■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チモちゃん ばいばいの朝♪ ①
こんにちは♪

また雨ばっかり。
さっき、ぴかー! って光って、ごろごろー! って、怖いです><
じめじめして、顔がべたべたします。

わたしは寒がりなので、もう長袖で寝いてます。
外でははおりが必須です。

今年の夏は短かったなー。
プヨコロが、暑いからままと寝れないって日が、一日もありませんでした!



8月11日。
チモちゃん、ばいばいの朝です。

チモちゃん、おはよう♪
DSC06621_convert_20130901223531.jpg



妹と甥っ子ちゃんが退院したから、もうすぐチモちゃんをお迎えにくるんだよ。
DSC06624_convert_20130901223604.jpg



コロちゃん、わかるかな?
DSC06625_convert_20130901223635.jpg



ぷーちゃんは、かしこいからわかってるね。
DSC06627_convert_20130901223715.jpg



チモちゃんのキャリーを出したら、そばで見てます。
ふだん、チモが遊びに来てて、ふつうに帰るときも、キャリーを出すと、
チモに帰ってほしくなくて、じぶんがキャリーに入って、チモが帰れないようにする
とってもかわいいぷーちゃんなんですよ♪
DSC06629_convert_20130901223740.jpg



コロちゃんは、やっぱりわかんないみたい^^
DSC06630_convert_20130901223804.jpg



おはなし♪
DSC06631_convert_20130901223834.jpg



仲良し わんちゃんとうささんです♪
チモがおかまちゃんになる前だったら、ぷー、絶対おそわれてたよね^^:
DSC06647_convert_20130901223930.jpg



かわいい お鼻♪
DSC06651_convert_20130901224005.jpg




かわいい おめめ♪
DSC06652_convert_20130901224031.jpg



突然、耳の横で大音量で鳴りだした、じー! って音!
びっくりしました。
網戸にセミさんがくっついていました。
もうほんっとに大きな音で、顔にくっついてるように大きく聞こえました!
DSC06656_convert_20130901224120.jpg



ぷーとコロに、順番に見せてあげました♪
コロは、興味なさそう。
ぷよおにいちゃんが、心配そうに見ています^-^
DSC06657_convert_20130901224143.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 23:13:21 | コメント(5)
コメント
おはよう~♪
昨日まで札幌出張だったパパが
雨だった…と嘆いてました^^;
チモちゃんのことが大好きなぷーコロちゃん
寂しい様子が写真から伝わってきました。
また会える日が楽しみだね(*^_^*)
2013-09-05 木 09:57:03 | URL | チーちゃん [編集]
ぷーちゃん、お別れしたくなかったね。
大好きだもんね。
わんこにもちゃんと感情があって
それを人間に伝えてくれる・・
本当に愛おしい存在だと思います。
もうそっちは寒いんだねー。
こっちも朝晩はキャミでは過ごせなく
なってきたよ。
2013-09-05 木 13:14:40 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは。

チモちゃん。お家に帰っちゃったんですね。
寂しくなるね・・・
わんとうさちゃんが仲良しって凄いね(*^_^*)
仲良し3兄弟だね~
チモちゃんのお鼻可愛い。
いつもピクピクしてるもんねー
今度はチモちゃんのお家に
遊びに行かなきゃね♪
2013-09-05 木 19:24:16 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは。
チモちゃんとの最後の日、コロちゃんはいつも通りだけど
ぷよちゃんは気づいてたんだね。
きっとチモちゃんには嬉しいことなんだけど
ちょとだけ寂しいね。
でもすぐに会える距離ならまた会えばいいもんね~。
チモちゃんおかまちゃんになる前は今みたいにはいかなかったんだね。
去勢すると穏やかになるってホントなんだ!
うちにもベランダにセミの死骸が・・
最近そういえば鳴き声きかなくなったね。
私もクッキーたちの体温が最近心地よくなったよ^^
2013-09-05 木 21:34:02 | URL | ようちん [編集]
雨よく降りますね!!
こちらはやっと今日晴れました。

プヨちゃんとチモちゃん
とっても仲良しですね~~♪
プヨちゃん
チモちゃんが帰ってしまって寂しいね。

甥っ子ちゃんとまた一緒に遊びに来てくれるね~♪
2013-09-05 木 21:49:29 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

