■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
楽しかったね にこにこ♪
こんにちは♪

風がつよーい ちゃぷこ地方です。
髪ぼっさぼさです!><



期待はずれだった 生いちごジュースを飲んだわたしたち。
そろそろ帰ろうかー。

ままの特別なおとこのこ ぷーちゃん♪
DSC05824_convert_20130620204913.jpg



おやつあげたら、ねろーん!
DSC05828_convert_20130620204948.jpg



ままの永遠のあかちゃん コロちゃん♪
DSC05829_convert_20130620205033.jpg



おやつ、じょうずにぺろん♪
DSC05833_convert_20130620205057.jpg



ままのかわいい ちゃぷこ♪
DSC05836_convert_20130620205212.jpg



寄り道したり♪
DSC05837_convert_20130620205247.jpg



とことこ♪
DSC05839_convert_20130620205309.jpg



ぴょーん♪
DSC05840_convert_20130620205448.jpg



お花きれいだったし、ボール遊びもいっぱいして、楽しかったね♪
にこにこ♪
DSC05841_convert_20130620205517.jpg



帰り道は、ぷよころぐっすりです^-^
DSC05842_convert_20130620205541.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:22:42 | コメント(7)
コメント
パンジーの塔、かわいくてきれいだね~。
お花の前でかわいい写真が撮れたね。
たくさん遊んだあとだから
満足げな顔してる!
車の中でぐっすり眠って、起きたらまたパワーアップでしょ?笑
2013-07-04 木 00:15:34 | URL | くーちゃん [編集]
おはよう~\(^o^)/
公園でお散歩
季節を感じてのお散歩
こうやってみんなでっ
いっちばん幸せだよねぇ~
2013-07-04 木 07:53:09 | URL | YUYU [編集]
こんばんは♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
花とのショット
よく撮れていて可愛いね(*゚▽゚*)
たくさん歩いたから車の中でグッスリ
気持ちよさそう~
2013-07-04 木 20:21:29 | URL | チーちゃん [編集]
パンジーキレイですね♪
プヨちゃん、コロちゃん
パンジーの前で可愛いですね~♪

お散歩イッパイ楽しめたね(*・∀<*)
2013-07-05 金 21:38:22 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんちわ~

楽しく遊んで、ママのおひざでぐっすりだね(*^_^*)
かわいい子供たち~ママ嬉しいね!
いっぱい甘えていっぱい遊んでね!(^^)/
2013-07-06 土 12:11:06 | URL | めいパパ [編集]
こんにちわぁ♪
うちも昨日の晩はすっごい強風。
いやだよねー湿気もすごいから
もう髪の毛もボサボサよぉー

ぷーちゃんもコロちゃんも
楽しそう♪♪
お散歩よかったねー
2013-07-06 土 12:57:56 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは
かわいいねー♪
私 ちゃぷこちゃんたちのおやつぱくってお顔が大好き!
本当にかわいい自慢の息子ちゃんたちだなって思うもの^^
ままのおしゃしんも上手ですよねー。

パンジーがきれいに咲いてるけど今も咲いてるのかなあ。
突然暑くなりましたよね><
最近は、北海道もそこそこ・・・でしょ?><
2013-07-07 日 23:17:59 | URL | ろこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

