■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いっぱい 歩いたね♪
こんにちは♪

公園はこどもちゃんがっぱいだからやめて、サイクリングロードを選んだお散歩。
仲良くぴょーん♪ しながら、歩いていたんだけど、
サイクリングロードは、走ってるひとと、自転車のひとがいーっぱいで!
ふつうの道にきりかえました。
みんな、運動してるよねー! すごい☆

とことこ♪
DSC06496_convert_20130825225600.jpg


ふつうの道は、ほとんど誰も歩いていませんでした。
サイクリングロードは、ほんとに混んでたのに!


公園につきました♪
コロちゃん、まつぼっくりが、いっぱいだね♪
DSC06497_convert_20130825225635.jpg



芝生大好き♪
うれしくて、走り出す コロちゃん♪
DSC06498_convert_20130825225819.jpg



にこにこ♪
DSC06500_convert_20130825225853.jpg



にこにこ♪
DSC06501_convert_20130825225921.jpg



コロちゃん♪
DSC06505_convert_20130825225950.jpg



がんばって歩いてきて、よかったねー♪
DSC06506_convert_20130825230020.jpg



ちー♪
ちゃんと、見ながら^-^
どんなアートになってるのかな。
芝生だと、わかんないね。
DSC06507_convert_20130825230058.jpg



ぷーちゃん♪
DSC06508_convert_20130825230125.jpg



公園を、ぐるっとお散歩♪
DSC06512_convert_20130825230221.jpg



そのうち、ぷーちゃんが止まって、サラダバーを始めました♪
DSC06513_convert_20130825230250.jpg



さぁ、折り返しだよー♪
DSC06517_convert_20130825230319.jpg



ぴょーん♪
DSC06518_convert_20130825230343.jpg



帰りはくたくた コロちゃん^-^
DSC06522_convert_20130825230408.jpg



ぷーちゃんは、帰っておやつが楽しみだから、ちょこっと元気になります^-^
DSC06523_convert_20130825230442.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:58:28 | コメント(10)
コメント
こんばんは~。
サイクリングコースは自転車やジョギングの人いっぱいで
ぷよコロちゃんのお散歩中ちょっと気をつけなきゃいけないもんね。
芝生の公園でサラダバーはうちもだよ~^^
コロちゃんはちっちの間、見ながらなんだね( *´艸`)
可愛いね!芝生の上だからわからないけど
今回も素敵なアート出来上がってるかもね♪
この日もいっぱい歩いて楽しいお散歩ができたんだね。
2013-08-29 木 21:32:58 | URL | ようちん [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
お散歩楽しそうですね~♪

コロちゃん
ちー確認しながらするんですねニコ(*^_^*)ニコ

帰ってからのおやつ楽しみだね♪
2013-08-29 木 21:57:07 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪
草の上は気持ちいいよね~
ぷーちゃんもコロちゃんも
たくさん歩いておりこうさん。
札幌はもう秋の気配かな?
これからお散歩も楽になるよね(*^。^*)
2013-08-29 木 23:47:10 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこちゃん地方はもう
秋かなぁ??涼しい??
芝生のお散歩気持ちいいねー
仲良しこよし♪♪

折り返し地点には
カレーパンマンいるの??
かわいいなぁー
↑カレーパンマンだよね??
2013-08-30 金 12:08:19 | URL | マロンまま [編集]
アロハ~~~!!!

楽しそうなお散歩の様子ですね~
アミアミをピョ~ンするとこって可愛いですね

オヤツを楽しみに!ってとこが
これまた良いなあ~オハナと一緒だわ~♪
2013-08-30 金 22:08:39 | URL | オハナ [編集]
こんばんは。

いっぱい元気に歩いたのね♪
アンは自転車にわんこら言うので
サイクリングロード絶対ムリだね^^;
芝生は嬉しいね(*^_^*)
折り返し地点にカレーパンマンだ!
可愛い♪
帰ったら美味しいおやつの時間だよ。
2013-08-30 金 23:00:35 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは♪

ぷよちゃんコロちゃん、
頑張って遠くまで歩いたんだね~U^ェ^U♪
楽しそうなお顔がいっぱいだ♪♪
コロちゃんちっちアート、どんなんだったのかなぁ?
見たかったな(^ー^* )フフ♪

おやつが楽しみで元気になっちゃうぷよちゃんカワイイ☆
Laniと似てるね~(´∀`*)ウフフ
2013-08-31 土 10:01:17 | URL | Laniママ [編集]
みんなでいっぱい元気に歩いたんだね。
お散歩いっぱいしたんだね♪
芝生は気持ちいいよね~
りんも、大好きで芝生に入るとダッシュ~~!!
みんなのニコニコ笑顔、かわいくて大好き(^O^)
2013-08-31 土 13:50:58 | URL | にゃんこ [編集]
こんにちわ~

サイクリングロードもいっぱいですか~^^;
雪が積もったら自由に歩けるのにね~
自転車にも気をつけてね~!
広い道があるから大丈夫だね!

ぷーちゃんコロちゃんの元気な姿が嬉しい(*^_^*)

2013-09-01 日 18:14:17 | URL | めいパパ [編集]
人がいないところを気にせず
歩けるのが一番いいよね~。
キャミソール?
変わった形のお洋服だね。
涼しそう~。
イカリ模様もかわいいね。
アミアミジャンプもうまくなったね^^;
2013-09-01 日 22:17:03 | URL | くーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

