■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
なんかちがったけど かわいい♪
こんにちは♪

昼間、最高気温が29度だった ちゃぷこ地方です。
外出たとき、あつーい! いやー! って思ったけど、
あったか地方の夏は、これプラス10度ってこともあるよね???
きゃー><
ずっと札幌にいたいなー♪



アミアミにどきどきしながら、なすびちゃん持ってった ぷーちゃん、
めーっちゃかわいかったでしょー♪

楽しく、いーっぱい遊びました♪

コロちゃん、もうボール、ないないしていい?
DSC05781_convert_20130620203541.jpg



「ぼく まだ あそぶもんー♪」
DSC05782_convert_20130620203621.jpg



ぷーちゃんは、のんびりしています^-^
DSC05783_convert_20130620203654.jpg



にこにこー♪
「ままー ぼく げんきー♪」
DSC05788_convert_20130620203733.jpg


そうなの?
って、ボールぽんしたんだけど・・・


コロのお顔、ぜったい疲れてるでしょー(笑)
DSC05789_convert_20130620203817.jpg



サラダバー始まりました♪
DSC05790_convert_20130620203900.jpg


おもちゃしまって、坂を下りました。
(上のほうの、だれもいないとこで遊んでたからね。)


くたくたコロちゃん、おててふきふき♪
snap_chapuco_201364204121.jpg



カートで、らくちん、うれしいね♪
DSC05794_convert_20130620204000.jpg



ぷーちゃん、元気に歩きます。
えらい☆
DSC05795_convert_20130620204211.jpg



ちょっと待っててね。
snap_chapuco_201364204410.jpg



おりこうさんでね。
DSC05798_convert_20130620204324.jpg



まま、お買いものしてくるからね。
DSC05799_convert_20130620204447.jpg



見てー!
のぼりが出ていた、生いちごジュースだよ!
なんか、ちがう!
DSC05802_convert_20130620204539.jpg


ほぼ牛乳。
ほんのりいちごの味。
果肉とかないし。
だまされたー。
その上、氷でどんどん薄まるし。


ぷー、気になる?
DSC05805_convert_20130620204629.jpg



どうぞ、どうぞ♪
かわゆいなぁ♪
DSC05808_convert_20130620204659.jpg



あかちゃん、お鼻についてるよ^-^
おいしい?
かわいいねー♪
DSC05812_convert_20130620204727.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 22:24:25 | コメント(4)
コメント
エンドレスでいっぱい遊べたね。
ボールが終わったらサラダバーだよね。
ウチもそう。
アミアミ、頑張ったねー。
欲しいけどどうしようって迷っている
ぷーちゃんがかわいい^^;
29度、暑いよねー。
だけどたぶんそっちは湿度が低くて
からっとしてると思う~。
湿度が高いとそれだけで参るよー。
2013-07-02 火 23:29:36 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこまま、こんばんは!!

29℃とは暑かったでしょ

ジュース…期待はずれで残念だったね
(T_T)
でも、ふたりの美味しそうにペロペロする顔みたら、まっ!!いいか~って思えちゃうね
2013-07-02 火 23:34:02 | URL | ミミ [編集]
おはよう~♪
29℃とは札幌にしては暑かったかな?
先週末、パパが札幌に行ってたけど
関東よりも過ごしやすかったって言ってたのよ。
コロちゃんがカートINは楽ちんだったかな?
ぷーちゃんも頑張って歩いておりこうさん!!
2013-07-03 水 06:18:42 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは。

我が家もお散歩すると
サラダバーを始めるあられとあずきi-175

なかなか前に進めませんi-201

生いちごジュース…残念でしたねi-201

もう少しいちごを入れてくれたら
イチゴミルクで美味しかったはずなのにi-229

カートいいなぁ
我が家も買おうかどうしようか悩み中ですi-278
2013-07-03 水 17:23:00 | URL | まなべっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

