■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
すずらんの 思い出♪
こんにちは♪

チューリップのおでかけのつづきです♪
DSC05671_convert_20130619205111.jpg



これは、パンジー?
みんなかわいいお顔だね♪
ふしぎの国のアリスに出てくる、お話するお花だよね♪
DSC05673_convert_20130619205140.jpg



プヨもコロも、にこにこ♪
DSC05678_convert_20130619205225.jpg



ぱちり♪
snap_chapuco_201363205348.jpg



6月2日の思い出♪
DSC05683_convert_20130619205330.jpg



ブログをはじめるまで、ぜんぜんお写真とりませんでした。
チャチャとプヨ、そしてそのあとにコロの、お迎えしたはじめの頃は、撮っていたけど。
いっぱいじゃないし、はじめての○○とか、なんでもお写真残しておけばよかったな。
覚えていることはたくさんあるけど、忘れてしまうことってたくさんあるものね・・・。



しゅたーっ♪
ぷーちゃん、飛んでるっ♪
DSC05685_convert_20130619205426.jpg



ここを通るたび、うれしく、せつなくなります。
チャチャと来たとき、ちょうどすずらんが満開で、
それはそれはいい香りで感動しました。
また、チャチャと来たいよ。
DSC05686_convert_20130619205527.jpg



あと数日で咲きそうでした。
DSC05687_convert_20130619205610.jpg



コロちゃん、一生懸命くんくんしていました♪
DSC05688_convert_20130619205643.jpg



ぷーちゃん、疲れちゃって、カートに乗りました♪
DSC05691_convert_20130619205707.jpg



らくちん、うれしいねー♪
DSC05693_convert_20130619205921.jpg



惹かれるよねー!
DSC05697_convert_20130619205948.jpg



コロちゃん、ごろすり♪
DSC05699_convert_20130620193935.jpg



芝生、ふかふかだね♪
DSC05700_convert_20130620194029.jpg



ぷるぷるしたら、お耳きれーいに頭にのっかって、かわいい♪
DSC05701_convert_20130620194105.jpg



大きなふわふわボールの貸し出しがあるんだけど、最近の流行は、
こどもたちが上からボールを転がして、下で待ってるお父さんに命中させる遊びでした!
お父さんって、たいへんねー。
お母さんは、「もうちょっと右」とか、指示係りでした(笑)
DSC05702_convert_20130620194134.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 23:03:08 | コメント(10)
コメント
おはよう♪
スズランが咲く季節になったのね。
チャチャちゃんも空の上から
キレイなスズランを一緒に見ていたんじゃないかな^^
そちらは気候も良くて気持ち良さそう~
ぷーちゃんもコロちゃんもお出かけ嬉しいね(*^_^*)
2013-06-26 水 08:58:56 | URL | チーちゃん [編集]
アロハ~~~!!!

すずらんって綺麗ですよね~可憐で。。。
プヨコロちゃん達、嬉しそう~e-420
2013-06-26 水 14:04:48 | URL | オハナ [編集]
こんにちわぁ♪
ぷーちゃんもコロちゃんもとっても
楽しそう♪
おっ!ぷーちゃんいいジャンプだねー

コロちゃん、ゴロスリきもち
よかったかなぁ??

すずらんの季節なんだねー
お空からきっとチャチャちゃんも
みてるねー
2013-06-26 水 15:46:46 | URL | マロンまま [編集]
今晩は。

私もブログを始めるまでは
ワンズの写真がとっても少なくて
パピー時代の写真も数える程しかありませんi-201

もっと早くにブログを始めていればよかったなぁi-230

ブログって自分の日記的存在でもあるから
振り返ると楽しいですよね…


赤い大きなボールで
私も遊んだことありますi-184

すっごく楽しいんだけど
坂を転がしたあと、取りに行ってまた坂を登って…
ハードな遊びでしたi-203
2013-06-26 水 18:51:02 | URL | まなべっち [編集]
こんばんは♪

キレイなお花がいっぱいだと
それだけでも楽しくなってくるよね~♪

私もLaniが小さい頃は全然写真撮ってないの・・
今になって後悔してる~(;´д`)トホホ
これからはいっぱい写真撮ろうって思ってるよ☆

いい匂いで満開のスズラン・・
またチャチャちゃんと一緒に見に行く
その日が楽しみだねd(´ー`*)
2013-06-26 水 21:21:13 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわ~

チューリップもパンジーも綺麗に咲いてるね!
いつも写真を撮る方だから、子供たちと一緒の写真って少なくない~?
一緒の写真もいっぱい欲しいね~(*^^)v
私もたまには写りたい(^^ゞ

ぷーちゃんコロちゃん一緒にアミアミをしゅたー!
かっこいいー!(^^♪

スズランいっぱい咲いたらチャチャちゃん来てくれるかな~?(*^_^*)
2013-06-26 水 22:13:17 | URL | めいパパ [編集]
そちらは今がチューリップとかパンジーの満開の季節なんですね!
お出かけが一番楽しい季節ですよね♪
コロちゃんのゴロンゴロン~ 楽しそう^^

私もー。
最初の頃のお写真は携帯のブレブレ写真ばっかり><
もっと早くにカメラを買っていればよかったです。
思い出の瞬間は その時その時でたくさんだものね^^

チャチャちゃん、今度は早く帰っておいで。
一緒にすずらんのこみちお散歩するんだもんね!

2013-06-27 木 00:27:55 | URL | ろこまま [編集]
そうだね。
忘れてしまうことのほうが多いかな・・私。
写真があれば思い出せるよね。
私もブログを始めるまでは写真を撮ること
少なかった。
後悔してるけど、始めたから写真があるって
いいほうに考えてる。
チャチャちゃんとの思い出、いろんなところに
いっぱいだね。
パンジー、顔に見えるね^^;
おもしろ~い!
2013-06-27 木 01:21:56 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこまま、こんにちは!!

すずらん、咲いたかなぁ?

チャチャちゃんもきっと一緒に公園をお散歩していましたよ♪

もうこちらは暑くなってきて、涼しそうなちゃぷこ地方が羨ましいですぅ
2013-06-27 木 11:52:41 | URL | ミミ [編集]
こんばんは。

うわぁ~お花がいっぱいで
キレイですね(*^▽^*)
すずらん・・・カワイイ♪
真っ白いお花ですよね~
チャチャちゃんもいっしょに
お散歩してたかな^^

あたしもブログ始めてから
写真撮るようになったので
パピの頃の写真少ないです・・・・
2013-06-27 木 20:34:26 | URL | ふみひか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

