■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
桜の お散歩♪
こんにちは♪

ちょっと冷える ちゃぷこ地方です。
明け方4時くらいに、ふくらはぎがこむらがえっちゃいました。
筋肉痛です><




5月30日の ゆうさんぽのお話です♪
暗いから、お写真はぶれぶれだけどね。
DSC05544_convert_20130618192527.jpg



お花たちが、どんどん咲きだした頃でした♪
DSC05546_convert_20130618192549.jpg



みんなかわいい♪
DSC05549_convert_20130618192620.jpg



サイクリングロードで、とことこしました♪
DSC05550_convert_20130618192707.jpg



ぷーちゃん、どきどきです^-^
DSC05554_convert_20130618192749.jpg



この先には・・・
DSC05555_convert_20130618192855.jpg



「あみあみ だよー!」
DSC05557_convert_20130618192928.jpg



「こわいよー><」
DSC05560_convert_20130619194715.jpg



えいっ☆
DSC05561_convert_20130619194742.jpg

かわいいなぁ♪


ちゃぷこ地方は、ソメイヨシノ→梅→八重桜 かな。 たぶん。
八重桜が満開でした♪
DSC05563_convert_20130619194807.jpg



プヨプヨと桜♪
DSC05565_convert_20130619194853.jpg



コロコロと桜♪
DSC05577_convert_20130619194944.jpg



もっかい、飛べるかなー?
DSC05583_convert_20130619195013.jpg



ずるっこしちゃった^-^
DSC05584_convert_20130619195055.jpg



いつもの公園に行って、ぷーちゃんは、サラダバー♪
DSC05587_convert_20130619195146.jpg



コロちゃんは、ダッシュして、帰りました♪
DSC05591_convert_20130619195224.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:07:19 | コメント(7)
コメント
こんばんは♪
濃いピンクの八重桜、キレイ~
ぷーちゃんとコロちゃんの
桜とのショットもとっても可愛いです。
アロハはね、あみあみの上を普通に歩くの(笑)
サラダバーのぷーちゃんも
ダッシュするコロちゃんもお散歩満喫だね(*^_^*)
2013-06-19 水 20:19:33 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは♪

そっかぁ~、
そっちは5月末まで桜が咲いてたんだね~☆
八重桜って、なんか美味しそうに見えない?笑

雪の間はアミアミも隠れてたけど
溶けたらまた頑張ってジャンプしないとだもんね~。
飛ばずに横から行くぷよちゃんが賢い(*´з`)b☆【正解】
Laniは最近怖がらずに、えい!って飛ぶようになったんだよ~☆
2013-06-19 水 21:05:39 | URL | Laniママ [編集]
そっちは5月に梅と桜なんだね~。
いい季節なんだろうな。
冷えるって・・・
こっちは連日真夏日だよ。
ぷ~ちゃん頑張ったね。
コロちゃんは平気なんだね。
↓、コーン、うちも大好きだよー。
いつもベタベタになりながらあげてる^^;
2013-06-19 水 21:58:30 | URL | くーちゃん [編集]
おはよう~

いろんな花が楽しめてますね~
今のうちだね!(*^^)v

サイクルロードは雪がなかったらこんなに広いんだね~
自転車来たら注意だね~!
ぷーちゃん、アミアミはもうへっちゃらだよね!
怖くないね~男の子だもんね^m^
あれ~?コロちゃんボールなかったの~?(*^_^*)
2013-06-20 木 07:55:01 | URL | めいパパ [編集]
おはようです。

キレイなお花がいっぱい
咲きだしてますね~
お散歩も楽しいね(*^▽^*)
サイクルロード気持ちよさそう~
あみあみだぁ!上手に飛べたねぷ~ちゃん♪
サラダバーにダッシュして楽しいね~
2013-06-20 木 09:05:50 | URL | ふみひか [編集]
おはよぉー♪
八重桜綺麗だねー♪
たくさんのお花をみながら
お散歩嬉しいね(^^♪

あみあみ頑張ったね♪
2回目のずるっこかわいいなぁー
マロはいつもずるっこだよぉ(笑)

2013-06-20 木 10:47:41 | URL | マロン [編集]
5月末にちょっと冷えるって・・・・
何だかうらやましい気も~
確かこちらは、すでに汗だくだった気が^m^;
ホント、細長い国だと
季節も全然違って面白いねー♪

ゆうさんぽ、ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそう^^
桜との2ショットも、可愛い!
来年もまた、桜と一緒に撮らなくっちゃだね♪
2013-06-20 木 11:52:21 | URL | ★すももママ★ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

