■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃん ひとりで病院♪
こんにちは♪

きのうの夜、ひさーしぶりに瞑想がうまくできて、チャチャに会えました♪
始める前は、プヨちゃんとお話するつもりだったんだけど、
呼ぶ前に、チャチャが走ってきてくれました☆
うれしくって、たくさん涙が出ました。
しあわせー♪



きょうは、ぷーちゃんだけ、病院に行きました。
2わんで行くとうるさくなるから>< コロは、お留守番です。
(今、実家にチモもいるから、ひとりのお留守番じゃないよ^-^)
DSC05988_convert_20130622154529.jpg



また、おちんににきびができてしまい、しぼってもらいました。
痛いのにがんばる、えらいぷーちゃん☆
悲しいお顔です^^:
DSC05996_convert_20130622154615.jpg



おめめうるうるになっちゃったけど、おやつもらって、しっぽふーりふり♪
もちろん、応援隊のとのちゃんも、一緒におやつです♪
snap_chapuco_201366154832.jpg



先生にももらったよ♪
ちっくんされても、先生のこと、大好きだもんね^-^
snap_chapuco_201366155135.jpg



いつもちゃぷこを可愛がってくれるスタッフのYさんが、帰りにおみやげをくれました。
「がんばった ぷーちゃんと、
 お留守番の コロちゃんと、
 チャチャちゃんにもあげてください。」 って、3つくれました♪
DSC06003_convert_20130622154907.jpg



よかったね♪
DSC06005_convert_20130622154946.jpg



おりこうさんは、いいことあるね♪
DSC06011_convert_20130622155256.jpg



あむー♪
DSC06012_convert_20130622155321.jpg


病院で、かわいいねこちゃんと、ご挨拶しました。
キャリーをあけて、お顔見せてもらってたんだけど、
かわいいもの好きのぷーちゃん、きゅんきゅーん♪ 言ってました^-^
ぷーは、うささんとねこちゃんが好きです。
特に、年上のおんなのこが好きなの!
そのこ、幼顔でこどもちゃんかなと思ったら、10さいだったの。
やっぱ、年上のおんなのこだった!







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

病院 | 16:09:10 | コメント(3)
コメント
こんにちわん~

ぷーちゃん病院頑張ったね!
ママと一緒だから怖くないね!
コロちゃんもお留守番賢くできたかな?
チモちゃんにいじめられなかった?^m^
お利口さんだからオヤツゲットできたね!
チャチャちゃん~オヤツだよ!(^^♪
帰っておいで~!(*^_^*)

ブログ3周年のおめでとうをありがとう~
ちゃぷこままさんはブログ始めた当初からご訪問に来てくれてた大切なお友達です!とっても嬉しかったんです~
これからも宜しくね(^^ゞ
2013-06-22 土 17:19:30 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃん、病院お疲れ様。
頑張って偉かったね。
コロちゃんいい子でお留守番ができておりこうさん。
お土産のおやつも嬉しいね。
チャチャちゃんに会えたんだね~
良かった~(*^_^*)
2013-06-22 土 17:23:20 | URL | チーちゃん [編集]
今晩は。

私も滝野すずらん公園のチューリップが大好きで
毎年行っていますi-262
(今年も5月の終わり頃に行きました~)

お花は綺麗だし、ワンズものんびりできるし
いい場所ですよねi-175


チャチャちゃんに会えて良かったですねi-237
何かお話できましたか??

プーちゃんは病院お疲れ様でしたi-189
ニキビ潰すのって痛いよねi-181
よく頑張りましたi-236
2013-06-23 日 19:22:39 | URL | まなべっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

