■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
思い出の ぱちり♪
こんにちは♪

暑かったー!
札幌でも、日中はみんな日傘さすんですよっ!
ほんと、たおれちゃうー って思うけど…。
ニュース見てたら、猛暑だの、ゲリラ豪雨だの、あったか地方はすさまじいね><
そういうのに比べたら、こちらの冬の猛吹雪は、まだ耐えられるの。
ふしぎー!



ライラックを見におでかけの、つづきです♪

ほんっとに、満開♪
DSC05869_convert_20130706183221.jpg



コロちゃんの笑顔も、満開♪
DSC05875_convert_20130706183249.jpg



そよそよ~。
風がふいて、かわいいぷーちゃん♪
DSC05876_convert_20130706183334.jpg



くんくん♪
DSC05879_convert_20130706183406.jpg


ライラックは、札幌の市花です♪
季節には、あちこちで見られるよ♪



ぷーちゃん♪
にこにこー♪
DSC05891_convert_20130706183511.jpg



コロちゃん♪
「まま なあにー?」
DSC05892_convert_20130706183543.jpg


名前を呼んで、振り返ってくれるこどもたちが大好き♪


思い出の、ぱちり♪
プヨコロ、すっごくかわいい!!!
snap_chapuco_201376183857.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 22:28:53 | コメント(7)
コメント
おはようございます♪
ぷーちゃん、ライラックがお気に入りかな?
ぷーちゃんもコロちゃんもいい笑顔
一緒にお出かけするのが楽しいのよね。
2013-07-09 火 07:35:40 | URL | チーちゃん [編集]
おはよう~

空飛ぶぷーちゃんとコロちゃんだね(^^♪
ライラックきれいだね~!
今が一番いい季節かな?

札幌でも30度くらいになったんじゃない?
大阪は35度くらいだったけど^^;
北海道でも熱中症注意だよね!

いいな~ママと一緒にぱちり!
いつもカメラ持ってると一緒の写真が少ないです~
うれしいね(*^_^*)
2013-07-09 火 08:02:29 | URL | めいパパ [編集]
毎日、暑いよね~♪

ライラック満開でキレイですね♪

プヨちゃん、コロちゃん
ちゃぷこままさんと笑顔でぱちり♪可愛いね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
2013-07-09 火 10:00:16 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ライラックきれいだねー(^^♪
ママさんとのお写真
めっちゃ素敵♪♪
ちゃぷこちゃん地方も暑いんやねー
マロ地方も朝からちょっと
動くだけで汗びっちょりだよぉー

熱中症とか気を付けてね(^^♪

コメレス
肝臓のサプリ
ベジタブルサポート
試してみようかなぁー

毎日お薬飲んでるから
肝臓の数値高いんだよねー
ありがとぉー!!
2013-07-09 火 12:00:45 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは~♪

今日もLani地方はすごーく暑くて
外に出たら脳ミソ溶けそうだったよー(。≧∇≦。)
・・もともと半分溶けてるかもしれないけど。笑

ライラックのお花、見事な満開できれいだね~☆☆
いい匂いなんだろうなぁ~
嗅いでみたいな♪
札幌市のお花なんだね~
うちの市の花なんてさざんかだよ・・・地味。笑

最後のお写真とってもいいね~!!
ちゃぷこままのステキな笑顔も満開だったんだろうなぁ(*^^*)
2013-07-09 火 19:36:28 | URL | Laniママ [編集]
あーーやっぱり!
ライラックと北海道が結びつくのは
きっと何かで見るか聞くかして
印象があったんだね。
札幌の花かぁーー!
ライラックってラベンダーみたいな
低い花だと思ってたー。
木なんだね~。
ぷよコロちゃん、抱っこすると小さいね。
小柄なんだね。
2013-07-09 火 23:23:15 | URL | くーちゃん [編集]
そっちもかなり、暑いみたいねー・・・
こっちも、もう! ホカホカ~!!
頭から湯気出してます^m^;
でもでも、そっちの冬の吹雪は
猛暑よりもキツイかも!
そう思うんだけどなー^m^

ライラック、とってもキレイですね♪
ぷよコロちゃん、いい香り満喫したかな?
ライラックってこっちの方じゃ
あんまり見かけない気がするんだけど・・・
北海道の花なのかな?
コロちゃんの笑顔がサイコー♡
2013-07-10 水 15:18:36 | URL | ★すももママ★ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

