■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チューリップ 満開♪
こんにちは♪

6月2日の おでかけのお話です♪

プヨコロが、ぐいぐい引っ張ってくれます♪
DSC05600_convert_20130619202557.jpg



にこにこ ぴょーん♪
DSC05601_convert_20130619202622.jpg



チューリップコレクション♪
めずらしいチューリップが、たくさん♪
DSC05604_convert_20130619202857.jpg



まずは、おやつ食べよう♪
あ、ぷよおにいちゃんが食べてると、やっぱりコロ、見てるね^ェ^
DSC05609_convert_20130619202918.jpg



これから、いっぱいとことこしようねー♪
DSC05610_convert_20130619202941.jpg



コロちゃんは、黄色いお花がよく似合うね♪
DSC05615_convert_20130619203016.jpg



かわいいぷーちゃんが紹介してくれるのは・・・
DSC05616_convert_20130619203045.jpg



「アイスクリーム」 だって!
DSC05617_convert_20130619203118.jpg



おもしろーい!
完全に、バニラアイスだー♪
DSC05618_convert_20130619203141.jpg



ここも、大好きで毎年何回も来ます^-^
チューリップが満開の 滝野すずらん公園におでかけしたよ♪
snap_chapuco_201363203552.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:35:14 | コメント(8)
コメント
こんばんは♪
色とりどりのチューリップ、キレイですね。
アイスクリームって名前のチューリップ
美味しそう~(笑)
ママに抱っこされたぷーちゃんとコロちゃん
嬉しそうですね(*^_^*)
2013-06-20 木 21:01:11 | URL | チーちゃん [編集]
おはようです。

うわぁ~チューリップがキレイ。
アイスクリーム??
ホント真ん中バニラアイスだぁ(*^▽^*)
ぷ~コロちゃん。ママといっしょに
パチリ・・・嬉しいね♪
2013-06-21 金 08:03:44 | URL | ふみひか [編集]
こんにちわぁ~(*^。^*)
チューリップの季節だったのね(*^。^*)
かわいく撮れてるヨン\(^o^)/
アイスクリームチューリップ
初めてみたぁ
peroperoしたくなるねぇ
来年の春用に球根出回るといいなあ~(*^。^*)
2013-06-21 金 15:04:10 | URL | YUYU [編集]
アロハ~~~!!!

チューリップいっぱいですね
綺麗ですね。。。色々な種類ありますね

アイスクリーム!名前が美味しそうね
プヨコロちゃん!!!綺麗なとこでお散歩!楽しいね♪
2013-06-21 金 16:41:26 | URL | オハナ [編集]
珍しいチューリップがイッパイですね~♪

アイスクリーム、可愛い~~♪
プヨちゃん、コロちゃん
食べたくなったんじゃないかな!?
2013-06-21 金 22:47:19 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪
今日はお祝いのコメントをいただき、どうもありがとうございました!

チャプコ地方は、今チューリップなんだねー。
まだこれから見頃って感じで、楽しみですね。
アイスクリームなんて初めて聞いたー!
ほんと、バニラアイスが乗っかってるみたい(笑)
プヨコロちゃん、おやつたくさんもらって
楽しかったね^^
2013-06-21 金 23:23:40 | URL | くるみん [編集]
こんちわぁ♪
わぁーチューリップ綺麗やねー
へぇーアイスクリームって
ネーミングかわいい!
ほんまにアイスがのってるー(^^)/~~~

最後のお写真とってもいいね♪♪

素敵な週末を♪
2013-06-22 土 12:12:47 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは(^O^)
たくさんのチューリップきれいだね~
アイスクリーム。。。
美味しそうに見えてくるわ(笑)

ぷーちゃんすごいね。
怖かったあみあみ、ピョ~ンって上手にできてるね。
ぷーコロちゃん、おいしいうまうまいっぱいもらえたかな?
大好きなママとの写真。
きっと、ママも最高の笑顔なんでしょうね~(*^▽^*)
隠れちゃってるのが、もったいない('-'*)フフ

2013-06-22 土 12:27:42 | URL | にゃんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

