■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
スーパームーンを 見ました♪
こんにちは♪

きょう、プヨコロチモが遊んでいるとき。
ぷーちゃんが、チモのおうちに入って遊んでいて、
チモちゃんが、ふしぎそうに見に来たのがかわいくって^-^
お写真撮っていたら、こんなキラキラに撮れました☆
蜀咏悄_convert_20130623213150



そして夜には、まんまる大ーーーきな お月様☆
スーパームーンを眺めて、月光浴をしました♪
ぷーちゃんとコロちゃんも、順番にだっこして、一緒にお月様を見ました♪
ぷーちゃんとコロちゃんのおめめに、輝くお月様が映って、キラキラでした☆
DSC06016_convert_20130623213220.jpg



6月2日の チューリップのおでかけのお話のつづきです♪

空飛ぶ コロちゃん♪
DSC05623_convert_20130619203341.jpg



かわいいこたち、おいでおいで♪
DSC05628_convert_20130619203656.jpg



青空を見上げて、チャチャー♪ って、呼びます♪
DSC05629_convert_20130619203818.jpg



こどもたち、ちょっとおじいちゃんと待っててね。
入口すぐの休憩所の屋上が開放されていたので、行ってみました♪
snap_chapuco_201363203938.jpg



こんな景色でした♪
DSC05631_convert_20130619203919.jpg



屋上は、こんなかんじ。
ジブリっぽい♪
DSC05632_convert_20130619204024.jpg



こどもたち、おりこうさんで待っててくれました♪
DSC05633_convert_20130619204108.jpg



また、空飛ぶコロちゃんだよ♪
DSC05637_convert_20130619204154.jpg



きれいでかわいいチューリップ♪
チャチャがいたらいいのになー。
DSC05639_convert_20130619204232.jpg



わんちゃんいっぱい来ていました♪
「こんにちはー♪」
DSC05640_convert_20130619204309.jpg



こっち見てくれない。
DSC05642_convert_20130619204343.jpg



にこにこ♪
空飛ぶ ぷーちゃん♪
DSC05649_convert_20130619204418.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 21:52:06 | コメント(9)
コメント
こんばんは♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
空を飛んでるみたいで可愛い~
きっとチャチャちゃんも
空の上からキレイなチューリップを
見てたんじゃないかな(*^。^*)
2013-06-23 日 21:57:31 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは。

プヨコロチモちゃんのところに
チャチャちゃんも遊びに来てくれたのね♪
キレイなまんまるお月さま。

あら~ぷ~コロちゃん飛んでる^^
色々な色のチューリップがキレイ(*^▽^*)
見てるだけで元気が出ちゃいますね^^
2013-06-23 日 22:15:30 | URL | ふみひか [編集]
こんばんわぁ~♪
先日はお祝いのコメントをいただき、どうもありがとうございました!

新緑に、色とりどりのお花に
とってもいい季節ですね~
チューリップの、色んなカラーが混ざってるのも
なかなかいいもんだね^^
あはは、プーちゃん
お空飛んで気持ちいいね~
2013-06-23 日 22:37:15 | URL | くるみん [編集]
ピンクの光はチャチャちゃん??
前の日の瞑想がうまくいったから
会いにきてくれたのかな??
瞑想で会えてよかったね!!!
チューリップてほ~んとかわいいよね。
チューリップ=こども というイメージが
あるので、ワンちゃんとはとても
相性がいい気がします。
ぷ~ちゃん、病院頑張ったね。
おりこうさん^^;
2013-06-23 日 23:26:45 | URL | くーちゃん [編集]
アロハ~~~!!!

まあ。。。ピンクのキラキラ
素敵な写真ですね~ベールのようなオーラのような
エネルギーを感じる写真ですね♪

チューリップとのお写真!とってもかわいいですv-286v-286

スーパームーン綺麗に見られて良かったですね
こちらは曇り空で、ほとんど見られませんでした。。。
月光浴はしっかりしました~綺麗な月を見させて頂き
ありがとうございます!!!
2013-06-24 月 09:54:45 | URL | オハナ [編集]
わぁーかわいいチューリップが
いっぱいだねー
ぷーちゃんもコロちゃんも
お空飛んで嬉しいね(^^♪
かわいいキラキラ笑顔だぁー(^^)/~~~

きっと近くでチャチャちゃんも
一緒にチューリップ楽しんでるよ(^^)v

コメレス
父にお祝いのコメント
ありがとぉー(^^)/~~~
2013-06-24 月 12:15:17 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは♪

ぐり地方は曇りで、お月さま見えなかったの。。
月光浴うらやましいな♪

広い公園だねー
すっごくキレイな景色だね♪
かわいいチューリップ畑で空飛べて、楽しいね♪♪
左右対称にシンクロしてるぷよころちゃんも
かわいい❤


おちんににきびーーー(。>д<)
おちんしぼしぼーーー(。>д<)
ぷよちゃん、がんばりました♪
2013-06-24 月 12:25:09 | URL | どんぐりママ [編集]
こんばんは~♪

スーパームーン、Lani地方は曇っちゃってて見れなかったよ~。残念。。
でもちゃぷこままのとこで見れたからいいや(*^^*)
ぷよちゃんとコロちゃんも月光浴して
お月さまパワーで元気元気だね~U^ェ^Ub

すっごく広くて綺麗なお花いっぱいの公園いいね~!
気持ち良さそう♪♪
チャチャちゃんもお空から見てたかな☆

ぷよちゃんまたニキビ出来ちゃったんだね・・
もう出来ませんように!!
お大事にU*´ω`)/
2013-06-24 月 19:18:31 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわ~

めっちゃ光ってるね~
まるで天使の輝きだね!ね~チャチャちゃん(*^_^*)

スーパームーンって良くわからなかったんだけど、
今日ラジオで言ってました!
大きさも光りも2、3割増しなんだってね~!(*^^)v
関西は曇ってて見れなかった~
1年に一回しか見れないんだって~
今年はちゃぷこままさんのおかげで写真で見れたけど
来年は見れると良いな~^m^

きれいなチューリップだね!
ぷーちゃんもコロちゃんもチューリップの上を飛んでるね(*^。^*)
2013-06-24 月 19:21:43 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

