:45:38 | URL | よう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

