■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おひざで ねんね♪
こんにちは♪

あじさいのお花を見て、ひと休み♪
DSC06409_convert_20130811191614.jpg



ぷーちゃん、おめめキラッキラだね☆
DSC06412_convert_20130811191642.jpg



本当に、ぷーちゃんが理想の男性!
かっこよくて、やさしくて、わたしに一途で、甘えんぼで、
でもいざってとき頼りになって、みんなを守る強いおとこのこ!
DSC06416_convert_20130811191739.jpg

(お留守番は泣いちゃうし、うんこたべちゃうし、マザコンだし、
おやつとおもちゃが絡むと狂暴になるし、お外ではわんわん! がひどいけど><)



あかちゃんコロちゃん♪
DSC06420_convert_20130811191817.jpg



コロちゃんは下のこだから、ずっと無邪気でとってもかわいい♪
そのままでいてね♪
DSC06421_convert_20130811191851.jpg



コロー♪
DSC06425_convert_20130811191916.jpg



プヨー♪
DSC06426_convert_20130811191941.jpg



おいで おいでー♪
DSC06427_convert_20130811192010.jpg



さぁ、おひざでねんね♪
DSC06429_convert_20130811192043.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 22:25:49 | コメント(7)
コメント
こんばんは♪
ぷーちゃんの笑顔も
コロちゃんあどけない表情も
どちらも可愛いね。
たくさん歩いた後は
大好きなママのお膝でいい夢見たかな?
2013-08-20 火 23:17:45 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁん。
きらきら笑顔でぷーちゃんも
コロちゃんもかわいいね♪♪

ホントにいつみても
愛おしく思えちゃうよね!(^^)!

お膝でネンネかわいいな(^^)/
2013-08-21 水 12:02:26 | URL | マロンまま [編集]
いつも愛情たっぷりの記事だね~。
ちゃぷこままさんの優しさをいっぱい
感じます。
ぷよころちゃん、かわいいな。
お出かけ大好きだもんね。
甘えん坊さん、かわいいねー。
2013-08-21 水 12:35:19 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんわ~

ママの理想はぷーちゃんだもんね~
理想が高いぞ^m^
じゃ~コロちゃんはママの子供だもんね(*^_^*)
ママの愛情いっぱいだからぷーちゃんもコロちゃんもずっと変わらず今のままだよね~!

おひざでネンネの写真は・・・
ママバンザイで撮ってるんだろうね?ヽ(^。^)ノ
2013-08-21 水 20:20:44 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~。
ぷよちゃんが理想の男性なんだね^^
なんだかわかる気がする~。
私もバーディーが・・って言いたいけど
ビビりんバーディーでね、いつも優しい子にも吠えちゃうから
そこが欠点かしら(笑)
コロちゃんは可愛い子供♪そうだね~^^
ママさんの記事からもコロちゃんのおおらかで甘えん坊なところ
ちゃんと伝わってくるよ~。
2013-08-21 水 21:57:26 | URL | ようちん [編集]
こんばんは。

ちゃぷこままさんの大切な
ぷ~コロちゃん♪
ホントに可愛いですもんね~
いっぱいお散歩して
ままのお膝でねんね・・・
安心の場所だね~
2013-08-21 水 23:26:41 | URL | ふみひか [編集]
ストレートな愛情表現は
無条件にかわいいよねぇ~
ぷよ兄ちゃんみたいなひと
いるー?いないよねー。
いたら逃さないでしょう。ふふふ
コロコロはママの子だねーw
ずっと赤ちゃーん(笑)

チャチャかわいいなー。
早くみんなにぎゅっとされたいだろうなー。
待ってるよ。。。
2013-08-22 木 21:24:03 | URL | りくママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

