■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
覚えていてくれて ありがとう♪
こんにちは♪

みなさん、チャチャのことを覚えていてくれて、ありがとう!


わたしにとって、チャチャとプヨは初めて育てたわんこです。

毎日一緒に寝て、遊んで、お世話して。
日々、愛情が増えていきました。

1年後、コロもお迎えして、仲良し3きょうだい^-^
コロは、ふたりのおにいちゃんに面倒を見てもらいながら、素直にすくすく育ちました。
そんなおにいちゃんのチャチャとプヨは、今まで以上に絆が深くなりました。

同い年の男の子だから、けんかもしたけど。
チャチャが病気になって、体力がなくなっていって・・・。
プヨが、とてもよく支えてくれました。
チャチャを守っていました。
コロは、無邪気に笑顔をくれました。

わたしにとって、チャチャほどかわいいこは、どこにもいません。
特別なこです。

もう長く生きられないって言われてから、5か月も頑張ってくれたチャチャ。
さいごの瞬間。
わたしの腕の中にいてくれたチャチャ。
旅立ったあとも、わたしがさみしくないように、たくさんの光を見せてくれたチャチャ。


チャチャの姿が見えなくなって、つらくてたまらなかったけど。
ぜんぶに意味があるのなら。
乗り越えて。
また出会います☆

楽しみだなー♪



あじさいを見に、公園に行ったお話のつづきです♪

暑いから、お水飲んでね!
DSC06389_convert_20130811191317.jpg



お水、人気ありません。
今度から、薄めポカリ入れて行こうかな。
DSC06390_convert_20130811191352.jpg



ぷーちゃん、くんくん♪
DSC06398_convert_20130811191435.jpg



コロちゃん、にっこり♪
DSC06401_convert_20130811191505.jpg



わたしのかわいいこたち♪
かわいくてかわいくて、たまらない♪
DSC06403_convert_20130811191539.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 22:37:01 | コメント(7)
コメント
おはよう~
紫陽花とのショット可愛い~
ぷーちゃんもコロちゃんも
楽しいお出かけだったね。
可愛い我が子との思い出は
ずっとずっと大切にしたいですよね^^
2013-08-19 月 09:30:31 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわ。
うんうん!ままさんのチャチャちゃんへの
思いは特別なものなんだね。
あたしもマロンが初めてのワン子だから
わかるような気がするなぁー

わが子の思い出は
大切な宝物だよね。

アジサイとのショットかわいいねん。
最後のお写真の
笑顔たまんないねー!(^^)!
2013-08-19 月 12:49:49 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは~

可愛いチャチャちゃん、忘れないよー!
ぷよちゃんとコロちゃんにとっても、
チャチャちゃんは特別で忘れられない存在だよねU^ェ^U

私もLaniと暮らすまでは、
わんこがこんなに愛おしくて大事な存在になるだなんて
全然思ってもいなかったよ。
知らなかった楽しさや幸せをいーっぱいくれる
Laniに感謝しなくちゃ(*^^*)

最後のお写真、ふたりともとってもいい笑顔で
すごーくかわいい(*´∀`*)☆☆
2013-08-19 月 19:47:55 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

チャチャちゃんとの思い出は
大切な宝物ですよね。
初めての子は特別な思いもありますよねー。

紫陽花とぷ~コロちゃん
素敵なショット。
ふたりともニコニコ笑顔で
ホント可愛いなぁ(*^_^*)
2013-08-19 月 21:40:42 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは。
チャチャちゃんとぷよちゃん、いっぱい守って守られて。。
そんな関係だったんだね。
ぷよちゃんはママさんが悲しまないように
いっぱい元気をくれてるのかもしれないね。
ワンコは言葉は通じないけど、ちゃーんと人の心がわかってるよね。
チャチャちゃんの光もそう。
ちょっとずつママは元気になってるよ・・って伝えなきゃいけないね。
2013-08-19 月 22:14:08 | URL | ようちん [編集]
可愛いチャチャちゃんのこと
忘れたりしないよ!!

プヨちゃん、コロちゃんは
ちゃぷこままさんが
元気になるようににこにこ笑顔で
守ってくれてるんですね♪

2013-08-19 月 23:10:26 | URL | ryo&nanaママ [編集]
病気の時、いなくなった時、
私ならどうするかな・・
どうなるかな・・って時々考える。
簡単には乗り越えられないけど
まだ完ぺきに乗り越えていないかも
しれないけど、あのころのちゃぷこままさんは
とても立派だった。
その記憶が鮮明です。
いつかまた会えるように。
たくましくなったぷよころちゃんと再会できるように。
2013-08-20 火 12:26:20 | URL | くーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

