■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かわいい お客さん♪
こんにちは♪

今朝、6:10頃。

洗面所で用意していたら、ビー!ビー!ビー!ビー! って、
おっきな音がずっと鳴っているのが聞こえてきました。

窓開けてるから、どこのおうちのアラーム? 
おっきな音だから、早く起きてよー! って、思いました。

でも、いつまでもいつまでも、ビー!ビー! 鳴ってて・・・ わたしの部屋から!
やばっ なんか鳴らしちゃった!?>< って、部屋に戻ったら・・・



ベランダに、かわいいお客さんがー♪
DSC06542_convert_20130808221757.jpg


このこがずっとないていました!

わりと大きいけど、あたまほわほわのグレーの、あかちゃんだー♪
かわいすぎる!!!

網戸開けて、おいでおいで しました。
ぷーちゃんも、足元で一緒に見ていました^-^
コロちゃんは、気にしないこなので、ひとりでまんまるになって寝ていました^-^


そのうち飛んでいってしまって。 (さみしい)
そのすぐ後に、どこから?? カラスさんが追いかけて飛んでいって。
キャー! あのこが襲われちゃう>< って、心配になりました。 (だめー!)

もどっておいで もどっておいで! って祈ったんだけど、戻ってきませんでした。
(しょんぼり)
そのあと、しばらくその辺で、ビー!ビー! が、聞こえてたから、安心しました。
(ほっ)


きっとあのこはカラスさんのこどもちゃんで、追いかけてったのは、
お父さんかお母さんだね。
飛行の練習を、近くで見守ってたんだね^-^


ほんとにかわいかったー♪
ハシボソカラスさんは、おりこうさんのかわいいちゃんだから、
明日も、毎朝でも来てほしいなー♪



プヨコロの ゆうさんぽ♪
DSC06304_convert_20130808223302.jpg



くんくんしてばっかりで、進まないよ^-^
DSC06305_convert_20130808223406.jpg



ちゃぷこ地方、お花いっぱいの季節です♪
DSC06316_convert_20130808223459.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:36:59 | コメント(9)
コメント
妹さんご出産おめでとうございます。
かわいい、かわいい甥っ子ちゃん。
ぷーちゃん、コロちゃん、チモちゃん
み~んなお兄ちゃんだね。

ベランダにかわいいお客様。
毎日きてくれたらうれしいね♪
ふたりのしっぽフリフリ後姿がかわいい~
お散歩たのしいよね~
りんとあんずのお散歩が楽しみになってきたぁ(^-^)
2013-08-08 木 22:54:44 | URL | にゃんこ [編集]
おはよう~♪
可愛いお客様はカラスの赤ちゃんだったのね。
また遊びにきてくれるといいね。
仲良く一緒に歩くぷーちゃんとコロちゃん
微笑ましいです(*^_^*)
2013-08-09 金 06:32:30 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪
かわいいお客さんは
カラスの赤ちゃんだったんだぁー
ホント、頭のポワ毛がたまらんねー

ぷーちゃんもコロちゃんも
お散歩道にたくさんの
お花があって嬉しいね(^^♪
2013-08-09 金 12:31:20 | URL | マロンまま [編集]
こんにちわ~

嬉しいお客さんだね~
もっと早く駆けつけたらもっと長く見れたね^m^
でも写真も撮れてよかった!

カラスには嫌な思い出があったから心配だったね(*^_^*)
毎日来てくれたら起きるの楽しみになるのにね(*^^)v

紫陽花?
まだ紫陽花咲いてるの?
2013-08-09 金 13:49:01 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは。

あたまふわふわの可愛いコは
カラスの赤ちゃんなんですね~
飛ぶ練習してたのねヽ(^。^)ノ
明日も来てくれるといいですねー

ぷ~コロちゃんもクンくん隊だもんね。
ニオイしだしたら進まないよねー
2013-08-09 金 20:05:36 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは♪

あたまほわほわなカラスの赤ちゃん☆
ままのおうちに遊びに来たんだね~(^ー^* )フフ♪
コロちゃんは興味なしなしだったんだ。笑
Laniは・・どうかなぁ?
きっとワンワンしちゃうんだろうなぁ^ロ^;

カラスちゃん、大人になったらまた遊びに来てくれるかもしれないね(*^^*)♪
2013-08-09 金 20:47:06 | URL | Laniママ [編集]
妹さん、ご出産おめでとうございます!!
ちゃぷこままさんのかわいすぎる甥っ子だね!!
あっという間に大きくなるから、毎日毎日を
大事にしてください!!
本当におめでとう!!!

カラスの赤ちゃん??
頭がポヨポヨだね~。
ぷ~ちゃんもコロちゃんも吠えないの??
イイコだね!
またきてくれるといいね!!
2013-08-09 金 21:57:01 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは~。
ベランダに可愛いお客さんが遊びに来てくれたんだね。
カラスの子供なんだね。知らなかった~。
カラスもゴミ袋つつかなかったら可愛いんだけどね^^
夕散歩のぷよコロちゃん、うちと一緒だ。
ずっとクンクンしてて前に進まないの~。
他のワンちゃんの匂いからいろんな情報収集してるんだよね。
2013-08-09 金 22:44:55 | URL | ようちん [編集]
ちゃぷこママ、こんにちは!!

妹さんのご出産、おめでとうございます

可愛い天使のような甥っ子ちゃんですね

すくすく大きくなりますように

カラスって巣立つときに、みんなで応援するんだよね
また遊びに来るといいね♪
2013-08-10 土 17:20:08 | URL | ミミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

