■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ちゅうー♪
こんにちは♪

じめじめな ちゃぷこ地方です。

湿気があると、なんだか疲れますよね?
今朝起きたとき、とてーも眠くて、とてーもだるくて。
こんなにだるいんだから、きっと土曜日なんだ! って期待してけいたいを見たら、
金曜日でした。
がっかりー><


土日、お天気回復するといいなぁー。
予定はないけど、ボール遊びしたいもんねー♪



5月26日 梅林公園におでかけのつづきです。

華やかできれいな 紅梅♪
コロちゃん、しぶしぶなお顔w
DSC05526_convert_20130612205323.jpg



ぷーちゃんは、お花に、ちゅうー♪
きゃー! 
かわいいー!
DSC05533_convert_20130612205514.jpg



お花じゃなくて、おやつだけどね^-^
DSC05534_convert_20130612205549.jpg



びっくりなことがありました!
知らないわんちゃんにはとりあえずわんわん! なプヨ。
そして、おにいちゃんにつられて吠えるコロなんだけど。
すれ違ったこのわんちゃんに、ふたりでちゅーって、すぐ仲良ししていました♪
DSC05536_convert_20130612205627.jpg



だれとでもこうだったら、夢のようだわぁー!
DSC05537_convert_20130612205655.jpg



さて。
ぷーちゃんがこんなにキラキラ笑顔なのは、なんでかな?♪
DSC05541_convert_20130612205727.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 21:42:27 | コメント(8)
コメント
ちゃぷこままさんのところは
雨なんですね・・・
こっちは全然雨降らなくて
超暑いです(汗)

土日お出かけ出来るとイイですね~♪

プヨちゃんの
笑顔・・・ソフトクリームかな!?
ヮクd(*^0^*)dヮク
2013-06-14 金 22:12:32 | URL | ryo&nanaママ [編集]
おはようございます♪
お仕事お疲れ様~
キレイな梅を見ながらのお散歩
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しいね。
挨拶ができちゃうなんて二人ともいい子ですよ。
キラキラの視線の先は美味しい物かな(*^。^*)
2013-06-15 土 05:36:30 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは~。
5月に梅なんだねー。
じゃ桜はそのあと??
白梅も紅梅もきれいだね~。
お花とわんちゃんてかわいくて好き。
ぷよちゃん、オヤツを見てるのかな?
↓の月と金星、空の色のグラデーションがすごく
きれい。
絵具で塗ったみたいだね~。
今日はこっちも雨だよ。
2013-06-15 土 12:23:46 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちわ~

今日は土曜日だからお休みだね~?(*^_^*)
体のだるいのは治ったかな~?

初めましてのご挨拶~
少しずつ慣れていって誰とでも挨拶できるようになるといいな~
ワンコにチューでお花にもチューがいいね^m^

ちゃぷこままさんのブログは和ませてくれるからホッとする~(^^ゞ
マイPC治ったのかな~?
また楽しみです(^^)/
2013-06-15 土 12:24:19 | URL | めいパパ [編集]
コメント御無沙汰でごめんねー♪
ジメーっとしてるとほんとやる気
なくなっちゃうよねー
今日は神戸雨でジメーだよぉー
早く仕事終わって帰りたーい!!

梅とのお写真
ぷーちゃんもコロちゃんも
かわいすぎぃー♪♪

ぷーちゃんキラキラ笑顔は
いったい何だろう??
2013-06-15 土 12:56:34 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは~☆

ほんとじめじめってやる気失わされるよねー(。≧∇≦。)
耐えられなくてエアコン入れちゃったよ。。

ぷよコロちゃん、初めましてのお友達と上手にご挨拶が出来たんたね~!
いつもならわんわんしちゃうのに、
その子には全然しないでご挨拶出来るって事LaniもあるよU^ェ^U
でも何でなんだろうね~?
違う何かを持ってる子なのかなぁ??笑

ぷよちゃんのキラキラ笑顔のその訳はやっぱり・・・
甘くてちめたくっておいし~アレの登場でしょうUo・ェ-oU☆
2013-06-15 土 19:42:43 | URL | Laniママ [編集]
げんきー?あれっ記事が進んでるねっ
調子出てきた?(≧∇≦)くふふ

いまが梅?!桜!
そうなんだぁーすごーい(゜▼゜*)
なんかお得だねー♪
りっくも1回だけある!
お外ですれ違う子にしっぽ振ってったこと。
ほんとにその1回だけだけど。。。
2013-06-15 土 22:39:49 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこまま、こんにちは!!

こちらも雨が多くてジトジトしています
嫌ですねぇ

ぷーちゃんのニコニコ顔は…アイスクリーム食べに行ったからかな?

気の合うお友達に会えて良かったね!!
2013-06-16 日 16:43:26 | URL | ミミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

