■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ラベンダーも 満開♪
こんにちは♪

きょうは、ちゃぷこ地方でもゲリラ豪雨ってやつでした!
ふったりやんだり。
ちょうどひどい時に外に出なきゃいけなくて、大きな傘と長靴装備でも、
びしょびしょでした><
こりゃこりゃ、あったか地方のひとは、いつも大変ですね><



花菖蒲園におでかけしたとき、ラベンダーも満開でした♪
DSC06196_convert_20130716192657.jpg



目に優しい色だわぁ~♪
DSC06201_convert_20130716192728.jpg



コロちゃん、にこにこ♪
DSC06202_convert_20130716192753.jpg



ぷーちゃんも、しっかり見てました♪
DSC06203_convert_20130716192822.jpg



かわいいおてて♪
DSC06207_convert_20130716192914.jpg



おちり おちり♪
DSC06209_convert_20130716192941.jpg



蜜を吸ってるハチとモンシロチョウが、いっぱいいました♪
DSC06210_convert_20130716193029.jpg



蒸し暑かったけど、わんことお花見って、癒しの時間でした^-^
DSC06211_convert_20130716194147.jpg



帰り、近くの川で、スズメさんたちが ちゅんちゅんちゅんちゅん!
水遊びしていてかわいかったです♪
DSC06213_convert_20130716194210.jpg



そして、おうちまで、ぐっすりなぷよころでした♪
DSC06217_convert_20130716194421.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 23:03:53 | コメント(7)
コメント
こんばんは。
ラベンダーっていい香りだよねー^^
ぷよころちゃんたちも堪能できたかな?
くっついたおちりがかわいいです♪
今年ゲリラ豪雨多くてー><
で、雨がやんだと思ったらかんかん照りの猛暑で
我が家のラベンダーさんは 私の手入れが悪いからなんだけど^^;すっかり枯れてしまいました;;

2013-07-29 月 23:51:50 | URL | ろこまま [編集]
おはよう~♪
ゲリラ豪雨はほんと困ります^^;
お出かけだったなんて大変だったね。
ラベンダーの香り、大好きです。
富良野のラベンダー畑を思い出しちゃった^^
ぷーちゃんもコロちゃんも
楽しいお出かけだったね(*^_^*)
2013-07-30 火 07:37:02 | URL | チーちゃん [編集]
コメントご無沙汰でごめんねー。
わぁーほんときれいなラベンダーだね。
あたしラベンダー大好き。
香りも楽しめるよねー。

ぷーちゃんもコロちゃんも
いいお顔してるん。

楽しいお出かけでよかったねん。
2013-07-30 火 12:10:08 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは。

ホント・・・ゲリラ豪雨
困りますよね。

ラベンダーが一面に咲いてるね。
カオリも色合いも大好き(*^_^*)
ぷ~コロちゃんも楽しめたかな^^
いっぱい遊んでネムクなったのね~
カワイイ♪
2013-07-30 火 19:34:11 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは~。
この辺でも最近ゲリラ豪雨になることあって
温暖化が進んでるってことなのかな。

ラベンダーも可愛くていいよね~。
ぷよちゃんもころちゃんもカートで一緒に行けて楽しいね♪

帰りの車で疲れて寝てるふたりがとっても可愛い。
ころちゃんの寝方はバーディーが車の中でよくやるの~^^
楽しいお出かけできて良かったね。
2013-07-30 火 21:36:51 | URL | ようちん [編集]
暑い中いっぱい歩いたけど
楽しいお散歩だったね~
いろんなお花がみられていいな!
チャチャちゃんともまた来れるといいね。
北海道でもゲリラ豪雨あるのー?
梅雨がないからゲリラ豪雨もないと
思ってた~。
この間はフランのことありがとう。
もう痛がる様子もなく、でも安静に
かごの鳥です^^;
ありがとね~。
2013-07-31 水 14:03:52 | URL | くーちゃん [編集]
今晩は。

こちらもゲリラ豪雨、降りました~i-3
一瞬激しく振って、止んでの繰り返しで
タイミング悪く外に出るとビショビショにi-181


それにしてもラベンダーいいなi-184
今年はまだ生ラベンダーが見られてないので羨ましいi-239

でも写真見ているだけでも癒される色ですよねi-237
2013-07-31 水 17:23:50 | URL | まなべっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

