■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おりこうさん♪
こんにちは♪

風のつよーい ちゃぷこ地方です。
わたしは今、絶賛イネ科のアレルギー中なので、鼻じゅるじゅるです><



5月25日のお散歩です。
午後から用事があったので、午前中にとことこしました。

公園に行こうー♪
DSC05469_convert_20130612201845.jpg



ぷーちゃん、かわいい♪
DSC05470_convert_20130612201915.jpg



ちゃぷこの公園の桜が、咲いていました♪
DSC05471_convert_20130612202002.jpg



すぐわんわん! しちゃう ぷよおにいちゃん。
コロは、遊びたいよねー。
DSC05473_convert_20130612202043.jpg



ぷーちゃん♪
DSC05479_convert_20130612202109.jpg



おやつー♪
DSC05480_convert_20130612202139.jpg



コロちゃん、おじいさんみたいに写っちゃった(笑)
DSC05483_convert_20130612202207.jpg



ぺろーん♪
DSC05484_convert_20130612202249.jpg



「ぼく おやつ ほしいー♪」
DSC05486_convert_20130612202320.jpg



ぱく♪
DSC05490_convert_20130612202425.jpg



ぱく♪
DSC05491_convert_20130612202449.jpg



仲良く サラダバー♪
DSC05492_convert_20130612202522.jpg



ぷーちゃん、おいで♪
DSC05496_convert_20130612202557.jpg



コロちゃん、にこにこ♪
DSC05497_convert_20130612202633.jpg


この日わたしは、実家に戻ってからはじめて、お泊りでおでかけでした。
プヨは、おばあちゃんと。
コロは、おじいちゃんとねんねしたんだって^-^
おりこうさんだったねー♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:41:36 | コメント(5)
コメント
おはようございます♪
芝生も青々としててキレイ~
ぷーちゃん&コロちゃんお散歩楽しんだね。
お留守番もご両親がいてくれると安心ですね。
楽しんできたかな(*^。^*)
2013-06-13 木 07:36:12 | URL | チーちゃん [編集]
おはよう~

あら~、ママさんまだ花粉症?って、北海道は今が時期なのかな?
鼻じゅるじゅるしんどいね~^^;
お大事にしてね~

元気なプーちゃんコロちゃん見てるだけでうれしいな~(*^_^*)
おりこうさんでお留守番できたね(^^)/
2013-06-13 木 07:48:44 | URL | めいパパ [編集]
おはようです。

花粉症はホント辛いですよねー
お大事にね・・・

ぷ~コロちゃん芝生は気持ちいいね。
おやつにサラダーバー
お外で食べると美味しいもんね・・・
おじいちゃま・おばあちゃまといっしょなら
お留守番も寂しくないね~
2013-06-13 木 09:07:11 | URL | ふみひか [編集]
実家にいると、留守のときは安心だよね~。
イネ科の花粉症ってまだまだ続くの??
気持ち悪くてやだねー。
そういえば!
ぷよちゃんが着ている服、ウチとおそろいーー!
最近Idogで買ったの!
高瀬川の菖蒲祭りで初めて着せた!
見てみてー^^;
2013-06-13 木 13:41:31 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちわぁ~♪

あー、イネなのか。
私ね、最近すっごく目が痒いの。
元々花粉症だから、イネも反応してるのかもー><

プヨちゃん、いっつも自分でリード持って
かわいいですね~
この姿、大好きです。
おやつ欲しくて見つめられちゃうと
あげたくなっちゃう^^
2013-06-13 木 16:59:30 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

