■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃん お散歩してもらいました♪
こんにちは♪

このあいだ、夕方に病院に行きました♪

コロコロ 4.4キロ♪
大好きな先生を見つめています♪
DSC06278_convert_20130804184601.jpg



お爪切り、へっちゃらです♪
DSC06283_convert_20130804184648.jpg



プヨプヨ 4・8キロ♪
ぷーちゃんは、お爪切り、どきどきしちゃうから、
必ず大好きなお姉さんにだっこしてもらいます♪
DSC06285_convert_20130804184753.jpg



いっぱい、おりこうさんだねー♪ って、ほめてもらいます♪
DSC06291_convert_20130804184841_201308041849454a5.jpg



がんばった後は、
応援隊のとのちゃんも一緒に、いつもいっぱいおやつもらいます♪
DSC06300_convert_20130804184917.jpg



先生のおうちのぼくちゃんが、コロちゃんとお散歩してくれました♪
コロはわかってるのか、気にしてないのか、ゆっくりうろうろ^-^
とーってもかわいい光景だったよ♪
snap_chapuco_201380185141.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

プヨコロ病院 | 21:02:55 | コメント(10)
コメント
ちゃぷこママ、こんばんは!!

ふたりともお利口に爪切りして偉いね!!

コロちゃん、ちびっこに調子を合わせてあげて、偉いね!!
2013-08-05 月 23:38:46 | URL | ミミ [編集]
おりこうさんだね。
自然とすれて爪きり不用のうちの
ワンズも暑くて駐車場で走らないから
ずいぶん伸びてるー。
切らなきゃなぁー。
チビッコがリードを持っているから
ゆっくり歩いてくれてるね。
ちゃんとわかっているんだね~。
2013-08-06 火 01:48:34 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは♪
病院お疲れ様。
ぷーちゃんもコロちゃんも
おとなしくておりこうさん!!
子供さんとワンちゃんって
絵になるね(*^_^*)
2013-08-06 火 09:48:12 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわ~

ぷーちゃんコロちゃん元気で過ごしてるね!
爪切ってもらいに行ったのかな?
めいちゃんも病院で爪切ってもらうけど、ママがいつも抱っこだよ~

お兄ちゃんとお散歩できて賢いね~
クンクンしまくりかな?^m^


可愛いぷーちゃんとコロちゃんのお写真見てきたよ~(*^_^*)
嬉しい出会いでしたね(^^)/
2013-08-06 火 11:19:01 | URL | めいパパ [編集]
病院お疲れ様でーす。
ぷーちゃんもコロちゃんも
かちこく爪切りだね。

お兄ちゃんとお散歩してる
コロちゃんなんだか嬉しそう♪♪
素敵な光景だよね!(^^)!
2013-08-06 火 12:58:17 | URL | マロンまま [編集]
アロハ~~~!!!

お爪きり!良い子ですね。。。
お疲れ様でした~

あら~かわいいお兄ちゃまと・・・・微笑ましいe-343
2013-08-06 火 16:11:47 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~。
うちのこたちも病院の診察台に乗せられただけで心臓バクバク
体もガタガタ震えちゃうからとっても苦手みたい。
こうやって頑張った後、病院のスタッフさんから直接
おやつもらったりって嬉しいね~。
うちの通ってる所なんてそんなのないから羨ましいな。
コロちゃんと息子君のお散歩可愛いね。
コロちゃん、ちゃんとわかってるんだよね^^
ぷよコロちゃん、本当に頑張ったね。お疲れ様~。
2013-08-06 火 23:19:00 | URL | ようちん [編集]
こんばんは。

ぷ~コロちゃん病院お疲れさま。
頑張ったご褒美のおやつ
嬉しいねヽ(^。^)ノ
コロちゃん。お兄ちゃんとお散歩
楽しいね~
2013-08-07 水 00:54:14 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは~♪

ふたりとも診察台に乗っても怖いよー。。ってなったりしないで
おりこうさんだよね~☆
Laniなんて隙あれば逃げてやろうって感じだよ。笑

ご褒美おやつくれるお姉さんの前に座るぷよちゃんと
横からアピールのコロちゃん
ここでもそれぞれの性格が出てるね~(´∪`○)フフ♪

優しいコロちゃん、ぼくちゃんに合わせてトコトコしてあげたんだねU^ェ^Ub
2013-08-07 水 10:06:58 | URL | みきっちょ [編集]
いつも思うんだけど、
フレンドリーでいい病院ですよね^^
しかもオヤツをもらえるなんて!!!(笑)
うちの子達もこんな病院だったら
喜んで行きたがりそうだわ^m^

コロちゃん、小さい子にも合わせられて
おりこうさんだなー♪
2013-08-07 水 14:56:05 | URL | ★すももママ★ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

