■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今年はじめての ボール遊び♪
こんにちは♪

もうおさぼりは卒業です!!!

おさぼりしている間に、ちゃぷこブログ、3周年をむかえ、4年目になりました☆
そして、ちゃぷこのいとこのチモちゃんは、2さいになりました♪
みんな元気にすごしています♪


チャチャかなー… と、気になっていたけれど、ちがうかなー… と、悩んでいたこ。
おうちが決まっていました。
幸せにくらしてね♪

わたしとプヨとコロは、これからもチャチャを待っています^-^




今年は寒い時期が長ーーーかった ちゃぷこ地方。

たんぽぽを見つけた、5月24日のお話です♪
DSC05352_convert_20130610192802.jpg



午後にお休みをもらって、プヨコロとお散歩しました♪
わーい♪
DSC05353_convert_20130610192843.jpg



緑の公園、うれしいねー♪
DSC05359_convert_20130610192941.jpg



ぶれちゃったけど、すっごくうれしそうで、たのしそうでしょー♪
DSC05360_convert_20130610193024.jpg



ゴロスリ、気持ちいいね♪
DSC05364_convert_20130610193109.jpg



「まーまー!」
DSC05368_convert_20130610193143.jpg



コロちゃんは、ボール♪
ぷーちゃんは、なすびちゃん♪
DSC05374_convert_20130610193222.jpg



ピコピコピコピコー♪
DSC05378_convert_20130610193314.jpg



今年はじめての、ボール遊び♪
これも、今年はじめての^-^
DSC05384_convert_20130610193350.jpg



わくわく♪
DSC05385_convert_20130610193427.jpg



ぺろん♪
DSC05386_convert_20130610193457.jpg



たのしいね♪
DSC05389_convert_20130610193526.jpg



いっぱい走ろー♪
DSC05397_convert_20130610193614.jpg



ぺろりん♪
DSC05400_convert_20130610193646.jpg



にぱーっ♪
コロちゃん、だいすきだよ♪
DSC05402_convert_20130610193720.jpg



「ぼくの ぼーる なげてー!」
かわいい あかちゃん^-^
DSC05405_convert_20130610193753.jpg



知らないひとみつけて、わんわんしちゃったぷーちゃんは、だっこ♪
ぷーちゃん、ぬくいね♪
DSC05413_convert_20130610193815.jpg



とことこしようね♪
DSC05414_convert_20130610193851.jpg



飛行機雲♪
チャチャ、見える?
DSC05417_convert_20130610193911.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:45:43 | コメント(5)
コメント
こんばんわ~

みんな元気そうで安心した~!^m^
チャチャちゃんかな~って思った子はチャチャちゃんじゃなかったんだね!
決め手のサインが無かったもんね!
でもお家が決まったから幸せになれるよね(*^_^*)

ブログ3周年おめでとう~\(^o^)/
私も13日で3周年です~
ちゃぷこままさんは以前のブログからのお友達です~
ゆっくりでも一緒に子供たちの思い出つづりたいですね(*^^)v

すっかり雪も無くなってきれいな緑色の広場になりましたね!
ぷーちゃんコロちゃん嬉しいね~!
コロちゃんお待ちかねのボール遊びだね!
ぷーちゃんもピコピコ~!
いっぱい遊んだね(●^o^●)
2013-06-10 月 22:09:38 | URL | めいパパ [編集]
おはようです。

みんな元気そうでよかった!
チャチャちゃんかな?お家決まったんですねー
シアワセになってね。
ぷーコロちゃんともう少し待ってましょうね♪

あらら・・・真っ白からみどりの景色に
なりましたねー
いっぱい遊んでウマウマ食べて
お外は楽しいね♪

ブログ3周年おめでとうです。
あたしも6月で6年目突入です。
これからも楽しみにしてますね~
2013-06-11 火 08:36:40 | URL | ふみひか [編集]
こんにちわぁ♪♪
ブログ3周年おめでとぉー♪
これからもままさんのペースで
かわいい我が子の様子を
アップしていって下さいね♪
あたしも楽しみにしてまーーす(^^♪

チャチャちゃんだって思った子は
違うおうちへいったんだね。
きっといっぱいシアワセに
してもらえるね。
チャチャちゃん、ぷーちゃんもコロたんも
みーんなで待ってるからねーー(^^)/~~~

真っ白から緑になったねー
ゴロゴロ気持ちいいね!(^^)!
2013-06-11 火 15:14:04 | URL | マロンまま [編集]
こんにちわぁ~♪

そろそろ更新度あげるんだ~
無理しないようにしてくださいね。
チャチャちゃん似の子、おうちが決まったんですね^^
きっと本当のチャチャちゃんが、どこかで待っててくれますよ。

コロちゃん、大好きなボールで遊んでる~
今までと変わらず、元気で良かったよ
2013-06-11 火 16:14:54 | URL | くるみん [編集]
わーーーい、こんにちはー!
ちゃぷこままどーーしてるのかなーって(自分のことは棚にアゲアゲ~)思ってたんだよー。
元気そうでよかった―。
ブログの3周年もおめでとうございます!
これからもかわいーちゃぷこたちを楽しみにしてるよー。
北海道ももう暑い?
空海地方は雨が無くてねー。ただただもう蒸し暑い毎日です。
まだまだおさぼり脱却宣言はできそーにない空海家ですけど暑さに負けずがんばりまぁーす(^m^)

チャチャちゃんかな?って思った子は違ってたんだねー。もうすぐだよ!きっともうすぐ!^^
ふふっ、ボールくわえるコロちゃん^^久しぶりに見れて良かった―^^
2013-06-11 火 20:08:55 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

