■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
わんわんシャーベット♪
こんにちは♪

毎晩じめじめ、寝苦しい ちゃぷこ地方です。

毎年真夏の1週間くらいは、だれも一緒に寝てくれなくなっちゃうんだけど><
でもまだ、ぷーちゃんは、わたしの足を枕にぐっすり♪
コロちゃんは、腕枕でぐっすりです♪



花菖蒲園のおでかけから帰った ぷよころ♪
暑かったから、お昼のおやつは、わんわんシャーベットだよ♪
DSC06218_convert_20130716203140.jpg



うれしいねー♪
DSC06219_convert_20130716203211.jpg



ぺろぺろ♪
DSC06239_convert_20130716203420.jpg



順番に、ぺろぺろ♪
DSC06242_convert_20130716203441.jpg



コロちゃんがぺろぺろしてるとき、
ぷーちゃんはままを見つめてる♪
DSC06245_convert_20130716203514.jpg



ぷーちゃんがぺろぺろしてるとき、
コロちゃんはおにいちゃんをじぃーっ^-^
DSC06247_convert_20130716203557.jpg


かわいいこどもたち♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 20:54:21 | コメント(12)
コメント
こんばんは♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
毎晩ママと一緒に寝てるなんて可愛い~
わんわんシャーベット、ウチも大好きなの
ちゃんと順番に食べておりこうさん(*^。^*)
2013-07-31 水 21:51:47 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんわぁ~みんなぁ\(^o^)/

シャーベットの季節だね

作ってもらってよかったよかった

明日もネ(*^。^*)
2013-07-31 水 22:28:58 | URL | YUYU [編集]
こんばんは~。
わんわんシャーベットって、お散歩の後にあげると
喜んでくれるよね~。
この時期、冷たいおやつってワンコも嬉しいのかな。
ぷーちゃんもコロちゃんも仲良くペロペロして可愛いね。
自分じゃないときはママの顔やおにいちゃんの方をじっと見て
順番待ちを頑張ってるんだろうね^^
そんな姿にキュンって来ちゃうね♪
2013-07-31 水 22:42:36 | URL | ようちん [編集]
こんちわぁー(^^♪
毎晩一緒にネンネしてるんだぁー
マロちーはサッサと自分の
寝床に行っちゃうよ(汗)

ワンワンシャーベット
この時期は最高なおやつだよね♪

ぺろぺろかわいいなぁ(^^♪
2013-08-01 木 11:56:25 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこママ、こんにちは!!

視線の連鎖…おもしろ~い♪

ふたりとも可愛いペロペロだね♪
2013-08-01 木 12:24:25 | URL | ミミ [編集]
こんばんは~☆

ぷよちゃんもコロちゃんもママにくっついて寝てくれてるんだね~
Laniなんてエアコン点けてないと全然寄って来てくれないよ(~_~;)

このシャーベットLaniも好き♪
順番こに食べてふたりとも偉いね~U^ェ^U
2013-08-01 木 21:17:47 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

毎晩いっしょにおやすみしてるのね~
アンも横でへそ天で寝てます^^

暑い時のおやつにシャーベット
いいよねヽ(^。^)ノ
ぷ~コロちゃん美味しいね♪
ちゃんと順番待ってるのね~
2013-08-02 金 00:11:56 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは。

寝苦しい夜が続いていますねi-195
時々暑くて目が覚めたら
汗がダラダラ流れていたりしますi-229

わんわんシャーベットおいしそうi-175

今度我が家でも買ってみようかなi-189
2013-08-02 金 13:59:00 | URL | まなべっち [編集]
アロハ~~~!!!

暑いもんね。。。冷たいシャーベット
きっと、美味しかったのでしょうね。。。
かわいい~ペロペロですねe-343
2013-08-02 金 22:18:19 | URL | オハナ [編集]
こんばんわ~

シャーベットは夏の間だけ~?
一人一個じゃないけど、なかよく順番に賢いね~!
コロちゃん・・・いっぱい食べたいね!?(*^。^*)
2013-08-02 金 22:34:38 | URL | めいパパ [編集]
わんわんシャーベット、チャチャちゃんも
一緒に順番で食べていた様子を思い出すよ。
そっちも蒸し暑いんだね。
体調管理に気をつけてね!
2013-08-03 土 23:32:15 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは(^-^)
北海道も暑いのね。。。
わんわんシャーベット、りんも大好きだよ♪
あんずはまだ食べれないから、ひとりで1コ食べちゃってる('-'*)フフ
チャチャちゃんも一緒に食べたかな?
おいしいよね~(^O^)
2013-08-04 日 15:31:12 | URL | にゃんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

