■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
くっついて 急ぎ足♪
こんにちは♪

きょうも暑くなりそうな ちゃぷこ地方です♪

きのう、午前中におでかけしたんだけど、あつあつだるだるで・・・
朝のうちにしないと、わんたちにはつらいね><



さくらんぼのお散歩のつづきです♪

ままのぷーちゃん♪
DSC06044_convert_20130710185846.jpg



おやつ、ぱくっ♪
コロが、見ています^-^
DSC06045_convert_20130710185910.jpg



「おにいちゃん いいなー」
DSC06046_convert_20130710185940.jpg



なんでもおにいちゃん順だもんね。
コロちゃん、まってできて、おりこうさんだね☆
DSC06048_convert_20130710190021.jpg



ぷーちゃん、ぱくー♪
DSC06050_convert_20130710190110.jpg



はい!
コロちゃんー♪
DSC06051_convert_20130710190134.jpg



あむー♪
DSC06052_convert_20130710190203.jpg



なかよくとことと、くんくんします♪
DSC06053_convert_20130710190240.jpg



ぷーちゃん、にこにこだね♪
DSC06055_convert_20130710190330.jpg



コロちゃん、お外楽しいね♪
DSC06056_convert_20130710190400.jpg



ニセアカシアの花びらがたくさん。
細い白いじゅうたんです♪
DSC06060_convert_20130710190433.jpg



くっついて急ぎ足、かわいい♪
DSC06061_convert_20130710190506.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 07:10:43 | コメント(10)
コメント
おはよう~♪
毎日暑いけどぷーちゃんも
コロちゃんも元気いっぱいだね。
おやつをもらって楽しいお出かけ~
一緒に歩く姿も可愛いです(*^。^*)
2013-07-15 月 08:10:44 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこまま、こんにちは!!

こちらも暑いですぅ
早く秋にならないかなぁ~

くっついて歩く姿、可愛いね~
2013-07-15 月 11:03:56 | URL | ミミ [編集]
アロハ~~~!!!

くっつきながらのお散歩の様子が兄弟!って
感じ~凄くかわいい~ですね。。。e-349e-319

ニセアカシアって花があるのですね~
これまたお初の花の名前ですぅe-348
2013-07-15 月 12:08:36 | URL | オハナ [編集]
こんにちわ~

ぷーちゃんおいしいね^m^
コロちゃん賢く待ってるね!
ちゃんともらえるのわかってるもんね~
コロちゃんもおいしいね^m^
並んでトコトコ~仲良いもんね(*^_^*)

ニセアカシアって・・・アカシアの偽物?^^;
2013-07-15 月 13:19:42 | URL | めいパパ [編集]
今晩は。

我が家も朝早くのお散歩か夕方のお散歩にしていますi-184
本州に比べたら涼しいんでしょうけど
やっぱり昼間のお散歩はワンズも人間もダルダルですよねi-201

今はお散歩をしていると
いろいろな花が見られて飽きませんねi-179

ぷーちゃん、コロちゃん
おやつを食べる時の顔が可愛いi-175

幸せのお顔だねi-233
2013-07-15 月 17:57:08 | URL | まなべっち [編集]
こんばんは~

毎日あっちーねー(。≧∇≦。)
外に出た瞬間に汗だらだらになるよ。。。

コロちゃんしっかり順番守ってお利口さん☆
待っててもちゃんとおやつもらえるってわかってるんだね(*^^*)
ちっちもお兄ちゃんのマネっこしてかわいい♪

↓私も子供の頃あのさくらんぼの実食べてたよ~
あの頃は美味しいと思ってたけど、
きっと今食べたらまっずー!!なんだろうなぁ。笑
2013-07-15 月 18:06:37 | URL | Laniママ [編集]
コロちゃん
良い子に順番待ちですね~♪

うちも何でも涼くんからですよ。

仲良く、くっついて可愛いね~♪

ニセアカシア・・・!?
わたしも「偽」て思っちゃった。
2013-07-15 月 21:23:03 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

ウマウマの順番待って
カワイイぷ~コロちゃんヽ(^。^)ノ
歩く時はくっついて・・・
なんてカワイイの~
白い絨毯もキレイだね♪
2013-07-15 月 21:32:46 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは♪

ぱくー♪かわいいっ❤
コロちゃん、上手に順番待ちできてえらいね^^
・・・どんぐりはできないのだよ(汗)


ぷよちゃん、全世界のわんこ憧れの
「ソフト丸ごと食い」!
わん達みんなの羨望の的だね^^
幸せだったね♪
2013-07-16 火 12:32:03 | URL | どんぐりママ [編集]
ほんと暑いねー
朝早くから行動しないと
大変だよねー

お兄ちゃんをちゃんと待ってる
コロちゃん偉いね♪
パクっがかわいすぎるーーー(^^)/

お散歩仲良く並んで
楽しいね(^^)/
2013-07-16 火 14:59:11 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

