■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
またチャチャと来たい♪
こんにちは♪

東京の花火大会、大雨で途中で中止だったんだってね><
ちゃぷこ地方の花火大会も、あんなにじゃないけど、パラパラ雨の中でした。
デートのひとは大変だよねっ!
おうちでわんことのんびりが、一番だわぁー!
と、強がり^^



花菖蒲園におでかけした ちゃぷこ♪

ちゃぷこは血はつながっていないけど、
一緒に育っていると、お顔が、表情が、とっても似るよねー♪
DSC06185_convert_20130716191733.jpg



そっくり♪
DSC06186_convert_20130716191805.jpg



ねー♪
DSC06187_convert_20130716191836.jpg



ごはんもおやつも、いつも一緒だもんね^-^
ぱくっ♪
DSC06188_convert_20130716192123.jpg



思い出の ぱちり♪
snap_chapuco_20137219240.jpg



暑くて汗だくだったけど。
かわいいお花、こどもたちと見られて楽しかったな♪
DSC06193_convert_20130716192303.jpg



チャチャはカートに、冷たいペットボトルと乗って、
ときどきお顔あげてお花見てて、かわいかったな♪
チャチャが帰ってきたら、また来ようね☆
DSC06194_convert_20130716192442.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 16:19:56 | コメント(8)
コメント
こんばんは♪
最近は毎日のようにゲリラ豪雨があるの。
隅田川の花火大会も途中で中止になって残念。。。
一緒に暮らしていると不思議に似てくるのよね。
チャチャちゃんが帰ってきたらみんなでお出かけだね(*^_^*)
2013-07-28 日 19:34:06 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは。

アン地方は雨が降らなくて
カラッカラです^^;

いつもいっしょだもん
似てくるよねー
カワイイ表情もソックリヽ(^。^)ノ
ねぇ~チャチャちゃん帰って来たら
お出かけ楽しみですね♪
2013-07-28 日 20:36:46 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは~。
隅田川の花火中止のニュースは、夕方のテレビで知ったよ。
今回もDJポリス活躍したのかな?
あちこちでゲリラ豪雨で、異常気象なんだろうね!
気をつけなきゃ。

一緒にいると表情とかしぐさとか似てくるよね~。
血はつながってないけど長いこと一緒にいることで
本当の兄弟になっちゃうんだろうね。
2013-07-28 日 23:18:50 | URL | ようちん [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
いつも一緒だもんね~♪
ソックリになるよね♪

花菖蒲園次は
チャチャちゃんも一緒だね。


2013-07-28 日 23:30:14 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんにちは~♪

今日はLani地方も朝すっごい雨が降ったよー!
いまもまだちょこっと降ってていつもよりも涼しいけど
ムシムシじとじとで気持ち悪い(。≧∇≦。)

ぷよちゃんとコロちゃん
同じお顔だ(*^^*)v
ほんとによく似てるね♪♪

またチャチャちゃんとみんなで一緒に見に来るのが
楽しみだね~☆☆
2013-07-29 月 12:47:39 | URL | Laniママ [編集]
こんにちは♪

東京の下町寄りの千葉なぐり地方。
ゲリラ豪雨がすごいよー!
今朝もなの。
外真っ白!!
どんぐりが外おちっち派だから、大変だよ^^;

ぷよころちゃん、そっくり♪
仲良し兄弟だもんね^^

来年はちっちゃいチャチャちゃんも一緒に来れるといいね☆
2013-07-29 月 13:00:45 | URL | どんぐりママ [編集]
アロハ~~~!!!

ほんとに、そっくりですね~可愛いですぅe-343
血のつながりよりも・・・ですよね
いつも一緒に居ること!!!ですよね~

次の菖蒲園にチャチャちゃん。。。
一緒に来られること祈ってます~
2013-07-29 月 18:56:00 | URL | オハナ [編集]
こんばんわ~

大雨は怖いね~
逃げ足は速いかもね~

ぷーちゃんコロちゃん同じ顔~(*^_^*)
ずっと一緒に居ると似てくるのかな?
似てたらいいなぁ~!
2013-07-30 火 22:03:39 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

