■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コーンも おいしいね♪
こんにちは♪

梅ソフトの つづきです♪

ワッフルコーンて、おいしいよねー♪
IMG_0277_convert_20130616185053.jpg



かりっ♪
IMG_0278_convert_20130616185137.jpg



「ぜんぶ たべたいー♪」
IMG_0279_convert_20130616185247.jpg



おいしいね♪
IMG_0280_convert_20130616185322.jpg



ぷーちゃん、満足ぺろりん♪
コロも、待っています♪ 
IMG_0284_convert_20130616185407.jpg



おりこうさんだねー♪
IMG_0287_convert_20130616185527.jpg



ほーら♪
「わーい♪」
IMG_0291_convert_20130616185648.jpg



ぺろん♪
IMG_0292_convert_20130616185755.jpg



ぱくー♪
IMG_0294_convert_20130616185829.jpg



ごきげんぷーちゃん、他のわんちゃんにわんわん! うるさいから、
お屋根したんだけど、にゅるーって、でてきちゃいます^ェ^
IMG_0295_convert_20130616185914.jpg



ほんとにきれいで、大好きな梅林♪
IMG_0299_convert_20130616190004.jpg



最大の目的、おいしいアイスを食べたプヨコロ♪
もうやる気ないです^^
このあとは、ふたりとも、だっこで帰りました♪
IMG_0310_convert_20130616190134.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:19:51 | コメント(5)
コメント
こんばんは♪
コーンって美味しいですもんね。
ぷーちゃんもコロちゃんも嬉しいね。
ソフトクリームもちょっぴり残っていたし
Wの美味しさかな(^o^)
2013-06-18 火 20:46:41 | URL | チーちゃん [編集]
プヨちゃん
めちゃ笑顔でコーン食べてますね♪

コロちゃん、真剣にプヨちゃん見てますね。

ソフトクリームもコーンも
美味しいね♪

↓ コロちゃんのソフトクリームの食べ方
可愛いね♪
2013-06-18 火 21:49:33 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ☆
ソフト美味しそう♪♪
うんうん!コーン美味しいよね(^^♪
でもうちの娘は食べないの(汗)
クリームの部分だけ。。。

ぷーちゃんもコロちゃんも
美味しそうにたべて
かわいいなぁー
2013-06-18 火 22:06:15 | URL | マロンまま [編集]
今晩は。

我が家のワンズもアイスクリーム大好きですi-175
飼い主に似ちゃうのかなぁ 笑

口のまわりをベトベトにして食べてる姿…
可愛いですよね~i-233

ホントはお腹いっぱい食べさせてあげたいけど
そういう訳にもいかずi-230

自分の好きな場所って、居るだけで楽しくて、癒されちゃうi-184
きっと心の周波数が合うんでしょうねi-189



2013-06-19 水 19:19:05 | URL | まなべっち [編集]
アロハ~~~!!!

ソフトクリーム!コーンも美味しいですよね!
うん。。。美味しいよね。。。プヨプヨちゃん
凄くいい笑顔ですね~

↓コロコロちゃんのお口ベタベタな表情が
これまた可愛いですぅ~♪
2013-06-20 木 01:11:00 | URL | オハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

